春水 ダメだろ文化圏も違うんだからだるまさんが転んだの説明しなきゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:03:25

    すいませんやっちゃいました…でも向こうにも似たようなのあったみたいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:08:49

    >>1

    なにが転んだって言ったんだあ〜ん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:10:59

    だるまさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:11:28

    ダメだろ勝手に左目開けちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:13:10

    成程 チョコラテ・イングレスか
    名言である
    そしてチョコラテという言葉が使われているのに、鳥さんは一護と違ってこの渾名で呼ばれないんだね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:14:21

    ブリーチのこういうちょっとした面白い掛け合いが好きなのはこのオレなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:16:46

    不思議やな、作者も別にギャグのつもりで入れてないはずなのにめちゃくちゃ笑ってしまうのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:35:28

    >>7

    普通に会話の中とか掛け合いで笑かしてくるタイプの作風じゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています