朝ドラマに曇らせ要素は不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:40:15

    素直にちょっと"日常のピンチ"や"アクシデント"があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:40:43

    分かりました クソ兄貴を出します

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:40:57

    死にやがれ!!に何があったんッすか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:46:38

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:47:00

    俺なんて曇りっぱなしで晴れ間を見せない芸を見せてやるよ

    1分で振り返る朝ドラ『純と愛』(プTV)


  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:52:06

    >>2

    しゃあ!ニーニー !

    しゃあ!算太!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:28:29

    しゃあ泳げ!錦鯉‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:02:07

    怒らないでくださいね。爽やかな朝にしたいのになんでクズとかドロドロを見ないといけないんですか。昼か夜にやれ…鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:05:35

    俺なんて奉公に出した娘にたかりに行く芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:05:58

    でもオレ面倒事持ってくる奴や話の主軸に絡まない急な胸糞展開嫌いなんだよね
    そういうのに頼らないと物語を作れない脚本家の敗北宣言でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:52:26

    >>10

    待てよ。毎日脚本を書くのは大変なんだぜ。まぁ腕がないのは確かだから金返せというんだがなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:15:21

    ワシ「ボケーッ。朝からしんどい展開、見せるなと言うたやろうが」
    スタッフA「おいっ。ヒロインの失恋描いてくれ」
    ワシ「なんじゃあ、この蛆虫兄貴は」
    スタッフB「あのう、戦争描写見せましょうか?」
    スタッフC「親友キャラの死に様描きますか?」
    ワシ「そんなん興味あるかあ」
    スタッフB「あのう、震災描写見せましょうか?」

    8時15分前の、スタッフ達との壮絶な視聴である。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:16:30

    エールの戦争編並みの振り切れを見せるとそれはそれである種の感動が生まれるよねパパ
    びっくりしましたよエール先生
    主人公の目の前で人を殺しまくるなんて

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:17:48

    たふどんどんとかいうクソみたいなスレタイで死ぬほど笑顔になったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています