ここだけオリオンの刻印が名作だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:40:19

    士郎離脱の時の鷹っぽい鳥が飛鷹さんの伏線だった時は嬉しかったな飛鷹さん好きだったから

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:43:14

    不動と鬼道さんの会話良かったよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:43:55

    エドガー達との試合がまた見れてよかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:48:45

    大介さんが生きてて良かった!
    あと鬼瓦さんはやはり有能。まさか離脱した鬼道さんと裏で行動しているとは。
    誰が言ったか鬼コンビ。強すぎる。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:49:25

    周りとうまくやれてないアツヤを士郎に頼まれて豪炎寺の時みたいにライバルから親友になっていく染岡さんにほっこりしたよ。そして試合でのチームメイトから仲間と認められてるアツヤ、吹雪兄弟と染岡さんの必殺技は燃えた。こういうのでいいんだよ。、ういうので

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:49:28

    本物のウルフレジェンドが出てきただけでも満足ですよ俺は

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:50:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:50:50

    何回この話するんだよこわ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:55:04

    豪炎寺の代わりに来た虎丸と帰ってきた豪炎寺の必殺技良かったよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:55:36

    染岡さんと豪炎寺のドラゴンリゾートよかったよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:57:16

    >>8

    シリーズ最期がこれになってしまって

    彼らはまだ現実を受け止めきれないんだ...ゲームも出そうにないし...

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:00:38

    アツヤと吉良ヒロトの合体技は泣いた

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:03:53

    ウマ娘だって死産扱いされてたのに逆転できたんだ…!
    ここからだって……無理かなぁ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:05:20

    台詞無かったけど雷電出ててよかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:08:57

    ラストリゾートが炎じゃなくて困惑してたけど、最終的に豪炎寺の一番強い技は炎の技に帰結してよかったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:38:08

    クラリオ含むヨーロッパの国々の中でも(フロイを除く)トップクラスの選手達である欧州十二勇士が登場した時はヨーロッパのチームのキャプテンを12個も描いて上手く扱えるかどうか不安に思ったが、日本と対戦しないチームのキャラの扱いも上手かったな。十二勇士のCVが小林裕介、福島潤、阿部敦、松岡禎丞、梶原岳人、山下大輝、神奈延年、杉山紀彰、森田成一、諏訪部順一、浪川大輔という滅茶苦茶豪華な面々で驚かされた

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:29:41

    地味にガルシルドの存在仄めかされてて良かっただ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています