リカルドダメだろ 小学生にドラゴンボールを読ませたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:06:34

    すみませんちょっとやりすぎました
    でも僕はまだ三十五巻までしか読ませてないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:20:00

    おいおい 少年期のB地区以外は健全でしょうが
    まぁ多少グロい場面はあるけどな ブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:22:37

    >>2

    ばあっ“超危険人造人間”20号でぇース

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:34:40

    >>3

    地味にこのオッサンの頭が硬いと思ってるのは俺なんだよね

    無防備な頭皮は無傷でしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:36:31

    とりあえずかめはめ波の真似はみんなやったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:37:21

    セル編とか結構グロ多めだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:42:40

    >>6

    待てよ ブウ編も多めなんだぜ

    待てよ フリーザ編も多めなんだぜ

    待てよ サイヤ人編も多めなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:44:34

    >>7

    レッドリボン軍編からずーっとあるからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:45:34

    ブウ編のコレとか
    鳥山先生ドラゴンボール終わりたすぎて病んでたんじゃないかと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:47:11

    下手に切断とかよりグロいことするよね鳥先生
    いまに幻魔みたいなの描くんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:47:25

    小学生なんてむしろグロ大好きだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています