へっ何がBLACK RXや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:18:28

    BLACKのデザインが完成され過ぎてるせいでバイオ、ロボも合わせてデザインが微妙オブ微妙になってる癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:19:31

    目と首回りが良くないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:21:42

    動くとカッコイイし、おそらく他のどんなライダーよりもフォーム・チェンジを無駄なく使いこなしているからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:22:43

    ベルトが一番よくないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:22:54

    待てよアクションシーンでお釣りが来るんだぜ
    デザインが劣化してるのはいなめないけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:23:08

    この頃が岡田次郎さんの全盛期だと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:24:01

    >>6

    なんか横に一回転してるシーンなかったっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:24:44

    ウム……正直RXはダサいんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:26:00

    いいや
    口の部分がギャグマンガ的デフォルメをしやすいのは利点ということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:29:39

    同じショウリョウバッタモチーフでもホッパー兄弟はうまくやったよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:33:54

    >>7

    動きが人間離れしてるんだよね、すごくない?

    GIF(Animated) / 410KB / 1550ms

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:47:41

    >>11

    まぁ この時のアクションで負傷してしばらく現場を離れることになるんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:06:30

    >>12

    待てよ。次郎さんの代役の内臓がこなれていく過程を拝めてこれはこれで楽しかったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:08:32

    >>10

    同じモチーフなのに、後発の方がパッとしないデザインだったら悲惨だもんね パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています