お気持ちだけどよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:23:03

    俺はタフは知らないしあまり興味ないけどさ
    関係ないスレで画像レスされてるの見るとどんどん嫌いになってくるんだよ
    こう言う気持ちの人多いと思うから本当にタフファンならやめた方が良いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:23:41

    どうせ
    ここも
    タフに沈む

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:23:41

    それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:24:25

    おっ失せろの後追いか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:25:45

    >>4

    お気持ち注意してるからあっちよりもましだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:26:18

    スレチはやめろってだけの話だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:11

    本当のタフファンとか存在するのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:18

    関係ない画像レスが嫌いってふたばとか行ったら死ぬんじゃないのか
    掲示板利用したことなくてまとめしか見たことないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:18

    ワンピの技出すシーンとか杉本もだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:29:32

    タフに限らなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:29:51

    だからよ!
    俺が嫌いなのはさも説教してやった気になってそうな的外れなクソリプなんだよ!
    画像リプそのものはさほど好きでも嫌いでもねえ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:29:51

    関係ないスレで語録や画像使われるのってそんなに嫌か?
    セリフがレスとして合ってるならスレチでもないと思うが

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:30:11

    むしろ全てのネタや性癖に寛容になればOK
    いちいちキレるんじゃなくてノれば良い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:31:22

    色々な画像が飛んでくるのがあにまんの特徴だと思ってたぜ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:31:37

    うーんそもそも未だに元ネタ知らない画像とかよく見るからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:32:34

    単純に画像貼って荒らすならタフに限らずただの荒らしだしスレやレスに合った画像ならタフに限らずほぼ全てのコンテンツでやってるし…画像貼るだけの荒らしとかがクソってのはわかるけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:33:05

    人の心とか無いんか?がめちゃくちゃ多様されてる場所で何言ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:37:09

    そもそも語録とかそんなもんだろ
    インターネットに何期待してんだこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:38:20

    タフの画像レスで荒らされてるから嫌ならわかるけど、タフ知らないからタフの画像レスされると不快はただの我儘では?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:39:05

    一人言かお嬢様でやるっス!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:39:07

    汚いパイセンの語録が禁止されてるだけ他よりマシだよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:40:14

    >>19

    つまり1がタフ読んでタフファンになれば万事解決…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:41:08

    >>22

    こんなスレ立ててる時点でタフへの印象が最悪で読む可能性はゼロなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:42:54

    本当のタフファンってしたらばとかふたばから集結して本スレにずっと篭ってる人らで他の奴らは多分タフスレだけ見て画像と語録引っ張ってきてるだけだからタフに思い入れなんてないしこんなお気持ちしたところで無駄だと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:44:53

    >>5

    お気持ちスレは立てた時点で同等だぞ。なんなら予防線はってるってことはお気持ちスレが罪な自覚があるのでこっちの方がタチ悪い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:45:40

    >>8

    人と会話したことがないんだよ多分

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:46:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:48:38

    まあ一時期色々言われてた特撮画像をとやかく言えないくらいにはよく見るな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:48:55

    読んだこともないのにタフの画像でレスするのはクソボケだけど本スレに篭ってない人は本当のタフファンじゃないって論調は違うと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:51:01

    待てよ
    タフ読んだ上で本スレに篭ってないマネモブもいるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:51:43

    そもそもマネモブってタフ語録を未読とかに煽りに使われてしまいにはなんjでも使われ始めていろんな界隈から嫌われた悲しき過去持ちでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:52:18

    なにっ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:52:52

    怒らないでくださいね、はタフ元ネタと知らないで使われてそうな上に怒らないで聞いてくださいねと間違われる悲しい現在…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:54:13

    ワンピ未読でだからよスレ立ててる人いるだろうしなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:54:13

    全く関係ない所で悪戯に腫れ物扱いされているタフファンに哀しき過去…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:55:38

    一度定型と化したものは知らない人も使うからな
    流行語とかそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:56:16

    なにっ本スレが全く稼働していない!
    このスレのタフ語録使いの正体見たり!!龍継ぐ最新話をほったらかしにしてお気持ちスレに興じる未読モブだったのかあっ!!
    まぁ俺も同じなんやけどなブヘヘヘ
    未読でもこんなふうにタフ語録ぐらいなら使いこなせるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:56:21

    俺は雑食だぜ どんなネタも平等に玩具にしてやるのよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:56:36

    ニコニコでもタフ語録みるようになったからもう読み始めたわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:56:52

    そういえば時々見かけるけどお気持ちスレってなんで罪なん?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:57:07

    タフネタやってる人でタフ好きな人多分1割以下なんじゃねぇかな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:58:10

    自分も、お、この話題語りたかったんよな、って入ったスレがタフスレだったことが何回かあったから気持ちはわかる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:58:28

    タフネタは嫌いじゃないけど、連投の末乗っ取られるのは…
    まあカウガールが最近はタフに路線変更したって言われたらそれまでなんだが

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:58:31

    >>41

    おいおい25%くらいはいるでしょうよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:58:42

    >>40

    立ててもいいよ、でもつまらなくて不快なスレは荒らされやすいんだよね

    それをどうするかはスレ主の言論統制に委ねられるけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:59:17

    >>41

    待てよ、あにまんではタフ本スレの影響で読み始めたマネモブが結構いるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:00:23

    >>43

    カウガールはタフネタ差し込まないとガチで嫌われるくらい深刻な状況なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:00:26

    よく信者のフリしたアンチが〜みたいなスレが立ってるのに庇い立てしてもらえないタフに悲しき現在…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:00:36

    お気持ちが何で罪かってだいたいそんくらい我慢しろやって内容だからじゃね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:00:48

    タフの本スレいくと大抵未読がバレる上に語録でボコボコにされるしタフの話しかしてないから未読の俺はついていけなかった

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:01:49

    >>50

    新規には優しいし知ったかで定型使ったのが悪いと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:02

    believe乗っ取りは面白いとか言ってるからいつものダブスタ定期

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:09

    未読は大抵この画像のキャラ二人の名前が言えないからある意味リトマス紙

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:05

    >>50

    怒らないでくださいね、読んでないのにファンスレに行くって馬鹿みたいじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:38

    専用スレから出てきてるのは語録使いたいだけのにわかだから…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:54

    少しでもタフ読んだ事ある人は❤️押してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:55

    ファンスレは語録でガチガチだから新規は入りづらいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:45

    タフ読んだこともないのにタフ語録使ってファンスレに突撃してバレてボコられるって面白すぎだろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:58

    >>57

    待てよ新規には優しいしどのスマホ・アプリで読めるか教えてくれるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:54

    >>47

    差し込んだら嫌われない程度か?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:27

    現在ではピッ・コマがおすすめなのん
    1日最大11話読めてハッピーハッピーやんケ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:37

    >>49

    ひどい押しつけだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:07:03

    結局マネモブに乗っ取られてるじゃねえかよ、あーっ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:07:09

    特撮と汚いおっさんの時もだけど語録と画像レス如きでぴりぴりしてるのマジで馬鹿みたいだと思うんだよね
    じゃあウマ嫌いだからウマお気持ちするわあにまんまん嫌いだからお気持ちするわって何がしたいんだよってならん?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:07:51

    >>60

    まだマシなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:09:03

    お気持ちが嫌われる理由ってそもそも立ててる奴が荒れてもいいから伸びてほしいっていうカスかただのくだらない立て逃げだからだよ
    スレ主がある程度の言論統制をしたり表に出て議論するお気持ちはここまで荒らされないしな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:10:17

    >>66

    この人にはここが荒れてるように見えてるらしい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:10:55

    >>67

    手癖だと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:11:11

    荒れてるっていうか実質タフの宣伝スレになってる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:11:20

    >>69

    ネガキャンでは?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:12:21

    タフみたいなもん煽りレスするだけのクソ漫画やんけなにムキになっとんねん

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:12:25

    >>70

    おいおいタフが読めるアプリ紹介してるでしょうが

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:12:27

    >>64

    後半全く関係なくて草

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:13:46

    >>71

    >>1はこういう画像レスも嫌いなんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:13:57

    >>71

    また未読…ネガキャンクソっスね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:14:47

    >>73

    いちいち誰かが不快だからやめろを繰り返すと最後には何も残らないけどって感じの意味でいった

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:30

    怒らないで下さいね まともに語るスレが立たなくて他に寄生するようなスレばっかってバカみたいじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:17:04

    >>77

    まともに語るスレならずっと稼働してません?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:18:02

    >>74

    それぐらいなら良いけど「メスブタガー」って奴とかの殴ってるシーンは嫌い

    強いて言うなら暴力シーン出なきゃそこまで言わん

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:18:53

    >>73

    だろ?だからやめようね

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:19:02

    >>79

    それやっぱりタフに限らないよね?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:19:10

    >>79

    ワンピのコレとかもダメか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:19:34

    女に暴力振るってんのがダメなんじゃね

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:19:40

    クソボケがー!と混ざってないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:19:56

    ぼくがしっててのりにのれるものはすきです
    しらないものはきらいです
    で終わってんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:20:36

    >>80

    会話繋がってるように思えないんスけど、いいんスかこれで

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:20:53

    >>82

    一回なら、ずっと貼られてそれしかないとウンザリする

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:22:47

    >>87

    最近のワンピスレそんなんばっかやん

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:23:51

    淫 夢と同じような奴でしょ?まあ嫌われるよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:24:14

    >>86

    繋がっているようで繋がっていないということだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:26:30

    >>89

    なにっ理解力がまるでない

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:27:04

    >>91

    語録使った馴れ合いは全部淫 夢の仲間だと思ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:28:14

    猿漫画にはホモヤクザやサド看守がよくいるので仕方がない本当に仕方がない

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:28:29

    あにまん掲示板の正体みたり‼︎二次元オンリーで知られるここは淫 夢の仲間のような場所だったのかあっ‼︎

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:31:23

    タフ自体はただの格闘漫画なんだから淫・夢なんかと一緒にするな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:33:26

    そのうちテ○ンダー○みたいにNGワードになりそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:34:43

    >>96

    別に政治的な話題でもないしR -18でもないのに?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:35:43

    なるわけねえだろ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:08:24

    タフと淫、夢を一緒にしてる訳じゃなくて
    タフ厨と淫、夢厨を一緒にしてるんじゃないん?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:22:56

    もし何か言われたら聖者でも相手にしてるつもりか?で返せばええ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:24:55

    ふたば行ったことある?
    あそこは魔境だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています