【安価・ダイス】VRAINSのストラクチャーデッキが3つ発売か…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:21:46

    「おいおいマジかよプレイメーカー様。こりゃあ大会が俺の@イグニスターで染っちまうんじゃねぇか?」


    「待っていろ。今誰のデッキが出るか調べている…これか、まず1人目は…>>5か」


    【遊戯王VRAINSでOCG化されているキャラでお願いします。ちがったら安価下】

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:22:54

    ライトニング

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:23:22

    ウィンディ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:23:30

    ボーマン

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:23:37
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:24:19

    ダイス降ってたイメージしか無いな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:26:20

    「ええ!ボーマンかよ!アイツのハイドライブ全然OCG化されてねぇじゃねぇか!デビューがストラクとはどんな手を使いやがったんだアイツ!」


    「おそらく…仮説を立てるなら>>10だろう」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:43:37

    「人気投票でボーマン一位にしてデュエリストなかそうぜw」みたいな工作があった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:44:57

    他のイグニスを贔屓出来なかったから

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:45:58
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:57:32

    「ええー…そんな投票があったことも初耳だけど、アイツそんな枠になってたんだ…ザマみろ」


    「ふむ…収録されるハイドライブの効果を見る限り、dice1d100=3 (3) と言ったところだろう」


    0に近いほどへっぽこ

    100に近いほど環境

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:58:49

    へっぽこのくせに環境制覇してたサラマングレイトに勝てたのすげえな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:00:04

    ほぼ最低値か......

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:01:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:01:15

    紙 束

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:01:50

    「…投票で祭り上げられた結果でへっぽこかぁ、なんか同情するぜ。んじゃプレイメーカー様、2人目を教えてくれよ」


    「ああ、雑談中に判明したぞ。>>20のデッキだ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:19

    ライトニング

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:30

    草薙さん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:41

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:48

    クイーン様

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:03

    バイラ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:26

    これはまたなんとも

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:53

    なんで......?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:05

    「クイーンって、俺の@イグニスターの踏み台になったアイツかよ!確かに使用デッキは未OCGも混じった【魅惑の女王】だったけど売り上げ大丈夫か!?」


    「ふむ…どうやらこれにも事情が絡んでいるようだ。出揃った情報を整理すると…>>28が妥当だろうな」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:20

    ksk

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:30

    ただ何となく

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:35

    みんな魅惑の女王が好きだった

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:45

    株主の圧力

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:10:02

    「人気…人気ねぇ。確かに関連商品の売り上げを見るとここのところ魅惑の女王関連やそれと相性の良いカードの売買が増えてるな…。うわマジかよ、KONAMIがネタで出したろうクイーングッズまで高騰してやがる」


    「リンクモンスターやサポートカードを踏まえて新たな展開を繋いだ魅惑の女王。新規カードのパワーとこれまでから予想するに…dice1d100=85 (85) だな」


    0に近いほど従来の魅惑の女王デッキと変わらず

    100に近いほど環境

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:10:04

    古いカードだから古参ファンが多かったのかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:10:37

    割と強いのか......

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:10:44

    クイーン様の時代来たな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:10:48

    強いな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:10:49

    めっちゃいい新規貰ってるな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:12:00

    くるかレベルモンスター強化!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:12:22

    貰えるとしたら相手のコントロールを奪うとかかな
    魅惑だし

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:13:30

    「ええ…めちゃ強くない?アニメ再現マッチしたら俺の@イグニスターがやられるかもしれないじゃん」


    「俺のサイバースもうかうかしてられないな。分析結果が出たな、最後の1人は…>>42か」

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:13:33

    相手のEXから条件無視してSSぐらいはしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:14:04

    お兄様

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:14:05

    アース

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:14:09

    ハノイ関係者全員

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:14:14

    ファウスト

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:14:49

    スペクターデッキ来たか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:15:23

    関係者全員ってそれもうごった煮でしかないんよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:17:08

    「ハノイ関係者デッキィ〜?それってなんだよ、リボルバーとスペクターと三騎士のカードが混合しているってことか!?普通にリボルバーやスペクターを出した方がいいんじゃねぇのか、まぁ、どうせこれにも海より深ーい訳があるんだろ?」


    「ああ、俺も驚いた。まさか>>50だとはな…」

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:17:52

    デッキがランダムに封入されてる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:18:24

    脅迫

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:18:33

    ダーツで決まった

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:18:38

    バイラさんの枕営業

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:18:43

    ストラクだが収録カードは100枚

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:25:17

    「なにやってんのアイツー!なんで応えてるのKONAMIー!Aiちゃんびっくりし過ぎて心臓飛び出ちゃうかと思ったぜ!」


    「ああ、ハノイの騎士の恐ろしさに俺も慄いている。もし、あの時助けられなければ、実験が終わったロストチルドレンは好事家に売られていたかもしれないな」


    「悲しいシミュレーションにはあえて突っ込まないけどよ。実際どうなんだ?」


    「ああ、実際にはdice1d3=2 (2) のようだ」


    1.リボルバーとスペクターを軸にしつつそれを繋ぐパーツに三騎士の未OCG化カードを効果をちょっと変更して封入

    2.まさかのメインは三騎士。おまけでリボルバーモチーフやスペクターモチーフのカードもある。

    3.ストラクチャーデッキとは名ばかりの紙束。中身は三騎士のOCG化とヴァレットの強化と聖天樹の強化

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:27:14

    10枚づつ入ったバラす前提のストラクか

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:28:20

    まあパーツ取りになるならいいか

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:29:31

    3箱前提か

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:30:04

    「…なぁ俺の記憶が正しければアイツらのデッキも大概バラバラだったと思うだけど?」


    「ああ、中身としてはアニメで使ったカードをカード化して、それを繋ぐためにリボルバーモチーフの出番のようだ。モチーフ元のデッキでも使えるように効果があって、未知数の部分も多いが…恐らくはdice1d100=25 (25) だろうな」


    0に近いほどへっぽこ

    100に近いほど環境

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:31:11

    また鴻上博士の罪が増えてしまったか…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:31:14

    まあそうだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:31:16

    微妙

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:31:31

    ボーマン……やっぱりダイス振るデッキはね

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:32:00

    これより酷いボーマンストラクって

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:32:24

    ジャイアントウイルス再録するのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:33:51

    ボーマンデッキはジャッジメントアローの為に買われそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:35:04

    ボーマンのストラクはリンク1までしか入ってなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:35:30

    「言いたくはないけど大分紙束だな。そしてこれにも負けるのかよボーマン」


    「むしろバラすのが前提という言い訳がない分余計に酷いな。ところで何をしているんだAi」


    「売り上げのシミュレーションだよ。こんな珍妙なラインナップ、どんな売れ行きか気になって夜も8時間しか寝むれないしな。結果出たぜ、ボーマンがdice1d100=20 (20) 、クイーンがdice1d100=98 (98) ハノイがdice1d10=5 (5) だな」


    0に近いほどへっぽこ

    100に近いほどバカ売れ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:36:08

    イメージ的に
    ボーマンデッキはウォークライよりもきついぐらい
    魅惑の女王は関連カードが制限入るぐらい
    三騎士はVR初期のストラクぐらい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:36:09

    クイーンバカ売れしてるじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:36:20

    マジで魅惑の女王人気なんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:36:26

    クイーンそんなに売れたの!?
    普通に出てたらボーマン買うわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:36:46

    割と納得できる結果なのが笑う

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:38:12

    クィーンはレベルモンスターの新規サポートがありそうだしな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:38:20

    「Ai。ハノイデッキのシミュレーションの仕方を間違えてないか?」


    「あっやっべ。ちょちょいのちょいっと…dice1d100=89 (89) だ!」

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:38:52

    ボーマンは興味本位、クイーンは環境入りしてるから、ハノイは興味が湧かない辺りかな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:39:06

    ハノイはパーツ取りとしてはめっちゃ優秀なのか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:39:24

    良かった……売れないハノイはいなかったんですね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:40:51

    ハノイはニビルやデスサイズ、一滴でも入っていたんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:42:28

    王家の神殿入ってるなハノイ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:42:35

    >>52

    助けられなかった場合の尊の将来が地獄すぎる…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:46:06

    「いやー魅惑の女王ってこんなに人気なんだな!俺も一度組んでみようか…むしろプレイメーカー様に組んで貰えばあの時の倒し方の応用でいけんじゃね?」


    「そう甘くはいかんぞ。しかし夜も遅いな…後一作業して寝るとしよう」


    「よーし、じゃあ俺達のストラクチャーデッキが出る確率と、出た場合の強化具合と、売れ行きを一気にシミュレーションして終わるか!」


    (左がサイバース、右が@イグニスター)

    【確率】

    dice2d100=77 17 (94)


    【強化具合】

    dice2d100=29 88 (117)


    【売れ行き】

    dice2d100=88 91 (179)

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:47:14

    サイバースは完成されてるけどイグニスターはPも手に入れたような強化かな
    どっちも売れてるのはさすが

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:47:36

    売れるのは確定
    サイバースは元々強いしこれでいいか

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:49:50

    サイバースはEXは十分だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています