最強キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:23:43

    漏瑚以下とか最強(笑)とか言われた模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:24:25

    なおノクタリア

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:25:38

    先週死ぬほど見たアシスト
    確定陣が強すぎるんだよお前

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:26:11

    クソザコプレイヤーだから正直使いやすかったし弱いって言われてたのがよく分からなかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:26:27

    まあまだ無量空処持ってきてないし2回目以降のコラボで強化する前提みたいなところはあるんじゃねぇかな...てか現状でも強いし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:27:05

    3体確保したけどイマイチ使い方が分かんない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:27:28

    >>4

    3色陣だけで追加効果なし

    固定三色揃えにくい

    火力ならエグゾディアでいい

    って感じだったけどノクタリアが出て割と使えるようになたよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:27:43

    思ってたのと違う強さというか結局五条は五条以外とのシナジーがない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:30:22

    ランダンの人のイメージが定着した

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:30:27

    白猫よりはまだいいんじゃないかと

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:31:10

    モンストだとかなり強いんだけどこっちだとそうでもないんやな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:31:29

    ランダンと育成ダンジョン周回で人権になったからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:32:15

    前評価は散々だけど周回のお手軽さで評価され直したよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:32:23

    >>11

    そりゃ早くて一月で環境変わるし…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:32:49

    周回性能は高い
    だがプレイヤーが五条に求めていたのは攻略性能なんだ……
    相方に介護されて高難易度行く姿とか見たくなかったんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:33:45

    闇のノーチラス系のシリーズ出たらまた評価上がったりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:35:30

    >>14

    いまそんな早いのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:37:07

    >>16

    むしろ強いリーダーが出れば出るほど

    火力が既に限界の五条使う理由が無くなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:38:17

    >>16

    列無効貫通救済になって多色使われなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:39:36

    呪術廻戦コラボの五条悟で無量空処を使わないとは恐れ入った
    パズドラたまにコラボのスキルとかのチョイスよくわからん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:30

    >>20

    釘崎に釘ドロップ、ナナミンに7コン3つとパズドラの要素で原作再現しようとして五条は火ドロと水ドロから闇を作つて[茈 ]を再現したっぽい

    無量空処だと再現しにくいし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:52

    アシストの方は使われてるくない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:08:34

    言うて無量空処をこの手のゲームで再現するとなるとターン遅延くらいにしかならないし見た目の派手さで言ったら茈になるのもしょうがないよな
    封印耐性無しが原作再現言われてたのは笑ったけど...

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:08:49

    ランダンで一生飯食っていけそうなくらい強い
    コイツ2~4体+火、水埋めるキャラにヘイストスキル付けとけば王冠取れるランダンがそこそこある

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:12:47

    >>17

    遅いと半年以上変わらないけどね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:56

    >>20

    今やってる新テニコラボも中学生しかいないしな

    ダンジョンも旧テニだし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:24:28

    >>10

    白猫の五条って弱かったっけ?普通に強かった気がするが......

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:25:28

    モンストの方は割と使い勝手いいよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:25:49

    正直五条単体だと評価は最初と変わらんよ、後から運営が全力介護キャラ実装して評価が変わった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:40:08

    >>14

    リーダーだとノーチラス系の二段階変身が4月から実装されてトップのまま

    虎杖真人で四次元の探訪者のクリア報告もある

    さすがにチャコルかクルセイダー武器がないと安定は無理そうだがそこは最難関なので

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:42:02

    >>27

    虎杖の下位互換と聞いたことがある

    虎杖持ってないから知らんが

    まあもうどっちもインフレに置いていかれたよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:26:06

    >>31

    別に下位互換ではないよ領域展開してsp関係なしでスキル打てたりカウンターあったり今でも使えてるし火力に関してはスキル覚醒きたらまた火力あがるし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:28:28

    このコラボでよくわからんのが五条は原作再現って言ってこんな性能してるのに呪霊たちは原作再現とかなしに強いのがおかしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:29:18

    新しい覚醒の実験台にコラボ使うなよとは思った

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:32:36

    マジでこのゲーム軽減率書かないし五条に関しては超覚醒見たら批判されたから強くした感があるのがな、原作最強キャラやからはじめから強くしとけば文句言われんのに

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:36:22

    コラボで新要素は伝統だし…
    FFで追加されたターン加速が未だにヘイスト呼びされてるの地味に凄いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています