こいつらどうやったら勝てたのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:16:03

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:16:38

    金稼いで山を買い取る

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:17:29

    >>2

    八王子を買い取るのに何兆円かかるんですかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:17:38

    本編ぐらいがギリギリなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:17:47

    無理です
    昔ならまだしも今は人間側の技術が進歩しすぎですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:18:47

    >>3

    山をいくつか買い取ればいいんだからそこまでの必要はないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:18:49

    最後にやってたように人間社会に溶け込んで内側からなんとかすれば可能性あったと思われる
    あの社長を捕まえつつ化けて計画撤回したりとかもあるんだ
    なにっ現実的じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:19:42

    まあモデルの団地は今は錆び付いてるんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:19:52



  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:22:28

    ヒャッハーってやられる雑魚キャラみたいなもんなので無理です

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:22:46

    勝つのはどう考えても無理よ数、武力何もかもが人間が勝ってる
    ぶっちゃけ終盤にあったテレビで呼びかけるが1番効いてたかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:27:49

    仮に人間から領土を切りとれるとしても佐渡島ぐらいしか可能性はないんじゃないスか
    あそこなら狐もいないしな ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:32:32

    あの狸たちと同個体数の鬼龍がいても人間には歯が立たないのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:33:17

    でもね巡り巡ってモデルになった場所に狸が戻ってきてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:08:50

    >>7

    会社社長とか総理大臣とかの重要人物を拉致って変身能力で入れ替わるを繰り返せば山一つくらいなら手に入れられたかもしれないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:14:52

    ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:15:24

    狐路線でよくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:16:43

    今や地方では寂れたニュータウンをタヌキとイノシシが闊歩しているんだよね
    ふうん諸行無常ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:19:41

    たぬき共はせっかくポルクが使えるんだからシンポルクを使えるくらい強くなれば良かったと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:21:47

    現実の例を鑑みるに人間が先に少子高齢化で音を上げるまで粘って過疎になった団地に堂々のさばればよかったと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:23:07

    正直多摩ニュータウンは結局たぬきのもとに取り返されたんだからあの場では負けでも長期的に見れば勝ちなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:25:23

    >>6

    二束三文の捨て山を後継者不足に悩むジジババから買い叩いたら八王子の比じゃないくらい簡単かつ安価に広大な安住の地を手に入れられたのには悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:33:35

    >>22

    故郷の里山じゃなきゃ意味ないんですよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:54:19

    >>21

    狸よりも圧倒的な長命種の人間がたかだか数十年、狸の寿命だと数世代に過ぎない短期間で破綻する計画を立てて匙投げたとか

    笑いどころがあまりにも乾燥していて寓話にもならないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:00:50

    有名な青狸の力を借りれば良いと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:15:09

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:17:56

    適度に人間と付き合いつつ自然を残す方向で付き合えばワンチャンあったと思われるが…
    寧ろ多摩ニュータウンは地方のニュータウン計画と異なり寧ろ自然やら緑を残せたなんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:53:39

    恐らく現代まで待ってればニュータウンもゴーストタウンと化し狸の楽園になったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:56:25

    むしろ人間社会にどっぷり依存してた狐達の方が心配なのね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:05:29

    >>29

    数世代は過ごせるだろうけど子孫を残していくのはきついよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:15:46

    普通にメディアに出てしゃべったらいいですよ

    現実でも人間殺すより動物殺す方が苦情きますし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています