ムフフ…IP規制されたのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:02:03

    理由を教えてと言っても教えてくれないし誤っても解除してくれないのん
    それで掲示板荒すほどクズにはなれないけど心のくもりは残ったままなのん…

    と思っていたら、アドブロックすれば管理人ちゃんに広告収入が入らなくなるらしいのん!
    良いこと聞きましたね…マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:03:09

    お名前 反省しました申し訳ありません

    件名  その他お問い合わせ

    本文  荒らしてしまい申し訳ありませんでした 反省しましたもうしません


    ジャーン>>1シア 定型文を持ってきたで

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:03:47

    >>2

    あざーっス!早速使ってみるッス!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:03:51

    のんのんのんのんうるせえよ
    黙れのんたん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:05:15
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:05:27

    >>4

    もしかしてここ田舎なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:05:45

    >>5

    えっ〇〇〇〇頼んでないけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:06:40

    >>5

    ノンタンのブランコクズエピソードが今でも好きですね、ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:07:39

    どわーっ>>7の目が腐ってるやん!

    は…はよう義眼持って来いや!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:34:16

    荒らしのコピペの般若心経を改変してキャプマス心経を書き込んだら荒らしと一緒に規制されたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:46:13

    >>10

    当然を超えた当然

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:47:39

    >>10

    荒らしの真似をしてスレを立てるのは絶対に許されない荒らし扱いらしいっス、一発規制食らうらしいですよ

    どこかでそういう書き込みを見たっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:53:24

    >>12

    スレじゃなくてレスだったけどそれもアウトだったと考えられる

    よしっ それも踏まえて管理人に謝ってくるぜっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:58:55

    ちなみに広告ブロックを推奨したり広告ブロック入れてないやつを愚弄したりするレスはIP規制からのレス削除されやすいらしいのん
    まあネカマピンクからしたらそんなレスをぶっ削除するのは当たり前を超えた当たり前なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:04:47

    >>14

    嫌でもアドブロしてやりますよククク…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:22:31

    荒らし反省文のガバガバっぷりを見るにもしかしてアドブロは絶対に入れるなみたいなレスでも規制するんじゃないんスか?
    それは規制しないんだったらそれはそれで一々手動でやってることになるんだよね笑えない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:54:15

    >>14

    えっそうなんですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:03:59

    掲示板はそこそこ楽しんでるから広告くらいまあええやろって思ってるのは…俺なんだ! もちろん本家の頃はメチャクチャブロックしてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています