俺なんて数秒で敵を血塗れにする戦技を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:31:32

    禁断の"出血"三度打ちっ
    あっ 一瞬で敵が死んだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:33:36

    初見でNPCが振ってきた時は遠距離拳武器だと思ってビックリしましたね
    マジでね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:36:27

    あの谷間のところで戦闘開始ッ!した直後に血の刃飛ばしてくるから確かに誤解されても仕方ない、本当に仕方ない
    てか、レドゥビアを何本もぶん投げてくる血の貴族の攻撃モーションを見てると
    褪せ人にも一周回でもう一本入手させてくれて良いと思うのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:40:02

    >>3

    周1武器の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:40:30

    >>3

    ナイフ投擲食らったら顔面にレドゥビアぶっ刺さっててめちゃくちゃ笑ったんや

    スローイングダガーじゃなくて敵が使ってくる大型ナイフ投げこっちもやりたいよね、パパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:44:40

    >>1

    何のゲームか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:45:28

    >>6

    紹介しよう、"エルデン・リング"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:45:31

    >>6

    エルデンリングをお前に教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:52:41

    >>7>>8

    あざーす

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:52:47

    出血キャラで始めた時レドゥビアの強さがイマイチ理解できなくて血の斬撃付けた刀で進めたのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:04:26

    >>10

    怒らないで下さいね

    リムグレイブ時点なら普通に出血狙えてだいたいの敵に対処できる優秀な組み合わせじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:18:01

    敵のHPが多くなってくると割合ダメージの強さが実感出来ますね…マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:00:09

    出血はね…軽く力を入れて突き刺すだけで敵の表皮を貫き肉を切るの そして割合ダメージを与え怯ませるのよ そして確実に死ぬの!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています