(シングルでも活躍する僕……)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:14:02

    (他の御三家ポケモンよりもシングル使用率が高くなる僕……)
    (一致技でザシアンに抜群取れる威嚇持ちとして注目される僕……)
    (いや違う、シングルはそんな単純なルールじゃない……)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:15:08

    いやシングルのが単純だしダブルで活躍する方がすごいと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:16:15

    >>2

    でも一般的にポケモンバトルの花形なのはシングルだしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:17:05

    7世代の時はシングルでお前にチョッキ持たせてテテフとゲンガーしばいてたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:17:29

    ガチ対戦エアプだけどこいつシングルじゃ活躍できないの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:18:51

    >>3

    いや公式大会は基本的にダブルだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:19:35

    >>3

    花形でいえば公式大会のダブルだろう

    甲子園球児と地方大会止まりなら地方大会止まりの方が人口多いけど甲子園の方が花じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:20:25

    専用Z技さえあれば…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:20:50

    >>7

    そもそも違う競技みたいな物なんだからその例えはおかしくないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:21:09

    ちょっと前はドラパと組ませてエースバーンを受けるドラパガエンなる構築があった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:22:19

    ポケモンスレで毎回シングルとダブルどっちが上かって言い出す奴らどうにかならんの?邪魔

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:24:13

    どっちだろうが対戦勢自体マイナー寄りなんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:24:24

    >>11

    1の時点でシングルしか見てないタイプっぽいからどうしようもない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:25:35

    >>11

    シングル勢がシングルしか見ずにポケモン貶すの辞めたら無くなるんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:26:40

    キノタケ戦争と同レベルのことをシラフで言わないで?ネタとしてもスレ違いだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:26:47

    >>14

    真面目にシングル基準でしか語らんのいるからな…

    前のレジドラゴスレとか1がレジドラゴは産廃みたいなエアプ発言して総ツッコミされてたけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:27:06

    最初に煽ったのを1とみるか2と見るかが問題だと思うわ
    まあこれ以上話しても仕方ないけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:27:38

    1人称僕とか可愛いかよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:03

    >>9

    野球のたとえなら軟式野球と硬式野球なら軟式の方が人口多いけどみんな見るのは硬式みたいなことだよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:11

    ガオガエンがシングルで活躍できるかって話のはずなのになんでダブルの方が格が上だから別にいいだろみたいな話になってんだ?
    シングル勢で上位入りするのを目指してランクマやってる人だって当然いるんだからシングルの話しても何も問題ないだろうが

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:35

    >>18

    こいつ子供には優しいし強いやつにほど喧嘩売る生粋のヒールだから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:29:17

    >>16

    既に廃止済みの「トリプルでは活躍できてた!」ならともかく現役ルールで公式も重視してるダブルで強いのにシングル勢がポケモン貶す現象なんなんだろうね

    無知?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:29:50

    本題に戻すとダブルであんだけ活躍してんだしシングルでトップクラス求めるのも強欲だと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:29:59

    ランドとかと組んで威嚇ループすんのシングルでも普通に強くない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:30:43

    ぶっちゃけトップ層におらんだけでシングルでも普通に通用するだろガエン

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:31:57

    >>24

    ダブルに浸かった自分だとザシアンやエースバーンは威嚇で回して弱らせるで何とかならないのかな?とか思ったりするけどそこら辺はシングル勢に聞きたいな

  • 27 21/10/25(月) 21:33:05

    ガエン解禁直後とかよくお世話になってました威嚇捨て台詞で簡単に積みの起点作れるの偉い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:33:24

    使おうと思えば使えるラインではあるでしょガオガエン

    >>26

    威嚇入れても1発で沈むからなあ……ヌオーとかじゃないと受け切れない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:36:30

    トリプルバトルでコイツ使える日が楽しみだわ
    ニンフィアと同速でじごくづき覚えるとかワクワクする

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:49:52

    >>29

    トリプル復権派だ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:51:42

    最後の最後で上方修正が来たやつ(スマブラ)
    投げからの即死が決めやすくなったぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:53:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:56:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています