ヨッちゃんて色んな意味で良いキャラだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:38:21

    キー坊やおとん、朝昇たちとの関係は勿論、試合時の"人喰い"としての一面もめっちゃ良いんだ

    出てきてからさらに面白くなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:42:03

    役割的にもチンゲとモリヤンを吸収してるからね
    なにっ再登場したらキャラデザ的にチンゲとモリヤンを吸収したっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:43:55

    TOUGHでもその後がたまに語られるくらいにはお気に入りキャラっぽいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:46:39

    灘の継承式でめちゃくちゃしっかり口上述べててビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:29:09

    >>4

    あそこでも人喰いアピールしてて笑ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:48:54

    でもねオレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:49:26

    きも

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:49:40

    ちよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:51:25

    すぎるのってキライなんだよね
    下品な声が出ちゃうでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:54:31

    >>9

    もっと鳴かせてやろうかボクぅ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:54:38

    河野正哉戦で急に顔が変わってビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています