モブ娘たちに逆恨みで集団百合乱暴されるタイシン概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:13:27

    今まで馬鹿にしてた相手がレースで活躍しているのを見て妬ましく思ったモブ娘たちに小柄で簡単に抑え込めるのをいいことに毎日物陰で乱暴されてるタイシン良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:14:05

    いいと思うから形にしろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:14:41

    最終的にタイシンも気持ちいいならいいかって受け入れるハッピーエンドならいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:15:06

    警察だ!
    …何の問題もないな!(ニヨニヨ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:16:01

    >>3

    それはバッドエンドなんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:16:48

    >>5

    女の子が快楽に堕ちるのは全部ハッピーだから

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:17:04

    >>3

    当たり前のように快楽堕ちをハッピーエンドと呼ぶな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:17:41

    百合乱暴とか小賢しいぼかし表現使うな
    はっきりレズレイプと言え

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:17:45

    そのストレスでおねしょするようになって夜中にクリークの前でブワッと泣き出してそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:18:28
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:18:30

    タイトレ♂ならワンチャン救えるけど、タイトレ♀だと一緒に手籠めにされてる光景しか浮かばねぇ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:19:04

    レースで活躍できる様になった後ならモブウマ娘にパワーで負けないんじゃない?(無粋)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:19:21

    あれてしょ?
    顔に殴られたり蹴られた跡があって小便ぶっかけられて下の前の穴に木の棒とかぶち込まれてエンドのやつでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:19:40

    こいつは>>8

    見ての通り硬派なやつだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:19:42

    >>12

    3人に勝てるわけないだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:20:14

    ジチチュウノコメントハケシテオイタホウガイイヨ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:20:26

    >>9

    それもいいけどちと可哀そう度が高くなるな

    >>11

    それはアリだ

    >>13

    俺はそういうのも好きだけど....

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:21:28

    そんなことする度胸もなさそう
    普通に力負けして成立しなそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:21:34

    >>11

    倒れてるタイシンの上に覆いかぶさって庇うんだけど

    タイシンの代わりに上から蹴られまくってアバラはぐちゃぐちゃ、脊髄損傷、脳挫傷で病院に運ばれるんだよね…トレーナーの鑑だよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:21:51

    >>17

    元から可哀想度はMAXだろうが えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:22:59

    >>19

    可原子炉ヴァカ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:23:38

    >>19

    それは流石に警察が介入するので下手人は前科持ちになる。

    タイシンの体は救われるね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:25:11

    >>19

    トレーナー「ああ死ぬかと思った」(全身包帯グルグル)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:25:23

    >>9

    クリークがいつになく真剣な顔になって事情を聞きだすと思う。

    そうすればまぁ何とかなるんじゃない?

    なんだかんだで顔が広いし。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:26:12

    >>23

    奇跡的に後遺症なく回復するタイトレにはまいったね。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:29:53

    タイシン「馬鹿!!なにやってんだよ!なんで!私なんかの為に…!」
    タイトレ「担当ウマ娘を守んのは俺の仕事だからな…」

    こんな感じが簡単にイメージ出来る
    タイシンは半泣き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:35:07
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:35:52

    お前らタイシンにはなんだかんだで優しいな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:38:11

    >>27

    意識したつもり全然無かったのに思い返すと完全にオルガだったわ…

    俺が悪いんだよ…俺を殺してくれ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:39:26

    やべーぞ、レズレイプだ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:40:17

    俺はトレーナーとしての責務を全うする!
    相手のウマ娘には怪我をさせずにタイシンを守り抜く!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:40:28

    百合ならOKとかホモより軽いノリだけど女の陰湿さ舐めてると思うわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:40:43

    任せてくれ

    >>29

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:47:02

    産婦人科帰りのタイシンを囲んだモブウマ娘
    お腹を守る為に動きが鈍ってしまいボコボコにされるタイシン
    いーこと思いついた!とモブウマ娘の1人が荷物の中から水銀体温計を取り出しおもむろに割る
    水銀飲むとお腹の中の赤ちゃん駄目になるらしいよー!
    相手が恐ろしい事を言い始めこれから行われる事を想像して青くなるタイシン

    ここまで想像余裕

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:48:33

    >>33

    キボウノハナー

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:54:02

    >>34

    こういうスレの時に出てくる人でたまにガチで人の心ない人いない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:56:20

    >>34

    水銀使用された体温計はもうほとんど無いです……

    死ぬほど使いづらいのになんで持ってるの……


    あと水銀は飲んでもほとんど吸収されないのですぐに病院行けば問題ないです。

    ただ妊婦にろくでもないことしたので凶状持ちとしてこれからの人生ハードモードで頑張って。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:59:39

    >>37

    こういうのはその場でタイシンを追い詰められれば良いのだ

    こうやって襲われてる時にそれっぽいこと言えば精神的に効くやろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:00:20

    >>34

    流石に悪趣味が過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:28

    >>37

    電子体温計に比べて正確だから水銀温度計を愛用するスポーツ選手も多くいます。知らんけど

    実際にそれでダメになるかどうかは問題じゃないんだ

    お腹の子がダメになるかもしれないって恐怖に怯えるタイシンがいいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:17

    >>39

    百合乱暴とかいう下衆なスレで言うことか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:29:45

    >>32

    二次元の美少女キャラは大抵性格いいでしょ

    ちょっかいは出すけど怪我が起きるようなことはしなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています