リカルド ダメだろ勝手にBLEACHを中学生に読ませたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:51:30

    すみません、ちょっと読ませすぎました
    でも僕はまだ獄頤鳴鳴篇の一護が地獄で卍解を披露するシーンまでしか見せてないです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:52:15

    ほーら
    当時の中高生が今のジャンプ作家になったあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:52:23

    見せろ 早く見せろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:52:23

    作者の画像検索はするな
    するな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:52:32

    ダメだろリカルド
    厨二病を嫌悪して高二病になったら

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:52:37

    記憶のすり替えや

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:52:50

    すいません
    俺にも見せてもらって良いですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:52:54

    天鎖斬月披露シーンで漫画を取り上げてやりますよククク……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:53:17

    作者も見てないかもしれない内容はルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:53:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:53:26

    >>8

    俺なんて剣八戦で取り上げてやるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:53:36

    ふんっ相変わらずオサレな漫画だ
    バーンザウィッチはないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:53:50

    どうしてカッコいい物を見せてあげないの?
    ネーミングセンスがクソな大人になると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:54:35

    BLEACHは刺激が強すぎると思われるが...小中学生にREBORN!を放て!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:55:19

    >>13

    嫌でもタフ彼岸島チベスナ筋肉マンを読ませてやりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:56:12

    >>14漫画が変わるだけで方向はほとんど変わってないじゃねえかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:57:07

    >>2

    見てみい単眼猫先生を、今や立派なBLEACHフォロワーでハンタにインスピレーションを受けたマネモブやで。

    時代の流れを感じますね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:57:42

    >>16

    分かりました

    螺旋丸と千鳥の合体技を妄想させる程度にしておきます

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:58:01

    >>17

    あの…1つ不名誉なのが混じってるんスけど、いいんすかこれ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:59:06

    >>17

    BLEACHフォロワーというよりハンタフォロワーだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:00:12

    >>17

    ハンターハンター連載再開と千年血戦篇アニメ化で単眼猫もウッキウキだろうなって思ってるのは…俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:00:39

    >>19

    待てよ 猿展開はともかく肉弾戦は格好いいからタフもいい影響を与えているはずなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:01:14

    >>17

    いうほどBLEACH真似出来てないですよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:03:18

    >>23

    単眼猫「BEACHを徹底的に研究させて貰ったよ

    その結果 下手に真似をしたらやけどをすることが分かった」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:05:56

    >>20

    見事ですオサレ師匠、単眼猫との短時間の対談でそれを見抜くとは私が見込んだ通りあなたは素晴らしい漫画家だ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:07:12

    >>25

    もしかして師匠が対談で初めて呪術を知ったと思ってるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:08:44

    >>23

    >>24

    ブリーチとはベクトルが違うけど乙骨先輩やパパ黒もオサレを感じるからマイペンライ!

    模倣しなくても充分面白いんだし単眼猫のオリジナルがもっと見たいですね。本気(マジ)でね。ニィ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:09:38

    >>27

    全然オサレじゃないんスけど、いいんスかこれで……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:10:16

    >>26

    あう、言葉足らずだったのん。今流行りの漫画までチェックしててそこまで見抜くセンサーがすごいと思ったのん。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:10:52

    >>27

    模倣しなくても面白いって模倣してない部分がメチャクチャ少ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:11:37

    >>27

    欺瞞だ欺瞞に満ちている

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:13:05

    >>29

    ハンタ知ってたら一般読者でも気づくだろうがよえーーーーーーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:13:48

    >>29

    すみません見抜く以前にモロバレなんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:18:58

    天鎖斬月かっこいいのん…
    な、なんですかこれはあ 仮面だ仮面を被り出したですう
    あわわっ無月でかっこよさがバーストしたですう
    はひーっ
    悔しいが…これが当時のガキッ!の心境だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:19:30

    >>23

    オサレさは真似できんのや オサレ合戦はBLEACHだからこそできる唯一無二の存在なんやで

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:21:05

    俺なんて一人のときに顔を上から下に向かって掻くような動きを見せてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:21:29

    >>34

    そしてフルプリング編で離れる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:23:46

    >>34

    待てよウルキオラ戦の完全虚化一護が抜けてるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:27:24

    >>37

    アレはサイコホラーサスペンスなんだよね、怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:31:11

    >>36

    オレと同じ意見だな…

    当時アニメを見てたせいで一護の最強形態は仮面状態の印象強いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:43:58

    千年血戦篇の影響でOP集を見まくってるのは俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:47:29

    >>30

    しゃあっワシが面白いと思ったシーン

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:48:14

    アニメ千年血戦篇始まってBLEACH読み返すとやはりカッコいいんだよね オサレ師匠と呼ばれるだけあるっス
    オサレに罹患するのも仕方ないと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:49:34

    >>42

    お前が面白いと思ったシーンの事は聞いてないんですけど?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:50:52

    >>34

    天鎖斬月から無月までの間でガキッがガキッじゃなくなっていると思うっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:51:00

    >>41

    へっ何がOP集やホモと見るシリーズのくせに

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:52:59

    >>44

    あなたは"ジゼル・ジュエル"ですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:53:45

    いつしかオリジナルの斬魄刀と匣兵器、念能力を考えるようになった
    それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:53:59

    >>44

    ほう…精液臭いですね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:55:11

    >>48

    悪魔の実と個性と術式と呼吸も考えろ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:56:26

    なんでBLEACHスレなのに7割くらい呪術なんだよえーーーーーーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:58:53

    >>51お客さんここは最初から半分ネタスレなんですよ

    ブリーチの話題を話したいならジャンプカテのスレをいくらでも紹介しますよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:59:23

    >>51

    呪術がタフをパクったというのは知っているね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:00:50

    >>50

    嫌だ念能力とあんま変わらなくて「これ念能力でいいな」ってなるものを妄想したくない

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:01:27

    >>53

    あわわお前は破面編の責任をとって六席に降格された藍染

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:01:42

    >>53

    ファントム・城丸先輩やん元気しとん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:02:55

    >>56

    荼毘に伏したよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:12:12

    >>53

    ハンタとBLEACHもですよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:16:28

    昔はまっすぐ帰ったらBLEACHが観れたのになあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:18:39

    >>59お前は成長しないのか

    今はまっすぐ帰らなくても見られる時間のブリーチが好物なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:18:31

    >>17

    欺瞞だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:03:42

    >>59

    俺なんて友達の家でBLEACH観てから帰る芸を見せてやるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:30:08

    BLEACHを読んでる奴と読んでない奴じゃネーミングセンスが違う。 "格"が違う。

    普通に各運営毎に色んな言語をモチーフにしてあるから語学の勉強になると思われるが・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:14:08

    不思議やな
    ブリーチに憧れて斬魄刀を考えたが全く原点に勝てる気がしない
    なんでや

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:30:59

    >>62

    一般的に夕食どきなので邪魔を超えた邪魔と思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:15:07

    BLEACH、リボーン、Dグレが当時の中学生を支える
    普通に劇薬だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています