カポネ・ギャング・ベッジとかいう最悪の世代で一番株上げたやつ【ワンピース】

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:57:23

    ボニー…マリージョアで活躍見込みあり
    ドレーク…これから活躍の見込みあり
    ホーキンス…ダメそう
    アプー…どうなるのか
    ウルージさん…言わずもがな
    ロー…友達兼苦労人
    キッド…もはや友達
    キラー…ファッファッ
    ルフィ…5番目の皇帝
    ゾロ…覇王フラグ

    やっぱりあいつ主人公組に次いで割と勝ち組では?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:02:31

    ファイアタンク海賊団って名前がもうかっこいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:08:44

    なんかすごいかっこいい人だった記憶

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:11:23

    サンキュー頭目

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:12:16

    これがパパの生き様でちゅよ!って台詞がすごい好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:24:51

    シロシロの耐久力頭おかしい
    マムの攻撃耐えるのすごいよ頭目、、、!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:26:32

    ウルージとこの人は海賊としてはルーキーでも人間としてはベテランだもの

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:28:17

    >>4

    なおアニメではローの台詞にされた模様

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:28:18

    あの化け物のガチ目の一撃を耐えた時点で超クッソ激烈にクール

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:40:47

    >>1

    暗殺は失敗すれどビッグマムの縄張りを散々荒らし

    自分たちは無事撤退、

    ついでに部下が結婚

    更についでに部下と頭目が義兄弟となる


    うーん勝ち組

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:42:04

    >>4

    格好良さの片鱗あるよな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:44:15

    任侠好きのオダセン聖がマフィア筆頭のアル・カポネモチーフキャラを使い捨てにはしないだろうと思ったけど、マムとのファミリー抗争といいとことん『俺の大好きなマフィア』を描いてて良かった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:45:19

    味方にしてはやり口がえげつなくて好きだった
    マム暗殺に関しても恨みとか一切無くて趣味の為だったし

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:45:56

    ってか目に見えて落ちてるのホーキンスだけじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています