リカルドダメだろ 単位ギリギリなのに大学をサボったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:10:28

    すみません昨日ゲームをやりすぎました
    でも僕はまだ一日の半分も寝ていないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:12:19

    30分も寝れば体力なんか回復するのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:14:01

    マジにダメなやつには怒ってくれる人もいないからこのリカルドはしあわせな方なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:16:30

    23:59締め切りのレポートを23:40に提出する
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:22:16

    >>4

    お前のその余裕を持った提出 俺が教授なら可をあげるね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:24:41

    お前知らないのか
    レポートはどうせリメイク食らうから3〜4日前には出した方がいいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:29:29

    2回休むまでなら大丈夫だと思う反面・・・そもそもこの時間に授業を取ったのが間違いじゃないかという衝動に駆られるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています