二次元のヒロインに非処女不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:32:27

    この“処女”があればいいっ

    でもやっぱり年上ヒロインは経験豊富がいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:35:20

    なにっダブスタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:36:17

    処女じゃないと発狂するってほどじゃないけどわざわざ非処女にする意味を見いだせないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:36:32

    言及不要ッ
    元彼の存在を匂わす作品には…死のペナルティね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:37:56

    >>3

    なんでって理由がなきゃ逆張りやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:10:08

    >>3

    恋人と死別したとかちゃんと納得出来る理由ないとただの貞操観念が緩いメスブタになるから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:11:59

    エ・ロゲーに処女の子持ち人妻が出てきて笑ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:13:08

    >>7

    おそらく聖母だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:13:43

    久しぶりに見たぜ二次元キャラの処女非処女争い この文化が生き残ってるなんて信じられない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:20:08

    >>8

    神から寝とるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:23:35
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:23:41
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:33:38
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:35:14

    処女なんて激しい運動やってりゃいつの間にかなくなってると聞いた時には童貞の自分はショックで500億年寝込みましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:36:56

    非処女ヒロイン必要ッ
    この“レイプされた過去”があればいいっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:38:18

    他の男の手垢の付いた女は

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:43:30

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:52:01

    >>14

    処女膜が無くなってるだけやんけ

    何嘆いてんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:00:49

    現実の処女厨は我儘だなぁと思う反面
    創作に関しては確かに非処女にする理由が無いように感じるっ

    それはそれとして経験済みの方がエッチなジャンルがあるのも事実だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:04:33

    >>14

    ◇この宇宙誕生前から存在する男は…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:05:21

    >>14

    重要なのは他の男にヤられてないことやんけ

    何ムキになってんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:05:51

    ストーリー上の理由があって非処女なら別にいいよね
    特に理由もなく単にオタを煽りたいくらいの気持ちで非処女にしたら見放されて当然だよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:06:09

    おそらく童貞x処女だとガバガバを超えたガバガバな展開になると思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:07:21

    >>19

    「処女に固執しない」と「出来るなら初めての男の方がいい」は両立するんだ

    それに処女から非処女になることはできても逆は無理だしな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:09:04

    貴様ー 俺の好きなヒロインを愚弄する気かーっ
    過去の公式の扱いの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:22:22

    しょうもない男に身体を許していると女の格も落ちるっスね
    もちろんレイプはメチャクチャ対象外

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:38:13

    >>24

    でも結局のところ初めての男は主人公や登場人物であって読者ではないですよね?

    ふぅん、これが噂のBBSという事か

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:39:54

    >>22

    >特に理由もなく単にオタを煽りたいくらいの気持ちで非処女にしたら見放されて当然だよね


    ほう...コンプレックスが出てますね...

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:41:21

    すき焼きに卵買い忘れる女でなければ
    女性は幾らでも尊重するんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:43:05

    >>27

    ◇この掲示板サイトは……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:44:57

    それはそれとして遊んでる噂が流れてる先輩は普通に非処女でも良いよね
    実は処女なんだ!と言われても困るんだ
    女の子かと思ったら男の娘だったような感じなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:02:18

    >>31

    それはそれで楽しめ...鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:05:33

    >>31

    えっ

    実は色々な事情があって誤解でした実は生娘なんですパターン普通に好きなんスけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:06:11

    大人の恋なら男女双方にそれなりの経験があった方が自然に受け止められるんだ
    青春の恋ではダメなんです
    独占欲のない恋では青春の初々しさが出ないんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:08:20

    処女に理由が要らなくて非処女に理由が必要な理由ってなんなんスか?
    まさか非処女=貞操観念が緩いメスブタって本気で思ってるんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:08:54

    >>34

    まぁ、タフカテで大人気のダニィまるも純愛っスけど非処女な事多いっスからね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:10:52

    >>35

    まあエロゲーとかは脳みそ空っぽでやることだから「初めては誰なんやろ……?」みたいな疑問は極力与えない方が良いってことじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:11:56

    >>35

    貴様ーッ特に貞操観念が強かった訳でもないのに青春にそういった事と縁がなかった人間を愚弄する気かぁっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:12:08

    >>34

    へっ、なにが青春の初々しさや

    現実ではヤることはヤってるやつのほうが充実した青春を謳歌してるクセに

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:12:46

    咲のキャラは子持ち人妻も含め全員処女と名言されているんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:13:13

    >>35

    なんでって…体を許す程の男がいたのに今はフリーってことはなんらかの理由があるからやん

    その理由がしょーもなかったらキャラの魅力が半減するからなのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:14:42

    >>35

    その手の作品のターゲット層はそういう思想の持ち主が多いからそっちに合わせといた方が荒れないし金になるってだけだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:15:14

    >>41

    キャラの年齢とかそもそも舞台の世界観にもよるだろうがよ。えーーーっ!


    SEXを神聖視しすぎやで。まあ趣味は人それぞれだからええけどな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:15:29

    >>34

    くっついたり別れたりする言葉が軽く股も緩いフツーの女がヒロインやろうとか烏滸がましくないスか?

    中古を押し付けられた主人公くんが可哀想なんだ主人公くんに魅力があればあるほど可哀想が増すんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:16:36

    >>43

    怒らないでくださいね

    たかが二次元の妄想に現実持ち込もうとするほうが遥かにキモいんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:17:59

    >>45

    二次元でも世界観による言うとるやろうが

    結構治安悪めの世界観だったら非処女でも特に気にならないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:19:02

    リアリティ不要ッ
    この「抜ける要素」さえあればいいッ

    待てよ、ある程度のリアリティによって没入感を高めたほうが抜けるんだぜ

    しかし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:20:00

    >>35

    作者が生まれた時から自由自在に運命を操れる二次元において始めから運命の人と結ばれる方が男も女もハッピーハッピーやんケ

    クソみてェな男に役得与えるのも腹立つしなっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:20:03

    >>41

    正直年齢によるとしかいいようがないのん

    15.6でそれは確かにヤバいけど

    20歳を超えて処女だと逆に"なんらかの理由"があることが多いのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:21:34

    >>48

    わかりましたヒロインも元彼も聖人を超えたの聖人にします...

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:22:09

    >>46

    ほーらまた現実持ち込んだ


    例え治安悪い設定だからってヒロインに悲しき過去…を生やす必要性がどこにあるんスか?

    二次元と現実の区別をつけろ…鬼龍のように…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:22:16

    でも艦これで駆逐艦が非処女だったら辛いよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:22:32

    >>50

    なんで別れたんだよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:23:23

    >>53

    おそらく病気なり事故なりで死別したパターンだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:23:42

    >>49

    なんでここまで現実と二次元の区別がつかない奴が湧くのかわからないのが…俺なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:24:16

    >>51

    怒らないでくださいね。こっちは非処女じゃ魅力半減とか言う言葉に対して反論してるんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:24:36

    >>51

    笑ってしまう、二次元のキャラの処女性を気にしている奴が二次元と現実の区別をつけろとか言っている事が

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:25:35

    >>54

    わかりました

    主人公くんがメガザルを使って元彼を復活させます

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:25:43

    >>56

    あの・・・その人しょーもない理由で非処女になってたらと言ってるんですが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:27:01

    >>58

    かっこいいぜ 主人公くんよ

    俺がヒロインなら股を濡らすね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:28:24

    まぁ現実不要ってなると極論ボボパンシーンすら描けなくなってしまうのん。
    ある程度はリアリティ必要っスけど、人によって許容できるラインが違うから仕方ない本当に仕方ない。
    ふぅん、エロ漫画って結構奥が深いんだな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:29:13

    >>57

    怒らないでくださいね

    それそのまま非処女推し?の人にも刺さりますよね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:29:48

    個人的には幼馴染ヒロインが非処女なのはどうかと思うっスけど、クラスメイトのクール美少女が過去に交際歴があるとかは別にいいっスね
    幼馴染に関しては非処女なのが嫌と言うよりは幼馴染キャラなら過去に交際歴があるかどうかくらいぼんやり知ってて良いんじゃないかくらいで、行為以前からわかってたら別に良いっスよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:29:52

    可愛い子はモテるから非処女なんだ理論は
    モテるなら何で都合よくフリーなんだよってツッコミがあるからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:29:54

    結局のところ私の不快になる物を見せるなってだけなんだよね。
    ワシはこの発言に心当たりがある、ツイフ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:30:02

    物凄い数のユニコーンが群がってきている!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:30:15

    >>41

    理由にもよるが愛し合うことの現実を知ってる女性ってむしろ魅力的だと俺は思うっスね

    理想を膨らませすぎた童貞処女は現実とのギャップでトラブルになりやすいっスから

    2人目からが本当の恋愛って言うでしょう?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:30:30
  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:31:25

    >>55

    なんでって……「体を許す程の男がいたのに今はフリーってことはなんらかの理由がある」ってのがすでに現実と二次元の区別がついてないからやん

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:31:28

    結局のところ「悪魔王子スレ」が良くないんだよね
    不要とか言い出したら
    「はあっ?何言ってんだそれ」ってスタンダップする奴が出てくるのはしょうがないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:32:43

    結局は相手の男を幸せにするなら処女非処女だろうがいいんだけど
    大体男が我慢する話になるからおかしくなるわけで…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:33:20

    >>67

    また現実持ち込んで来てホント何がしたいんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:34:43

    >>72

    逆にお前の言う完全にリアリティを排除した作品ってどういうのなんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:35:02

    >>62

    すいません

    ここで処女信仰に反対してる人は非処女推しとかじゃなくて

    処女とか非処女とか女を愛するのに関係ないだろって思ってるヤツらなんです

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:35:22

    恋愛は理屈で考えれば考えるほどおかしい物だからな
    理屈で考え過ぎるのもダメだけど、恋愛脳でもダメだぞって

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:35:27

    >>69

    ???

    普通に別れるにしろ何かしら理由があると思われるが…

    ここは二次元は現実も変わらんないっスよね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:35:34

    >>69

    昔は恋人いたけど今はフリーって事そのものがなんかあった結果なんだと考えられるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:37:27

    >>73

    先に要らんリアリティを持ち込んだ側が答えるべき事じゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:38:14

    ◇この人妻人気は…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:38:20

    >>76>>77

    ふーん、処女信仰ってのは認知的不協和にも陥りやすいんスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:38:31

    >>78

    要らんリアリティは人それぞれ違うから議論するだけ無駄だろうがえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:38:58

    しゃあっ 下級生2

    1左 世話焼幼馴染が彼氏持ちで非処女(事前情報なし)
    2遊 その幼馴染がHで元彼とプレイを比較してくる
    3中 ヒロイン9人中5人が非処女
    4三 下級生というタイトルなのに下級生が9人中4人だけ
    5一 9人中3人が教師(全員非処女)
    6ニ 黒髪ロングのキャラをイベントでワカメちゃんカットにしてしまう
    7右 9人全員同時攻略可能
    8捕 一番人気キャラが下級生ではなく同級生
    9投 幼馴染に怒り狂った購入者がCDを叩き割ってメーカーに送りつける

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:39:12

    >>81

    だったら始めから現実を盾にするなよえーっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:39:21

    創作物でも現実でも昔の恋愛を説明しようとするとクソ長くなるから
    まぁ、気にするな程度で済まされてるからなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:39:22

    >>79

    他人の物を取るのは楽しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:40:00

    >>80

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:40:26

    >>80

    えっ

    レッテル貼っておしまいって何の反論にもなってないスけど…いいんスか…これ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:40:27

    >>80

    流石に荒らしがアホな処女厨の演技してると思うのが俺なんだよね

    露骨に話が通じないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:41:11

    >>82

    待てよ

    下級生2は医大生の元彼が同情されるくらいたまきがメスブタなのが問題なんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:41:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:41:56

    まぁ、他人の性癖には寛容になっておけ...鬼龍のように

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:42:17

    >>82

    これが20年前の話ってのが凄いよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:42:34

    「俺はなんとなく雰囲気でヤッちゃうドスケベなメスブタが好きだから非処女」という自分の性癖に正直なクリエイターには好感が持てる

    「現実的に考えて可愛い女の子に彼氏がいないわけないから非処女」などとリアルを言い訳に持ち出すクリエイター……あなたはクソだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:43:04
  • 95二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:43:10

    >>78

    反論になってないだろうがよ。えーーーっ

    こっちは多少のリアリティは必要だろと言ってるんですよ

    だから「リアリティ不要!」って言うならどう言う作品が好きなのか聞いてるわけじゃないスか?


    教えてくれ、こっちが何を答えれば良いんだ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:43:36

    やっぱし怖いすねノンケは
    そんなに処女がいいなら男のケツという名の未踏の金脈があるからそっちを開拓すべきだと思われるが...

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:44:05

    >>88

    反論できないからってレッテル貼りする方が話が通じないと考えられるが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:44:14

    >>82

    やっぱりヤリ捨てられたから仕方なく主人公の元にくるメ超メのヒロインには魅力がないよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:44:38

    >>89

    たまき「やっぱ男は年収と将来性よね」

    医大生彼氏「俺の医大生というスペックばかり見ていて、俺自身を愛してくれてるように思えない。しかもいくら言っても主人公への世話焼きをやめない。別れよう」


    なにっ

    彼氏のほうがまともっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:46:05

    >>95

    リアリティ不要!じゃなくて自分の性癖を現実とやらで自己正当化して他人の性癖を愚弄するなって言ってるんスよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:46:19

    >>99

    さらに下級生でもないたまきがメインヒロインなの狂気の沙汰だよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:46:27

    現実との区別がついてるなら逆になんでそこまで非処女を忌み嫌うのかわからないのがおれなんだよね
    ちゃんと理由があれば昔愛し合った異性がいたところでキャラの魅力が削がれることなんてないでしょう?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:47:19

    >>95

    リアリティとかどうでもいいんスよ

    オタクは主人公一筋のメスブタが好きなんだから

    非処女を出すからには非処女ならではの魅力を出すべきであって

    魅力を出せてないのにリアルが〜というのは何の魅力にもならないっス

    忌憚のない意見って奴っス


    非処女を出すならナースにおまかせや艶女医並の魅力あるメスブタにしろ……鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:47:27

    >>97

    そもそもお前にまともに会話する気がないんやからしょうがないやんけ

    お前の巻き添えを受ける処女厨が可哀想やわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:47:38

    >>102

    そのちゃんとした理由が描けてないのが多いからだと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:48:09

    >>93

    俺は非処女キャラが好きなんだよ蛆虫野郎ーっ!とはっきり言える人間には好感が持てる

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:48:14

    >>105

    ちゃんとした理由があればという話をしてるのに書けてない話をされても困るのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:48:29

    たく、性癖の殴り合いなんてずっと平行線に決まってるだろうがえーっ
    だとしたらどっちが抜けるか俺が判断してやるは...“鼬” お前が最高の一品を紹介しろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:49:46

    今の時代男性側も女性に色々要求していいと思うんだ
    財力や学歴や地位とかいまだに男が求められてるばかり

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:50:05

    >>103

    ほう、(出してる例に年代と性癖)思想が見えますね...

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:51:05

    >>107

    だからお前さんが言ってるように非処女だから嫌われてるんじゃなくてちゃんと理由がない非処女が多いから非処女全般が嫌われるんだよって言ってるのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:52:23

    >>111

    だにまるとか理由のない非処女ばっかりっスけど、タフカテでは人気の作家だと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:52:38

    >>108

    どうなるんスか?これ

    「特に深い理由もなく非処女のヒロイン」と「こんなキャラしてて処女なの?」を持ってくれは良いんスかね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:52:58

    つまりマネモブたちの意見をまとめると「非処女は身体を許した相手がいるくせに別れてるなんてよっぽどな理由がない限りその時点でキャラの魅力が薄れてるのん」ってことスか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:53:25

    >>113

    (俺が抜ければ)なんでもいいですよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:53:39

    >>114

    まとまってないと思われるが……

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:53:41

    特にストーリー的な理由がないなら初めての方がいいってのは大半の男が持ってる感覚だと思うが…
    パクチーみたいなもんっスね

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:53:46

    >>103

    単純計算で元彼が一人いると愛の言葉の重みが半分になるよねパパ

    別れたって事は女か元彼かどちらかが不幸ってことやから後味も悪いしなっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:54:00
  • 120二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:55:36

    >>119

    その理論で行っても処女オ○コと非処女オ○コでは味わいが違うと考えられるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:55:41

    >>118

    >愛の言葉の重みが半分になるよねパパ

    この感覚が何一つ理解できそうに無いからな議論するだけ無駄なんだ、困惑が深まるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:56:00

    >>114

    おおまかにそういうことっスね

    特に大きな理由なく普通に別れましたってそれは普通の女の話であって特別な物語のヒロインじゃないでしょって感じなのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:56:14

    わかりました 処女が生えてきた女性キャラを出します

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:56:17

    >>116

    どう違うのか教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:56:31

    >>116

    >>122

    ◇揺れる見解...

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:57:02

    >>121

    へっ このバカ

    始めから議論する気がないくせに他人擦ってるよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:57:23

    非処女には理由が欲しいのに処女には理由がいらないんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:57:47

    >>111

    うん……それなら理由が無いことを批判するにとどめて非処女全般を批判するような主語デカ批判はやめて欲しいっスね……

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:59:07

    真面目な話、俺は非処女だろうと不意打ちNTRだろうと構わないんスよね
    Fateの桜の過去とか事前情報なしだと不意打ちNTR並の衝撃があったっス

    でも桜ルートにはそれを活かしただけのストーリー作りをしてあったから好評なわけで
    何が言いたいかというと別に非処女出してもいいけど、出すならリアルがどうとの言い訳せず
    魅力あるヒロイン作りを怠るなってことっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:59:12

    >>127

    おいおい、いい歳した処女に理由をつけると明らかに対人能力の欠如になってしまうでしょうが

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:59:25

    >>118

    その理論でいくと子持ちの愛の言葉が軽すぎるんスけど、いいんスこれで...

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:59:51

    処女と非処女選べて他の条件が全て同じならなんとなく処女の方がいい(人が多い)なんて本能的なものなんだからなんでとか言ってもしゃーないのん
    非処女はくさやのような癖の強い食べ物と同じなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:00:20

    理由がなくても良い処女ヒロインというと思い付くのはおねショタのお姉さんとかっスね

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:00:59

    >>127

    おいおい、処女に理由がいるわけないでしょーが

    処女は二次元においてデフォルトスタンダードなんだ

    可愛い子に非処女が多い現実とは異なる素晴らしい世界なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:01:47

    >>132

    現実と二次元の区別をつけたほうがいいと思われる

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:01:50

    >>132

    よく言われる他人が使ったコップと新品のコップどっちが使いたいって聞かれたらほぼ新品選ぶっスからね

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:02:28

    >>131

    不倫する子持ち人妻の愛の言葉とか、そりゃ軽いと考えられるが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:02:38

    最初の方で言われてるけど
    別に処女か非処女かなんて
    いちいち言及する必要ないっスよね
    主人公を愛してくれればそれで良くないッスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:02:50

    >>136

    でもそれ、世界に一つしかないコップですよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:02:59

    >>134

    現実世界でも最初は誰の処女童貞だってw

    だから説明が短くできるからな

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:03:36

    >>139

    ならなおさら新品がいいと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:03:52

    >>139

    ふうん、マネモブって奴は結構ロマンチックだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:03:55

    >>137

    不倫しているの前提で話すのは脳が破壊されているからだと思われるが...

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:04:16

    >>139

    ただの量産品のコップだとしても厳密には同じものはないと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:04:19

    >>139

    相手を選んだからこそ非処女じゃん、一つじゃないじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:04:31

    ぬきたしをプレイして「オタクが嫌いなのは非処女じゃなくて元彼がいる女なんやな」って悟りを開いたのが俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:04:46

    >>138

    そうじゃないオタクが多いからこんなに伸びてるのだと思われるが……

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:05:19

    大雑把に非処女って言ってもビ ッチと犯罪被害者とじゃ全然違うっスよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:06:09

    まとめると俺の嫌いな要素を見せるなっ!にしかならないんだよね、単純じゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:06:19

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:06:45

    すいません
    何もなければ何年生きても女性は処女なんです

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:07:04

    >>148

    ビッチは普通に人気っスよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:07:10

    処女厨キモいみたいな考え持ってるんだろうけど
    そこまで非処女について熱烈に主張されてもそれはそれで別方向にキモイのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:07:52

    >>153

    オタクは自分の好きな物を否定されると早口になってしまうから仕方ない本当に仕方ない

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:08:03

    >>148

    問題にしてるのはその手の属性じゃなくて普通にヤッて普通に別れましたってパターンじゃないっスか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:08:18

    処女信仰をしていいのは自分が童貞を捨てた相手と別れることになっとしても他の女を一切抱かないと誓える男だけだと思われる

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:08:18

    >>153

    ただの逆張り蛆虫じゃないんスかね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:08:56

    >>156

    二次元なんてオタクの都合のいい存在やんけ

    何をムキになっとんねん

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:09:13

    >>153

    処女厨がキモいというよりなぜそこまで非処女を嫌うのかがわからないって感じなのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:09:53

    まぁ、趣向(性癖)を押し付けてくるな…の一言だからな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:10:34

    やっぱり前作で主人公にやり捨てされたメスブタを新主人公で攻略するのは最高だよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:10:35

    >>159

    ここまで散々色々と理由かかれてるのにわからないってのもどうなんスかね…

    流石に読解力というか共感性というかそういうのが欠如してると思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:11:07

    なんでやーっ なんで処女やないんやー!

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:12:07

    >>136

    怒らないで聞いてくださいね? 女を物扱いするやつが女と付き合えるわけないじゃないですか

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:12:30

    >>162

    スレに書かれていることをすべて読んでいるなんてナイーブな考えは捨てろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:13:11

    >>159

    別に非処女でもいいからちゃんと魅力的に描けと散々言ってるのん


    魅力がなければ非処女に限らず

    ツンデレは迷惑なだけの暴力女で

    メガネはブサイクで

    幼馴染は恋人でもないのに嫁ヅラしてるKYと

    ヒロイン失格なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:13:20

    >>164

    >>165

    ムキ神影流 論点すべり

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:13:38

    >>164

    女が男を物扱いしないのなその理屈もあるんだけどな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:14:21

    どちらかというと処女がいいけど、
    行為後に彼女か非処女なのを知った
    主人公が独占欲剥き出しにして
    彼女を激しくボボパンするのも好き
    それがボクです

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:14:38

    >>166

    ふぅん、結局のところ非処女がどうかは関係ないということか

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:15:26

    >>167

    すみません、コップに例えてる時点で論点ずらしなんですよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:15:55

    はいはいもうええやろ
    …ったく血の気の多いマネモブ達やで

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:16:35

    笑ってしまう
    処女非処女の話でスレが完走しそうなのか

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:17:05

    >>163

    でもねオレこの言ってる奴のこと馬鹿にする気にはなれないんだよね

    10代なんて本当に好きになった相手の初めてになりたいなんて当然思うしメスブタのこと全然考えられてないけどそんな余裕がある奴のが少数だし大人にならないと冷静に受け止めるなんて無理でしょう

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:17:51

    笑ってしまう ジョジョの可愛い女の子が一生相手にすることなんてないであろうマネモブどもが非処女を見下してるなんて

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:18:00

    レ○プされた過去があるんだ!
    から主人公のボボパン直前にフラッシュバックして吐く展開が好きなのは俺なんだよね
    でみフラッシュバックしないで本当の行為の暖かみに涙する展開もいいよね、パパ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:18:04

    現実のおばさんたちが韓流や中国のドラマ見てるの
    日本のドラマがビッチ(非処女だらけ)すぎて嫌ってる理由もあるからなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:18:07

    >>171

    えっ マジで言ってるんですか

    口という粘膜が触れたりするものであるコップの清潔感に例えて話をしただけですよね

    論点はずれてないのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:18:52

    現実と二次元の区別をつけなきゃいけないってのはその通りなんスけど、ぶっちゃけこの手の話題は現実の恋愛や性体験が嗜好にも影響するんでなんとも言えないっスね

    自分も昔はなんでキャラをわざわざ非処女にするのん?って思ってんスけど、いろいろ経験してからはてんで気にならなくなったっス
    まあなんつーか、普通のことっスよ、処女も非処女も

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:18:59

    >>177

    そ…そういう理由だったのん?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:20:27

    >>180

    見てる人に聞くと大体日本のドラマは下品だって返すよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:20:29

    オトンのコラで見たことがあります…一度裏切ったやつは何度でも裏切ると…
    別れた経験のある女が愛を叫んでもどうしても安っぽく感じてしまうのだと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:20:59

    >>170

    関係はあると思われるが…

    何の理由もなく暴力振るってくる女とか嫌でしょう

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:22:02

    >>182

    いや多分本当にコップの話くらいの感覚だと思うんスよねこれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:22:24

    大体物語にするのも「特に何もしなかった」で説明をつく処女のほうが楽だからな

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:23:38

    >>178

    親の使ったコップと他人の使ったコップで親の使ったコップを選ぶことが近親相姦好きにならないから違うんじゃないっスかね?

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:24:13

    >>162

    だって納得できない理由ばっかりなのん……

    理由を描けてないことが原因なら非処女全般を主語を大きくして批判するんじゃなくてそっちだけを批判すればいい話なのに、非処女はクサヤとか言い出す始末なのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:24:48

    ヒャハハハ
    このテのスレでレスバ起こったときに語録が限られるのメチャメチャおもろいでエ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:25:00

    過去の失敗も認めろって話なんだろうけど
    それを言う奴(非処女)に限って他人の失敗にはうるさい感じ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:25:59

    >>186

    それこそ論点すべりっスね

    まあ答えるとするなら同じ血の流れた相手なら思春期でもなけりゃ涎くらい許容する それがボクです

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:26:41

    >>1

    経験豊富な処女ヒロインもいいと思うのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:27:12

    >>191

    ふぅん、けつガバガバということか

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:27:48

    >>182

    現実の二次元の区別をつけろと何度も言われてるのに何でこういうやつが出てくるのか教えてくれよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:27:49

    そもそも現実の付き合ってヤって別れてが当たり前みたいな感覚に辟易してるのだと思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:28:20

    >>190

    えっ、親の涎とか普通に嫌なんスけど...

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:28:22

    否定するのはダメだけど、嫌いなのは個人の自由

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:30:30

    適当に埋めてやりますよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:31:30

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:31:47

    >>187

    それはクサヤ云々がアホだから放っておけ

    このスレ的には「非処女ならちゃんと理由を描いてね」ってだけですよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:32:08

    どっちでもええやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています