水星の魔女、クソ親ランキング!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:51:23

    1位 ババア4人衆(用済みとなれば子供を廃棄する。厳密には親では無い)
    2位 ダブスタクソ親父(親子の関係すら初期から破綻。子供は服従しろという姿勢)
    3位 グエルの父(すぐビンタする。典型的な昭和クソ親父)

    良親ランキング
    1位 エリーのパパ(家族のために命をかける聖人)
    2位 チュチュのパパ(娘のために頑張る聖人)
    3位 プロスペラ(娘と仲良く電話する聖人。まだ大丈夫)
    4位 グエルの父(息子に反抗的な行動をされても学費は出す聖人)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:52:21

    プロスペラは大分アウトだよ!なんなら4ババアと同率はあるだろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:53:01

    良い親ランキングの3位あっという間に転落しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:53:07

    プロスペラは4ババと同率一位では

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:53:11

    復讐心を抱く経緯は理解できるけどやり方がもろアウトなんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:53:12

    プロスペラは作中だとまだ大丈夫だし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:53:23

    スレッタとの関係性が分かるまではまぁ……
    娘:エアリアル
    駒(生体パーツ):スレッタ
    の可能性があるから……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:53:26

    >>2

    まだ推測の域だからセーフ

    娘と仲良く電話してるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:53:55

    疑わしきは罰せず

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:54:53

    推定無罪はともかくとして、娘と仲良く電話するだけで聖人呼ばわりはハードル低すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:55:59

    >>10

    ハードルは1.5mくらい埋まってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:56:20

    >>10

    今のところ娘に優しいし娘からも尊敬されて好かれてるのがすごく伝わってくるし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:57:24

    プロスペラは娘を復讐の道具にしてるからクソだと思ってたけど
    スレッタが娘じゃないクローンとか人造人間の可能性が出てきたからな

    娘じゃないからクソ親じゃない!セーフ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:58:26

    様々な疑惑を抜きにしても復讐に利用して何も知らせず学園に入れてるのは大分クソ親だと思うんですがそれは

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:59:32

    >>13

    その理屈からペイルBBAもセーフ!

    つまりやはりダブスタ糞親父がNO1の糞親父!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:10:53

    父親は子どもを支配する
    母親は子どもを破壊する、なぜなら自分が創造主だから

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:13:01

    >>11

    高くても1mじゃねえかえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:36:46

    >>10

    でも娘にこんな名前付けてますよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:48:27

    まだワンチャンある!まだワンチャンある!まだワンチャンある!(プロスペラ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:52:47

    このスレ立てたのプロスペラじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:55:48

    >>10

    ジェタークCEOが相対的に良い親に見えるラインナップだぞ

    娘と会話が成立してるだけで得点になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:00:29

    いい親3位にプロスペラは流石に頭ボンドルドだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:05:40

    >>21

    他の親連中まともに会話しねぇからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:08:35

    子供と仲良くできてる親がガンダム世界では貴重なレベルだからなぁ...
    プロスペラは利用してるかもしれんがそれはそれとして立派に母親演じてるから

    なんなら利用してたとしてもその上でスレッタが今後幸せになれたなら毒親とは言えないと思う
    まあスレッタ現在進行形で辛い経験してるけどな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:12:31

    みんなもうちょっとオチの為に生やした4位に触れようよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:17:10

    >>18

    スレッタのスペルはSULETTAだぞ(フォローになってない)

    Google翻訳で調べたら「靴下」って出たんですけど……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:17:20

    ダクソ親父は親父としてはそんなにだろ
    モノ扱いこそすれ道具扱いはしてない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:18:28

    >>26

    わかりました

    5人のスレッタが合体するスーパーロボットなんですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:00:47

    もう俺にはエアリアルのビットが画像みたいな天使か子どもにしか見えなくなった

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:05:10

    >>26

    靴下レベルで替えが利く存在って意味かな?(白目)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:08:30

    >>14

    ゆりかごの星はあくまで祝福の原作小説です!なんかどう見ても公式設定に見えるけど現状確定ではありません!だからプロスペラお母さんはやたら怪しいムーブと変な格好してるだけの優しいお母さんです!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:44:38

    >>26

    サマヤがサンスクリット語由来説あるけど、サンスクリット語でSULATAはサンスクリット語で「大いなる喜び」らしい…と同名の現実にあるホテルが公式サイトで言ってる

    けど、それを裏づける明確なソースは個人的に確認できなかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:46:02

    >>26

    フィンランド語のsulattaa(溶かす)とかもっとポジティブなやつあるでしょ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:13:31

    困窮していた可能性大なのにそれでも誕生日を祝ってあげた4号くんのお母さん(推定)もいるから…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:26:08

    >>30

    靴下はプレゼントを入れるものでもあるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:51:06

    グエル父がセーフならダブスタクソ親父もセーフ寄りじゃない?
    ダブスタクソ親父だけど不自由ない暮らしはさせてるし、ダブスタクソ親父のクソ要素は父親関係ない虐殺だし

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:55:50

    サリウスさんはシャディクといい関係築いてると信じてる
    数少ない空いた時間にシャディクと仲良くチェスでもしてるよ(妄想)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:59:28

    ママンは相手をだますためにもスレッタだけは普通に育てたんでしょ
    そして復讐装置(エアリアル)と抱き合わせで送り付けてきた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています