リカルドめっちゃ強くないスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:57:17

    ゴメスとかダーホワみたいな次の話考えるための繋ぎの中ボスかと思ったら
    大ボス枠のはずの悪魔王子とかなりやり合える物語にもそこそこ絡むっぽいもう一つの強き大ボスでビックリしたのは…俺なんだ!
    破壊描写やタフさが凄まじいしキー坊相手でも勝てないにしても舐めプを多少やめて幻突使わざるを得ないとこまでは行けると思えるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:58:13

    すみませんちょっとやりすぎました
    でも僕はまだ悪魔王子戦で実力の半分も出してないです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:01:59

    おそらくガルハー目的で送られたスマジョー関連の奴らだと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:06:57

    いつしか"大ボス認定"を貰うようになった
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:09:18

    へっなにがリカルドや
    いたずら小僧の癖に

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:09:53

    猿先生が幻魔合戦も飽きたし龍星は幻魔治せる上に悪魔王子も治せるようになったから意味ねぇし
    もうラスボス変えるかと猿空間の門を開けたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:11:09

    悪魔王子の成長を促すポジションにしては豪華なキャラでハッピーハッピーなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:13:01

    >>6

    悪魔王子倒しちゃってもリカルドとキー坊たちが戦う理由がないんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:17:08

    >>8

    灘の技使えるから実はおじさんがリカルドと組んでたとかしちゃえばマイペンライ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:21:04

    >>8

    鬼龍が言ってたもう1人の息子がリカルドって事も考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています