リカルド ダメだろ海賊版サイトを使ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:02:00

    すみません ちょっと読みすぎました
    でも僕はまだ好きな漫画を見つけてすらいないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:02:34

    せやなっタフは違法サイトにすらアップされてないからなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:03:01
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:03:38

    >>2

    ユーチューブだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:04:41

    大人しく本屋で買え…
    鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:05:33

    >>3

    あざーっスこれで俺も未読蛆虫から既読蠅になれるっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:06:24

    リカルド ダメだろ無断転載サイトを使ったら


    すみません ちょっと見すぎました

    でもこっちの方がPixivの10倍タグが細かくて使いやすいんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:16:04

    >>7

    AIイラストのときに合わせて話題になった無断転載サイトはどうしても見つからないイラストを探すときめちゃくちゃ便利だったのん……無断転載じゃなきゃ常用したいくらいなんだよね


    pixivは無理です 絵の説明には全く役に立ってないクソみたいな内輪ネタタグばっかでボケーッボケーッジャワティージャワティーチンチンチンチン肛門肛門ですから

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:17:40

    >>8

    「揉みしだきたい尻」みたいなので1タグ占有してるの邪魔だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:20:37

    >>2

    待てよ中国語版が海外サイトにあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています