久しぶりにおーっほっほっほって笑ってくれ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:25:05

    今日は帰りの電車でラブコメディーでも読んだのかしら? そういうキャラクターでもいた?
    ……へぇ、担当の子が
    キングヘイローについて興味を持って?
    高松宮を連覇した最高峰の短距離ウマ娘として……!?

    ふふっ、ふふふ……ふふふふっ おーっほっほっほ!! 
    いいじゃないの! その子も短距離なんでしょ? だったら当然ね! このキングヘイローが刻んだ脚光に憧憬の念を抱いてしまうのは無理からぬことだわ!

    それでそれで!? あなたはなんて答えたのよ! 早く教えなさい!

    ……くふっ、おーっほっほっほっほっほ!!!!!!
    んもう褒め過ぎよおばか! でもそれほどの偉業を成し遂げたんだから仕方ないわね!
    いいわ! 今日はキングがお酌してあげる! 世界中の全ての人間が切望するものなのよ!? 光栄に思いなさい!

    あ、でも――
    その子に、私に憧れるのは嬉しいけれど、私になろうとはしないで欲しいと伝えておいてくれないかしら

    誰かの代替品だとか、誰かの娘だとか、そういう風にしか認めてもらえないのって、すごく悲しいことよ
    だから『キングヘイローの代わり』じゃなく、自分であることに胸を張って走って欲しい

    どうしても辛い時に、散々笑われたり……何ならさっさと引退しろって文句を言われても走り続けたウマ娘がいたってことだけ思い出してくれればいいの

    ええ、頼んだわ――ってあーーーーーーーーー焦げてるじゃない!!!!!
    このお魚スカイさんからもらったのよ!? 美味しく食べるって約束したのに!
    調理中に話しかけるなんて何考えてるのよこのおバカぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:27:49

    嫁キング助かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:32

    >>1

    キングだね……凄まじくキングだね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:33

    脳が回復した

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:29:53

    セイウンスカイ「…また釣ってくるから今度はおいしく食べてよ…あ、店員さーん、コーヒーブラックでお願いしまーす」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:31:50

    キングが出てきた色んなシナリオの要素を拾ってるな……お見それした……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:43:38

    なんで怪文書でも株上げてんだこの一流ウマ娘

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:49:09

    キングのノリノリなおーっほっほっほ好き
    目覚ましにしてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:18:44

    こんないつも通りの会話の裏でもちゃんとうまぴょいしてるって考えると興奮してきたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:20:38
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:27:44

    いつも助かる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:29:32

    ありがとう...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:32:15

    こいつほんとキング好きだな

  • 14>>121/10/25(月) 22:40:34

    >>6

    まあカワカミは引けとらんのやがなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:43:55

    ほんと先輩として一流だなこのキング

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:57:18

    いつも思うけど脳内にキング住んでんの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:00:00

    キングはいい子だな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:01:24

    今日もありがとう…助かる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:04:51

    キングというトレーナーたちの心を鷲掴みにして離さないウマ娘
    最高だ、ああ…最高だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:01:21

    ねーキングー
    なんか私ダシにされてなーい?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:07:18

    >>20

    愚痴れる旦那がいるだろ…いるかな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:13:14

    >>21

    いるだろ

    いるよな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:19:35

    >>22

    やめなよ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:22:32

    >>20

    スカイさん!!!!!!!!11111(バシィ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:38:46

    嫁キングは助かる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:39:55

    全体的にカッコいいのにオチまでついてやがる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています