浪人のような”来年もまた終わりのない受験勉強の可能性がある”という不安感ではないが……

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:12:48

    この”留年”リカルドもまた来年への不安感を抱えていてね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:15:18

    浪人は行き場がないが留年は来年も大学生であるという立場は保証されてるんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:15:55

    すみません就活だと留年の方がダメージでかいんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:16:28

    怒らないでくださいね
    病気みたいなのっぴきらない事情でも無い限りただの怠慢じゃ無いですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:17:07

    怒らないで聞いてくださいね
    まともに授業受けて課題出してテストで点取れば単位はもらえるのに、それすらやらないなんて馬鹿じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:18:59

    前期は引きこもってて留年確定したけどなんか後期は平気な顔して授業に出てる
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:19:19

    >>2

    大学「待てよ

    8年たったら放校なんだぜ

    あんま余裕かましてる場合じゃないよボクゥ?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:22:36

    2年間浪人した人間からすると2年目は周囲の目が本気でキツクて鬱になりかけましたね……マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています