【CPネタ】平和なホプユウを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:19:48

    タイトル通り平和なホプユウを語るスレです
    荒らしや他CP、「」ウリネタは無しで。見つけてもスルー+報告でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:22:12

    ホップはいい男だからな…ユウリがちょっとしたオシャレしてきてもすぐ気づくんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:25:11

    フィールドワークで鍛えられた大人ホップにときめく大人ユウリはいる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:58

    付き合うのすっ飛ばして婚約までいきそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:32:03

    DLC3弾来ませんかねェ!!ホプユウもっと欲しい!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:33:49

    付き合うまでは無意識に距離近かったのに、付き合ってからは(今までどう接してたっけ!?)ってなっちゃう初々しいポプユウが見たいです!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:33:51

    愛してるよゲームで
    ユウリに愛してるよって言われて
    おう!ありがとな!って笑顔になっちゃって
    1発目で脱落するホップ
    ホップに愛してるぞって言われて
    顔真っ赤になって1発目で脱落するユウリ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:35:40

    あにまんでこれ言うの3回目でしつこくてゴメンなんだけど電車シーン無限に好き。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:38:13

    >>8

    ホプユウ民みんな大好きだからいくら貼ってもええんやで

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:38:45

    >>8

    幼馴染スレと前のホプユウスレで貼ってた人か

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:41:03

    散々二次創作されてるだろうけど、チャンピオンの仕事疲れたユウリがホップのいる研究所に一直線に向かって行って全て察したホップがユウリに「頑張ったな」ってよしよしって頭ぽんぽんしたりぎゅってハグするの良くないですか
    ほのぼのカップル…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:54:40

    ユウリのミニワンピにドギマギするホップいい…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:56:53

    ホプユウ二次創作あるあるを一つ。
    距離感近すぎて周りに「あれで付き合ってないってマジ・・・?」って言われる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:21

    >>13

    付き合い始めたら逆に離れるやつだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:46

    >>14

    今までは平気で近い距離に座ってたのにお互い意識しすぎてベンチにかけるときもちょっと間をあけて座ったりとかね

    偶然体が触れたら思わず赤面してまた離れるとかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:08:15

    >>14

    逆に距離感が変わらなくてユウリがドギマギするかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:57:16

    ホップの部屋でダンデの試合一生に見るけどユウリが見てるのは楽しそうなホップなんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:45:07

    ホップを褒めるユウリいいよね(2回目)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:47:25

    なんかスゲー無自覚なイチャイチャやってそうなイメージがある

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:08:46

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:56:40

    ホップとダンデのトーナメント戦だけ主人公の喜びモーション変わってるんだったよな?
    めちゃくちゃ喜んでてかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:34:30

    本編中はユウリの片想いがいい。ホップの何気ない一言や行動に振り回されて欲しい。

    数年後両想いになったらユウリがガン攻めして欲しい。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:22:27

    >>22

    当時何の気も無しに言ったこれを蒸し返して「もう一回言われたいなー皆の前で」っていじって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:23:35

    剣盾で気ぶるようになってしまった
    罪深いCP

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:33:07

    >>8

    いいよねこの距離感

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:36:27

    序盤の描写的にも幼馴染じゃない可能性が高いのはわかっているけどそれでもホプユウの幼馴染設定を諦めきれない
    幼少期の二人がわちゃわちゃお泊まり会とかして遊んでる回想が欲しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:22:27

    ユウリの分もお願いしてるのいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:22:00

    町でお洒落なカフェとかいくよりワイルドエリアでキャンプとかしながら互いのポケモン交えてデートしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:06:14

    付き合う前のわちゃわちゃを存分にやってから付き合って欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:12:19

    >>6

    付き合う前は平気で手とか繋いで歩いてたんだけどなぁ・・・って感じでもどかしい思いして欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:04:30

    >>23

    付き合ってから強キャラになるユウリいいな・・・さらに付き合う前クソザコならクソザコな程いい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:07:11

    DLCで二次創作を超えてくるCP

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:19:11

    >>27

    引越してきてちょっとの子の為にそこまでするのってどんだけ仲良くなったの・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています