リカルド ダメだろ勝手に小学生にチェンソーマン読ませたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:44:33

    すみません ちょっと布教したくて
    でもまだボクはアキが銃の魔人になるところまでしか読ませてないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:45:15

    佳境も佳境じゃねえかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:46:32

    これでトラウマを刻まれた小学生が未来で新たな創作物を生み出すんだ
    絆が繋がるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:46:48

    悪魔を超えた悪魔
    俺が読まされた側ならダメージで寝込んじゃうね
    待てよ 小学生ならまだそこまでダメージを食らわない可能性もあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:46:49

    あかんやんパワーちゃんが死ぬ所まで見せな、まだパワーちゃんがいるから大丈夫って気持ちを砕いてないで

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:48:02

    しゃあけど、小学生のメンタルは別にそこまで弱くもないわっ
    待てよ、1年から6年で幅が広いし個体差も結構あるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:49:02

    むふっ 腸マフラーも見せようね
    子供は割と内蔵描写の方がダメージ喰らいそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:59:42

    もしかしてアキが人間に戻ると思ってるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:09:02

    >>7

    しゃあけど、普通に格好いいわっ

    しゃあけど、子供にウケるかはわからんわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:13:37

    あかんやんリカルド、そこまで子供に読ませるなら同期の呪術の渋谷事変と鬼滅の無限城編も見せな。あの頃のジャンプをわかってもらえんで。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:15:18

    >>10

    地獄を超えた地獄

    誇張抜きに毎週主要キャラが荼毘に付すか主人公が虐殺してたんだよね。心臓に悪くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:17:15

    >>10

    あまりに辛すぎて兄上コラで気分を盛り上げていたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:17:32

    >>7

    出血描写もダメージ喰らんだよね

    小さい頃に児童館にあったキン肉マンのセントヘレンズ大噴火を読んでトラウマなったのは・・・俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:18:31

    >>1

    >>10

    これ言っちゃっていいかなあ

    あにまん民ってこういう中学生みたいなノリ好きすぎだよね

    仮面ライダーを大人向けとか言ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:18:57

    既に大怪我してますよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:20:20

    >>10

    うわあああ(pc書き文字)黒焦げのナナミンが渋谷を練り歩いとる!

    うわあああ(pc書き文字)銃の魔人が早川家を練り歩いとる!

    うわあああ(pc書き文字)鬼化炭治郎が鬼殺隊を練り蹂躙しとる!


    鬱展開を超えた鬱展開

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:21:02

    >>14

    この語録は…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:21:14

    >>14

    ”わざわざ覚えてるあたり自慢に思ってそう”の改変なんだろボクゥ?

    ボクゥ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:22:10

    >>14

    “あの頃のジャンプ“がメチャクチャ臭いと思ったのは…俺なんだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:23:14

    >>14

    語録を使えマジレス蛆虫。鬼龍のように…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:24:22

    ただの事実やんけなにムキになってんねん
    ククク…で受け流せ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:25:04

    絶望的な状況で驚異の身体能力でダンスゲームでパーフェクトをたたき出す
    コベニちゃんという癒しがあるっスから

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:28:02

    >>6

    図書館に置いてあるはだしのゲンのほうがトラウマだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:32:55

    >>23

    もしかしてはだしのゲンや図書室の怪談物を見てもトラウマにならずにゲラゲラ笑ってた俺は凄いんじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:36:05

    >>22

    当たり前のようにコベニちゃんの両腕がくっついててバイト出来るくらいまで回復してて笑ったんだよね

    もしかして一番作者の寵愛を受けてるのはこの娘なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:36:26

    おそらく"最強の大会"が学校で大流行しPTAに叩かれると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:37:53

    >>26

    ちょっとありそうだなと思ったのが俺なんだ!

    ガキっは金玉大好きっスからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:41:33

    >>14

    さすがに仮面ライダーとは違うんだ

    ジャンプは幼稚園からおっさんまで漫画ごとに対象があるんや

    チェンソーはジャンプの高校生大学生くらいが対象で実際はヤンマガプレボ好きの社会人に愛されてて小学生はみんな読み飛ばしてると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:50:34

    自分が小学生だった頃を思い出すとキャラがどんな死に方しても「死んだあっ」以上の衝撃は特に感じないし
    「チェーンソーマンは絵が下手(見慣れない絵柄は全て下手カテゴリに入る)で面白くない」という感想しか抱かなかったのではないかという疑念に駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:51:42

    >>14

    シャンカーはいもげに去れ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています