今更スけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:36:35
    小倉遊亀 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    猿先生ほんと日本画家から名前取るの好きっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:41:01

    許せなかった…
    小倉優子が元ネタじゃなかったなんて…!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:46:14

    このコラ見た後だと悲しくて涙が出ちゃうよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:47:58

    >>3

    えっ

    こっちが本物っスよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:58:50

    幽玄4人の名前入れ替えただけのは元ネタの方とも混ざって訳わかんなくなったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:00:52

    ずっと前にもお前と同じことを言った男がいた

    もしかして優希ちゃんの名前は|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:26:22

    なおさら総理大臣から名前を取ったとされるキー坊が浮くんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:30:20

    >>3

    これは無理です。絶対ニコライにレイプされますから

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:37:15

    黒ちゃんは黒田官兵衛と明智光秀由来っスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています