リカルド ダメだろ勝手にめだかボックスを中学生に読ませたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:17:56

    すみません ちょっと早すぎました
    でも彼は「つまんねーよ」って一巻の半分も読んでくれないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:18:47

    思春期のガキッ!にはめだかちゃんが目に毒すぎて見れなかったと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:20:13

    球磨川が出るまで無理矢理見せろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:22:14

    約束通りマイナス編までアニメ化してもらおうかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:23:30

    >>2

    ウム…それが原因なら最後まで見せられないんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:24:51

    おいおい一巻の道着脱いで身体をアピールするめだかちゃんメチャクチャエロいでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:44:46

    やっぱり善吉とめだかちゃんが結婚をかけて勝負する回まで読んで欲しいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:46:24

    テンポが独特だから合わない人には合わないのは仕方ないのん。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:47:42

    初めはフラスコ計画編あたりから読ませるべきだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:48:28

    正直フラスコと生徒会選挙ぐらいしか見どころねーよ
    マジでね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:57:37

    最序盤があるから最後のイベントが映えるんだろっ(ゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:27:24

    >>11

    しゃあけど雲仙戦ぐらいしか見るべきところがないのも事実や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています