敵と戦わずミサイルマンと化したらいつしかランクAに昇格できた

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:32:39

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:33:30

    ふんっ 貧相なランクだ
    せめてSになってイキらないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:34:08

    戦績よりも気持ちのええ試合をえらべーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:36:25

    >>2

    嫌だ 2ではどんなに頑張ってもB-から抜けられなかったからAでイキリたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:38:46

    おいおい ただミサイル撃つだけじゃなくてミサイルと一緒になって敵に突っ込んで殺しまくるのが楽しいんでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:31:27

    たまにイカニン付きラクトがヌッと現れて暗殺してくるの結構こわいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:32:53

    ロングブラスターとドライブワイパーでA行ったから自慢させてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:57:15

    自陣を塗ってマルミサを撃って また自陣を塗る
    そんなバンカラマッチは楽しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:58:23

    エリア塗ってるならいいよ
    ヤグラ乗ってるならいいよ
    ホコとアサリはだめです、交戦が避けられませんから

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:00:35

    怒らないで下さいね、S+行かずにイキる男ってバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:10:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:11:50

    これから打開だ
    よしっ自陣を塗ってSPを貯めてやるぜ
    な…なんですかァこれはァ、じ…自陣がミサイルマンに塗られてて打開用のSPを貯める塗り場がないですゥ
    はひーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:28:41

    ちゃんと前に出て圧かけてくれるならいいよ
    自陣ナワバリマンは消えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています