はーっ世界史は楽しいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:18:33

    登場人物が頭おかしい奴しかいないからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:19:20

    つまんない奴は歴史に名を残せないから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:19:41

    貴様ァ!ナポレオン皇帝を愚弄する気かぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:20:43

    頭おかしい奴でもことさら有名なやつを集めたらま、なるわな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:20:47

    やばっ
    従わない首長を海に落としてキリスト教の信仰を強制したカール大帝がまともに見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:26:45

    あっこのオヤジ私の叙任権に文句言ってきた マジ殺す」
    あかんやん教皇に逆らったら 破門するで
    きょっ…教皇勘弁してください お…俺は諸侯に反逆される趣味はないんです か…堪忍してください
    どないする?まあ破門解除してもええやろ
    よしっ破門撤回されたから教皇をブチ殺しに来てやったぜ もうローマも終わりだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:26:56

    それはサロット・サル先生のことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:28:01

    パパ活の元ネタで笑ったんだぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:28:23

    >>6

    い や あ あ あ あ あ(憤C書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:28:31

    そ、そんなにヤバイのん……?(日本史)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:29:35

    >>10

    日本史もやばいですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:31:08

    き、キリスト教…魔女狩り…先住民ほぼ虐殺…奴隷…重労働無賃金…
    もしかして近世に入るまでの時代ってモンキーワールドなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:31:22

    >>10

    はい!中世ヨーロッパは内ゲバのオンパレードですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:42:34

    ルートヴィヒ2世「ウアアア ムスリムダーッ助ケテクレーッ」

    ロタール2世「あうっ」

    シャルル2世、ルートヴィヒ2世(西フランク)「ロタール2世が死んだあっ はいっ領度拡大のチャンス確定 ぶっ分割します」

    これ本当にあったんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:44:59

    俺は神聖ローマ皇帝・フリードリヒ2世のファンだ。世界の驚異と呼ばれた男のことをもっと取り上げてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:46:55

    クククク…五胡十六国時代は暗君・暴君・無能そして狂人を含む完全猿時代だァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:47:48

    モンゴル「しゃあっ」
    高麗「う あ あ あ あ」
    南宋「う あ あ あ あ」
    カラ・キタイ「う あ あ あ あ」
    金「う あ あ あ あ」
    アッバース朝「う あ あ あ あ」
    キエフ公国「う あ あ あ あ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:48:45

    あのー、この人類っていう種族はいつまともになるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:48:51

    頭おかしいエピは頭に残るのに他はわからずいつしか歴史の点数がカスになった… それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:50:43

    よしっウィーンを囲んでやったぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:51:43

    国民としての権利や奴隷の待遇がいいだけではなく、ホスピタリティの精神と障害を持つ人に対する手助けの精神が発達したローマ帝国ってもしかして古代文明なのに精神面で凄く先進的な国だったんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:53:34

    >>21

    はい!ローマの発展の秘訣は寛容さですよ


    ゲルマン人「寛容ッテナンダ?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:22:12

    >>22

    ムフフフ寛容なのはポエニ戦争以前まで

    それ以降は他国を冷徹非情にぶちのめす地域覇権国家に変身するの

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:24:14

    世界史の授業を娯楽として楽しむだけだったので試験が壊滅した それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:27:19

    >>12

    待てよ 数々の過ちを経てきたからこそ今があるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:27:53

    フランス革命期あたりは民衆も全員野蛮人だからクズ同士の殺し合いなのね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:29:31

    ヒャハハハこいつはウケるぜぇ
    弱き者ぶったら貿易優遇の条約結んでくれるんだからなぁ
    もちろん貿易優位になっても条項破棄しない
    オスマンってやつは半死の病人だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:30:03

    世界史
    聞いたことがあります
    これを学ぶと今までイギリスと呼んでたのにブリカスと言いたくなると

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:32:01

    >>28

    はい!アラブ人の国家をアラビア半島に作っていいですよ

    はい!ユダヤ人の国家をパレスチナに作っていいですよ

    はい!英仏露でアラビア半島を分割しますよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:32:35

    >>28

    有難く思いな 清国に阿片をプレゼントしてやるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:34:09

    世界史と言えばブリカスの馬鹿の一つ覚えしか言えない馬鹿に天罰が下るッ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:35:12

    あのう…第二次世界大戦のフランスとかいう弱き者の話しましょうか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:36:01

    >>31

    おいおい もう殆どの国がカスを超えたカスなのに一段とカスなのがイギリスだから言われるんでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:36:27

    >>32

    すみません マジで弱いのはベルギーですよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:37:06

    >>32

    弱き者...?

    勝戦国と呼んでくれや

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:37:09

    >>32

    待てよ 曲がりなりにも列強なんだぜ

    独仏戦は今の露レベルの衝撃だったと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:37:42

    >>34

    我が国を道路国家と誹謗中傷しておろうがっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:38:32

    フランスの陸軍は予算でかくてもちろんメチャクチャ強い
    ただ政府に指定された守り方がお話になんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:38:54

    聞いたことがあります
    列強の金魚のクソになって舐めた要求ふっかけまくった挙句軍部の暴走で負けた馬鹿みたいなお間抜け国家があったと

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:40:06

    うぅっ…いっつもペストが流行している
    はーなんだか現代に産まれたことを感謝したくなってきたなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:40:28

    >>39

    調査団を派遣してしまいましたね いいんですか?国連を抜けても

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:40:59

    なんじゃあこの治療法は!?みたいなのが乱舞してるんだよね怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:41:04

    毎回すぐに裏切ったり薄情なことをするイタリアに天罰が下る!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:42:51

    >>43

    そもそもイタリアってやつは統一されたの最近であってほぼ歴史のすべてが分裂してグチャグチャだったんだ

    フランスや神聖ローマが軍事介入してくるしなっ(ヌッ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:43:33

    ムッソリーニはなんだかんだ国民からの評価は高かったんや
    今でも割と人気だと聞くしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:45:09

    敵を混乱させたいからとマフィアにお墨付きを与えるのは好感が持てない

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:45:42

    イタ公「俺なんて枢軸だったのになぜか第二次大戦戦勝国面してやるぜ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:46:24

    世界史は野蛮人ラッシュだ行けえ!しかしていなくて怖いんだ
    コンキスタドールとか知ったときはビックリしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:47:02

    コロンブス「こいつはウケるぜぇ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:49:14

    個人名が戦争名になっているナポレオンには好感が持てる
    男なら誰でもナポレオンになりたいでしょう?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:49:47

    >>50

    クソチビデブハゲだから無理です

    なりたくないです

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:49:49

    東インド会社「俺なんて一企業なのにくそでかインドを征服して搾取しまくって恨み買われまくるのに支出でかすぎて赤字になる謎経営を見せてやるよ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:58:14

    イタリアはなんかもう一周回って色々強いというかハジケリスト的に片足突っ込んでる気がしてるのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:03:11

    アヘン売っぱらって大儲けしようと思ったらアメリカや密売人のせいであんまり儲けられなかったんだよね酷くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:11:24

    古代メソポタミアのポピュラーな暗殺方法が粘土板による撲殺だと知って驚いたのは俺なんだ!
    報告していた臣下がいきなり粘土板を振り上げてくるって防ぐの難しくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:17:50

    同害復讐法の逸話で事故でハンマー落として子供を殺しちゃった人が自分の子供の頭をハンマーでかち割られた話が好きなのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:18:14

    アッシリアが数百年もの間毎年のように戦争をしかけていたと知って驚いたのは……俺なんだ!
    おそらく野蛮人を超えた野蛮人だと思われるが……
    待てよ! 侵略戦争には慣れていたけど防衛の経験が無さ過ぎて最後はメディアと新バビロニアに滅ぼされたんだぜ! 
    武力一辺倒の帝国の悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:21:15

    白起「俺なんて指一本で捕虜20万人を生き埋めにする芸を見せれるぜ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:30:55

    もしかして『タフで覚える世界史』を出せば売れるんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:43:31

    >>51

    臭いフェチでもあるんや

    妻に一週間身体を洗わないでくれと頼んだのにはドン引きしましたよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:01:59

    >>59

    世界史への愚弄を超えた愚弄

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:09:32

    日本「第二次世界大戦は軍部が暴走したんだ
    悔しいだろうが天皇には責任が無いんだ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:10:13

    俺なんて鬼畜米英を倒す必殺兵器を開発してやるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:39:31

    異常鶴愛者の衛の懿公!
    ペットの鶴を貴族のように扱ったせいで異民族に攻め込まれた時に臣下が誰も戦ってくれなかったんだよね酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:44:03

    歴史は好きだけど年号はあんまり覚えられないのは…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:18:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:20:17

    >>11

    日本なんて言う千数百年ただひたすら内戦してただけの小国が外国のヤバさにかなうわけないっスね 


    忌憚のない意見ってやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:24:42

    世界史高校で取らなかったから一年しか学べなかったのは…俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:29:28

    明の洪武帝はアホ程功臣を粛清したんや……その数500億

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:33:16

    >>52

    えっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:42:13

    >>47

    すいません、今のイタリア共和国はファシストのイタリア王国を打ち倒した側なんですくやしか

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:44:42

    >>67

    待てよ、文明開花後は世界史の他国家に恥じないレベルの蛆虫国家になることができたんだぜ

    もうちょっと我が国をリスペクトしてくれや

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:48:16

    ダレイオス一世は王族でも何でもない自分の王位簒奪を正当化する壁画を作らせたんや……その数500億
    ふぅん歴史は勝者が作るということかぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:51:02

    >>67

    待てよ! 日本史にだって蛆虫を超えた蛆虫である松倉勝家がいるんだぜ!


    ◇この常識外の税率は……?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:54:56

    美大落ちしてユダヤ人や障害,者を虐殺して世界戦争したのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:10:57

    どの世界にも通じることやが…
    名君であるほど捏造が多い!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:19:45

    >>75

    あなたは"おっぱいぷるんぷるん"ですか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:01:24

    >>76

    それは李世民のことを言うとんのかい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:07:20

    >>6

    あんたの事、「あのままカノッサで凍死させればよかった」って教皇も思ったろうよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:10:57

    >>17

    日本「はーっ神風よ吹け!」

    元「うあああ!台風だー、タスケテクレー」

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:14:19

    >>12

    まてよ、近代に入ってからがモンキー・ワールドなんだぜ

    なんじゃあ、このアウシュビッツは

    なんじゃあ、このシベリア大粛清は

    なんじゃあ、この文化大革命は


    歴史上の大虐殺のほとんどが20世紀以降だなんて・・・

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:20:15

    >>80

    まてよ、鎌倉武士が必死に防衛したおかげであって台風は関係ないんだぜ

    歴史家「イヤでも神風のおかげにしてやりますよクククク」

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:24:15

    もしかして世界史は日本以外の全ての国からぶっ飛んだ奴をかき集めて濃縮還元したとんでもない科目なんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:25:09

    >>44

    ドイツより統一早かったでしょうが

    フランスを味方に付けてオーストリアを殴ったんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:13:10

    >>63

    ◇このBAKAは…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:34:17

    元寇は神風だけじゃない!(ニチャア
    士農工商なんて存在しない!(ドヤァ

    すみませんそんなこともう教科書に載ってるような「常識」なんです
    高校時代以降いい思い出がないからって昔の思い出を論拠に歴史の話をするバカに天罰が下る!

    一意的な歴史の見方はダメなんです、批判的思考がなければホイッグ史観に繋がるだけなんです
    新しい本と論文を読み、常にフレッシュな情報を手に入れろ…鬼龍のように

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:48:41

    はーっなんか平和だなあ 戦はしないで内政重視だからね
    ウアアアア遊牧民ダーッ タスケテクレーッ

    ンゴーッ 前王朝はバカだな…先手を取って外征しておけばいいのに
    ウアアアア財政ガ死ンダーッ タスケテクレーッ

    はーっなんか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:06:38

    扶清滅洋ッ
    この”清”があればいいっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:09:08

    許せなかった…三国時代がほぼ一言で片付けられるなんてっ…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:07:22

    >>88

    英:はいっクズ確定 ぶっ殺します。

    日:フンッ お前なんかを大清と認めるわけないだろう

    露:それジョークか?面白いことを言うなぁ この蛆虫は

    仏:滅んだらええやん…

    米:殺す…

    独:ムカツクなぁ 殴りてぇなぁ… ぶっ殺してやりてぇなぁ

    墺:そのウス汚ねえジャンク船に俺のゴキゲンな巡洋艦の砲撃をぶち込んでやるぜククク

    伊:お前たちは八か国を相手にするんだ。悔しいだろうが仕方無いんだ。



    「「「「「「「「清をぶち殺せェッ 義和団は一人残らずみな殺しだぁっ」」」」」」」」

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:12:47

    待てよ
    大日本帝国時代になったら偉大なる列強の威を借りる田舎侍として中国経営に乗り出したり大東亜共栄圏なんて馬鹿みたいなこと言い出して植民地獲得したりする典型的蛆虫国家になるんだぜ
    近代化ってのは結構野蛮だな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:19:39

    >>91

    西洋遅れないようにする→亜細亜から独立

    亜細亜から独立→亜細亜の主権国家を名乗る

    亜細亜で最強→西洋かぶれ

    ほぼ西洋式→西洋を敵視

    敵対はするけど→西洋式植民地政策

    西洋式じゃん?→アジアの解放者やん

    ネットの真実と歴史の出来事を見比べると良く分からいっス


    さすがグレートブリンテンに敗北を教えた偉大な日本ですね良くわからないです

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:54:44

    >>14

    イスラム教徒に攻められている同胞から土地を奪い取る精神が強さだと信じている野蛮人達

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:00:05

    >>91

    >>92

    まてよ、日本はアメリカに習うべしって風潮があったんだぜ


    あっこいつ排日法作った

    マジ殺す

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:27:54

    >>94 事実ヴェルサイユ条約締結の会議とかで日本は右に同じくと隣の席のアメリカの意見に同調しまくったんだァ。


    何故かオーストラリアから黄色人種よ!〇ね!!言われたんやけどな。

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:39:57

    冉閔「偉大なる中華の地を汚す異民族に天罰が下るっ!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:17:21

    へっ何がアジアの解放や
    資源目当ての癖に

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:27:08

    待てよ アメリカは食い詰め農民の廃棄場じゃないんだあっ(ゴッ)って不満が20世紀初頭からあった事を無視はできないんだぜ
    当時の大統領や高官は反対派だったしな(ヌッ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:42:07

    タフリードリヒ2世「俺なんて女傑蔓延る18世紀にメスブタ嫌いを晒して四面楚歌に陥る芸を見せてやるよ」

    哀しき過去(脱走仲間の処刑)も持ってるし…もしかしてフリードリヒ2世は猿世界出身なんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:30:11

    >>94

    中国人移民排斥法といい排日移民法といいメキシコの壁といい、いつの時代も移民で揉めるのはアメリカの悲哀を感じますね

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:35:06

    >>81

    おそらくモンキーワールドの思考が抜け切ってない時代に容易く虐殺できる兵器が生み出されたせいだと思われるが‥

    やはり21世紀に生まれてよかったよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:28:15

    伝説の名画“ゲルニカ”の作者として 世界史の教科書にも絵が載せられている
    ◇この女性遍歴は…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:30:27

    >>102

    妻の怒り顔メチャクチャおもろいでェ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:41:20

    蒙古襲来絵詞マジックよ
    存在しない元軍兵を描き出して鎌倉幕府を不利に見せる技がいくつかある

    竹崎季長「ふざけんなっ 矢の向き違うしワシらが優勢やったし、なのに大した恩賞貰えんかったやないか オラーッ出てこいや蛆虫改変野郎ーッ」

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:33:35

    ジャーンオスマン帝国お前の買った戦艦はやっぱ俺のモンやで
    もちろん返金保証はなし

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:33:16

    >>97

    そうだ…だがそれがどうした

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:08:25

    >>101

    このアフガンイラク侵攻は・・・?

    このシリア内戦は・・・?

    このウクライナ侵攻は・・・?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:09:09

    >>100

    へっなにが移民排斥や

    お前らも移民出身のくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています