恋愛の末に結婚した直哉にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:21:10

    ざけんなや 誕プレがきまらん ドブカスが

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:21:45

    俺から三歩離れるような女は背中から刺されて死んだらええ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:56:29

    真希ちゃんも真依ちゃんもあかんわ
    俺は彼女しか見てへんからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:55

    一目見た瞬間好きなんだとわかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:34:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:36:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:36:47

    >>5

    なにかいたんや…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:37:52

    あ''?誰の嫁に手ぇ出しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:38:04

    お前の隣にいるのはお前やない俺や

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:38:20

    (恋愛結婚して嫁と北海道に移住するワイ……)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:38:41

    僕の女を物扱いする禅院家の奴らは死んだ方がええ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:39:04

    逆にどんな出会いで惚れたんだこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:39:58

    >>12


    (おもれー女・・・)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:40:21

    >>12

    最低限直哉ボコれないと無理そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:40:33

    「娉」筆頭 禅院直哉

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:40:44

    こっちは結婚前提でお付き合いしとんのや

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:40:50

    俺が変えたる
    君が泣かんでも済むようにしたる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:43:17

    惚れた女一人守れんで何が呪術師や

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:44:20

    >>14

    なんかどんな女がタイプとか聞きそうな奴にボコられてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:46:32

    >>15

    娉(へい)

    召す/めとる/嫁を迎える

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:48:46

    いくら甚爾くんがとんでもねえクソデカ感情を奥さんに向けてるからって
    そこまで似んでも

    やだよこの直哉くんなんか満足して死にそう、バカヤロー奥さんと一緒に生きろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:51:22

    このクズが心底惚れるなら甚爾くんみたいに強い女性
    と思わせて逆に一人で生きていくのも苦労するくらい弱い存在かもしれない

    目が見えなくて三歩後ろをついて歩くこともできず
    軽い冗談だった悪口を真正面から受け止めて真剣に傷ついて
    自分の弱さを利用して強かに生きることもできない善性を有する

    そんな相手の手を引き、口の悪さを省みて、一緒にいる時に優し気に笑うNAOYAを私は見たい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:52:32

    >>22

    それだと家の環境的に見合い婚だろうけど

    めっちゃ見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:53:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:54:14

    >>23

    お見合いで出会って恋をするってのも乙なもんですよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:55:15

    >>24

    ここの直哉は恋が人を変える世界線の直哉だから大丈夫

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:00:01

    呪術戦に巻き込まれて死ぬ彼女を見て初めて
    自分が少なからず彼女を大切に思ってた事に気づく直哉くんですか?

    どうすんだよ、彼女が「止まらないで、駆け抜けて」とかいう遺言残したら
    浪速のスピードスターがガチになってまうぞ
    多分この世界線の単眼猫は、あと10億倍ひでえ言葉と展開にするだろうが

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:01:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:02:33

    >>10

    直哉の子供が森田なのか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:06:55

    >>17

    完全に市丸ギンなのに直哉に似合いそうなセリフで笑う

    いや、あのクズこんなこと言わねぇわやっぱ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:11:43

    恋人 また私に何も言わずに外食してー!
    直哉 ごめんちゃい♡

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:12:52

    >>31

    全部食べるから許して?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:14:44

    なぁ扇。俺も人のことを言えんのは理解しとる。
    けどな俺はあんたがしようとしとることを止めなあかん。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:16:30

    優秀な孕み腹になるだろうと天与呪縛で目が見えない小娘とくっつけられて最初は辟易してたけど徐々にベタ惚れしていくNAOYAか…唆るじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:17:15

    >>33

    これは恋女房のお腹に子どもがいる直哉だな…?自分も父親になって、扇がやろうとしていることを許せないという気持ちが強くなったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:18:58

    真希ちゃん、はよ真依ちゃん連れて医者行けや。
    できる治療はした…俺はこのパットさんやつと話さないあかんことがある

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:26:22

    君のお姉さんとお付き合いしとる禪院直哉や。俺のことは実の兄のように思ってくれてええで恵くん

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:03:04

    >>37

    伏黒の脳が破壊されちまう…!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:06:05

    俺の嫁のええとこ挙げろ言うとんのやけど
    言えへんのか カス

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:08:25

    うどんはおかずや
    黙って食わんかい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:13:07

    なに俺の女のケツ見とんねん
    シバいたろか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:28:59

    セクハラゲス男尊女卑野郎のNAOYAが嫁に恋をして純愛マンになるまでの過程はめっちゃ見たい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:37:10

    >>37

    甚爾君が義父に…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:09:18

    >>39

    言ったら言ったで「は?なに人の嫁をじろじろ見とんじゃカス」ってキレるじゃん、このうんこクズは!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:14:49

    多分この直哉には悟も一目置くかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:21:38

    守るものが出来て武器を使うのカッコ悪いポリシーを改め、特級呪具と投射呪法の組み合わせで速攻決める直哉。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:47:03

    嫁ができてからの禅院家の評価が180度変わってる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:24:23

    直哉「とりあえず電子ジャーとIH配備したるか…」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:11:32

    恋をして変化する概念好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:13:08

    >>19

    つまり直哉×東堂…?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:17:44

    >>47

    禪院家への評価は今よりさらに20度くらい悪い方向に向いて最悪になってるぞ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:38:40

    甚爾くんが結婚して家庭を持ったことに納得いかなかったけど自分も好きな人ができて甚爾くんの気持ちを理解したんだよね...

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:44:26

    >>52

    甚爾くんと直哉くんが奥さんへのプレゼント相談し合う仲だと最高

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:57:11

    >>27

    「ああ、昔女をイジメとったツケが回ってきたな」って思いながら最後の1発敵に入れられそうになったところで嫁さんに庇われて「お前は悪いことなんてしとらんやろ、因果応報なら俺が死ぬべきやったやろ」ってなりながら覚醒する直哉は見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:08:00

    >>10

    婿養子なってんじゃねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:10:16

    >>55

    でも直哉くん禪院家好きじゃないし何か違えば家を出てた可能性はあるかも

    それはそうと森田は草

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:16:46

    とうじくんみたいに彼女が死んだ後は本編の性格に戻る直哉!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:17:12

    >>10

    直哉×森田の可能性

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:26:14

    >>57

    むしろ悪化しそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:10:31

    速攻で死ぬ/死なれる直哉...力は速さと重さってそういう...

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:15:02

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:20:02

    >>24

    腐っても名家の当主候補だし術師の親なら喜ぶかもしれない。

    非術師の親だった場合もデカイ家の坊っちゃんってだけ知らされたらなら玉の輿じゃんってなるかもしれない。アラサー金髪ピアスだけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています