ルーニンを打ち切るマネモブを舐めたヤングジャンプ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:01:38

    マネモブを舐めるのもいい加減にしろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:02:47

    猿先生の漫画を打ち切るとか大炎上必須なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:03:11

    つまらない漫画など必要か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:03:53

    序盤にレイベンを6週回転させるヤングジャンプを舐めた猿渡哲也

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:04:02

    で、お前はちゃんと買ったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:04:13

    最終回の巻末コメントが投げやりすぎて笑ったんだよね
    絶対臍曲げてたやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:05:46

    いいや
    打ちきりは妥当ということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:07:04

    >>6

    自分なんでもいいですよしか知らないんスよ最終回以外はどうだったんスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:10:23

    かぐや様が終わってトップ層が抜けたヤンジャンには猿先生が必要では?みたいな話がジャンプカテでされてたんだよね
    まあ結論はGOKUSAIとRuninで2連続打ち切り喰らった漫画家が戻って来れるわけねーだろ(ガッ だったんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:10:24

    >>4

    溜め回にしても、もう少し工夫は必要だったよね パパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:12:54

    >>9

    必要なのは猿先生ではなく通算発行部数1000万部のtoughだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:13:32

    今のヤンジャンにキングダムとシングレと押しの子とブンゴ以外必要か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:14:07

    待てよ
    エイハブは好評だから全3回が延長されたんじゃないかって説が出てるんだぜ
    つまり猿先生の漫画は今求められてるんスよ

    エイハブは最初から4回以上だったのを蛆虫編集が間違って3回って発表した説の話はするな
    ワシは今機嫌(ry

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:15:19

    おかしいだろレベルアップが最近面白くなってて一番戸惑っているのは俺なんだよね。
    下は確実に育っているしゃあけど上位陣が抜けるのはダメだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:16:43

    >>9

    ヤンジャンで猿展開したら打ち切りになるから猿先生を強烈に縛り付けられる原作者と編集が必要

    って意見に対してZIGで反論されてて面白かったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:16:45

    >>13

    おいおい グランド・ジャンプ編集はプレボ編集のような投げやり無能集団じゃないんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:17:58

    お客さん
    ここはルーニンスレなんだよ
    回りすぎなレイベンを愚弄することを目的に開発された究極のクソスレでレイベン以外の話をするのならばNHMウイルス打ち込んで灘神影流ショットガンを撃ち込みますよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:18:42

    おそらくグランド・ジャンプがプレボの売上低迷テコ入れのため紙面漫画連載再始動で猿渡哲也先生を奪われたので奪還にきていると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:20:46

    >>15

    猿渡哲也先生の独特の文体やセリフも読めなくなるから原作で縛りすぎると面白みがなくなるのに悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:23:36

    猿先生クラスのロートルはゴラク滑りも十分あり得るのでグラジャンに関われてるのはかなり情けをかけられた部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:25:04

    やっぱり原作をつけてメジャー誌に載れば連鎖して龍継ぐもネットミームじゃなくてちゃんと話題になるんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:29:42

    >>21

    待てよ

    キートンの長崎迎えた結果がZIGなんだから並の原作じゃダメなんだぜ

    鷹先生を迎えろ

    猿先生には鷹先生級の原作がふさわしい(繰り広げられる猿もとい鷹展開から目を背けつつ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:33:46

    レイベン戦って他作品で例えるならチェンソーマンで筋肉の悪魔相手に6話引っ張ってるようなモンっスね


    …そりゃ打ち切られるわ(語録無視)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:45:46

    >>20

    早めにマシリトに見切りつけられて少年ジャンプから自分の画風に合った青年誌のヤンジャンやビージャンに移行したのが逆に良かったんだ

    肉のように少年ジャンプにずっと居て肉以降の打ち切りラッシュで集英社から出されてしまう悲劇を生まなかったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:46:51

    レイベンのアレは周りがアドバイスとかしなかったの?
    幽玄編辺りのガバガバっぷり見るとヤンジャン編集も仕事してないと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:50:45

    >>25

    待てよ

    辺見先生の担当編集は有能だから最低でも一人は有能な編集がいるのは確かだぜ


    「凄い彼は変態けものフレンズなんだ」で腹筋がバーストしたんだぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:56:43

    >>25

    看板作家だから文句言えなかったんじゃないスかね

    GOKUSAI・ルーニンを好き勝手にやらせたのも長期連載後のご褒美なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:25:41

    もしかして令和のこの世ならキング・ダム並みにバカ売れしてたんじゃないスか?
    しゃあけどマネモブが劇的に増えたのはトダー辺りからやっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:31:12

    プレイ・ボーイ「作品への愛が足りないと思われるが……」

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:33:05

    >>28

    マネモブが増えた?

    jやらふたばやら5chやらの馬鹿どもに目をつけられてネットのおもちゃにされたと言うてくれや

    まっ俺もそのタイプなんだけどね(ニィ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:15:12

    >>22

    鷹先生並みのキチ…ぶっ飛んだ原作とかそれこそ先生ェくらいしかいないと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています