アドマイヤムーン(主な勝鞍ジャパンカップ、ドバイDF、宝塚記念)←マイル中距離で活躍しそうな種牡馬になりそうだなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:19:41

    代表産駒
    ファインニードル ← スプリンター
    ハクサンムーン  ← スプリンター
    セイウンコウセイ ← スプリンター

    …?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:21:48

    先祖返りや

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:22:19

    なんでやろなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:22:55

    これは世界が見上げた月ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:24:26

    メイショウサムソン「代表産駒いるだけよくない?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:24:31

    何気にヒシアマゾンやエフフォーリアと親戚なアドマイヤムーンくん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:24:32

    CTの産駒がCCになったんじゃね
    知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:24:55

    エンスイ産駒はサウスヴィグラスやラインクラフトでむっちゃ短いな!なやつも多いからスピードに偏る傾向があるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:27:48

    アドマイヤムーンからスプリンターは謎かもしれんけど、親エンドスウィープだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:42:45

    アドマイヤムーン主点にするとライバルってメイショウサムソン以外にもダイワメジャーやポップロックもライバルっぽく見えるな。しかもリベンジ成功してるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:17:09

    ハクサンムーンの回転すき

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:56:48

    父父エンドスウィープならレッドファルクスとかいるし不自然じゃないな!(謎の東京大賞典大好きマンから目を反らしながら)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:47:51

    てかやっぱ勝ち鞍カッコいいな。
    ムーンは許可取れてそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:51:41

    >>13

    どうなんすかね今の権利はダーレーやろ?

    ウィンディちゃんが出てるけど、あれはまた特殊な例やし

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:52:12

    ムーンが勝った時の某大手掲示板のスレ好き。リーチ写しちゃまずいだろの大合唱で草生える

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:55:35

    >>14

    そうなんすね。

    ダーレーみたいな海外資本のほうが許可は取りやすそうなイメージあるけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:42:02

    なぜあにまんの競馬民もサムソン民もウオッカ厨もカワプリ従者もこの名レースを語らないのか未だに謎なんだ

    2007年 宝塚記念(GⅠ) | アドマイヤムーン | JRA公式


  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:34:17

    国内の負かした相手には必ずリベンジして勝ち返してる戦績してるのなんか怖いな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:00:34

    >>17

    ウオッカ厨が語らないのはキツいローテで出てきて普通に古馬の壁に跳ね返されただけだからや。順当に負けただけだから特に語ることがない。中盤めちゃくちゃかかってるし、ウオッカはこういう荒れた馬場走ったのこれが初めてのはずだし。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:50:13

    ウオッカのダービー勝ち以降
    宝塚→秋華賞→(エリ女)→JC→有馬→京都記念→ドバイDF→Vマイル→安田記念(一年ぶりの勝ち)

    なんとなくサムソンよりムーンにかっけー言ってそうだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています