我なんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:43:13

    一人で劣勢を覆してそのままゲームを終わらせる芸を見せてやるよッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:44:13

    兄貴が幽閉された名誉エルドラージやん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:45:09

    怒らないで下さいね、無色なのに3色より強いとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:46:43

    ストーリーではエルドラージと対立してるくせにゲームじゃエルドラージと組んでるのは
    ルールで禁止っスよね?

    ◇エルドラージデッキが出したこのウギンの目は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:47:29

    ◇奥義についたこの7点回復は……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:50:35

    ストーリーじゃ全く絡みないのに下環境じゃカーンくんと仲良しなのはルールで禁止スよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:50:57

    >>4

    無色はルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:52:09

    >>6

    待てよ

    灯争大戦でウギンもカーンも参戦したから接点0じゃないんだぜ

    (直接絡んだとは言っていない)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:53:06

    >>8

    というかおじいちゃん瞑想領土から動かなかったっスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:54:41

    蛆虫トカゲと違って毎度ガチな強さで来るのはルールで禁止スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:56:31

    >>10

    おいっ、犠牲者。お前今俺のことトカゲって呼んだか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:58:03

    6マナの方も無色デッキで散々玩具にしたから好きっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:16:48

    無色に許して良い能力じゃないんだよね五色9マナくらいにしろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:49:56

    >>11

    竜面小心のワーム野郎って言ったんですよニコル先生

    ウギンを差し置いて最古のPWや竜を自称してるとかビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:03:06

    >>11

    おっ 裏切られて背中刺されて最期は灯を自分の兵器に喰われたアホトカゲやん

    元気しとん?


    ウム 設定盛りすぎたせいで最強設定が喧嘩して負けるとショボく見えるんだなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:32:10

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよランプ先生
    スタン環境でありながららせんや耕作からニッサ、ウギンがボンボン出てきた時はさすがにビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:02:05

    あ…あの
    多元宇宙…の危機なんスよ
    一緒にΦと戦っても貰っても良いっすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:04:25

    >>14

    >>15

    ウギンを推したくて雑にボーラス様を倒させたウィザーズが一番アホだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:06:26

    >>18

    待てよ人気PWのリリアナもボーラスが生きていたら登場出来なくなるのも忘れてはならないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:27:51

    実はグルなんじゃと勘繰られるほどエルドラージと相性がいいのはルールで禁止すよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:39:34

    しっかりボーラス心に介護係を植え付けられとるやん
    ボーラスが死なないかぎり一生介護生活やで

    実際PWを汚染するファイレクシアが台頭して次元の危機なのにウギンは何やってるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:42:49

    >>21

    まあカーンからしてファイレクシア放置してドミナリア行ってたっスし

    いやまあ自分のせいで汚染されてるんじゃって理由は解るけどさ

    それよりニューファイどうにかする方が先だろクソやばいことになってるんだから

    放置してた結果がこれっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:55:41

    >>16

    コブラ!オムナス!根本原理!ウギン!

    ウ……ウソやろ こ……こんなことが. こ……こんなことがスタンで許されていいのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:59:52

    >>23

    スポイラーの時点でランプにパーツ偏りすぎだって言われてただろえーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:02:25

    >>16

    待てよ、タルキールのときは程よい強さだったんだぜ

    ♢このタイミングの悪すぎる再録は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:02:31

    >>21

    エルドラージ放置してるトカゲがヨーグモスもいないΦなんて気にするわけないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:07:24

    双子の兄弟で弟が兄に一度負けてその後弟が復活して兄が弱き者になるんだ
    もしかしてこの2匹は宮沢兄弟と同一人物じゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:41:08

    >>25

    実際に競技勢からはゼンディカーの情報が出た時点でこのカードプールにウギンいるとやばいだろえーっ!て突っ込まれてたのん


    >>27

    ウギン→オトン

    ボーラス→鬼龍

    と考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:44:12

    >>14

    当のウギンはエルダードラゴンの肩書きも最古のPWの肩書きもどうでも良さそうなのがボーラスの悲哀感じますよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:50:47

    >>26

    待てよ、放置せずにちゃんと封印したんだぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:52:44

    >>30

    ニッサ「エルドラージ封印解除の話はするな

    ワシは今機嫌が悪いんじゃ(逆切れ)」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:34:55

    >>31

    ゲートウォッチ抜けた上にいつの間にかチャンドラとレズ関係になってたそらまめゴリラやん、元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:37:44

    >>32

    乳首兄貴に唐突に悲しい過去としてホモが付与されたりニッサとチャンドラがレズとか

    ポリ・コレって奴はどこまで侵食してくるんスかねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:43:08

    >>33

    別にLGBTQを排斥したいとは思わないけどノンケにも配慮して欲しかったっスね…忌憚の無い意見ってやつっス…

    大会みたいな真剣勝負でこのセットのイラストみたいなカード使われたらプレミするだろえーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:44:18

    俺なんて先手2ターン目にマナ・コストを支払わずに自由に唱える芸を見せてやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:50:00

    >>35

    公式から失敗作言われた蛆虫やん元気しとるん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:03:16

    鏡の箱で灯争のウギン展開すれば危険なことになるんだよね、すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:55:41

    ウギンを横に並べてデッキ内の無色を事実上マナコスト0にする、ある意味最強だ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:55:11

    運命再編の自分のマナコストを軽減する、ある意味最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:35:07

    うむ… PWコピーを使えばどんどんマナ・コストを軽減できるから無色デッキだと意外と侮れないんだなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:38:37

    星とか宝球が事実上ノーコストになるのはルールで禁止スよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:42:32

    >>41

    それだけではなくギルド印章やマナファクトも軽減されるんだ。実質モックスと扱いになるとされている

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:55:17

    灯争ウギンは色々悪用出来る可能性があると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています