FGO第3部ラスボス「一手、遅かったな。人類最後のマスター…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:18

    既に私は根源に至り、宇宙の始まりの時間へと辿り着いた。
    間もなく全ての人類史は消失する。
    カルデアも、英霊の座も、抑止力も、異なる次元も全て消え去る。
    これでこの宇宙の全ての存在が悲劇から開放される…

    ―さぁ、始まりを閉じる最後の儀式を始めよう。
    この消しゴムを、奈須きのこ少年の筆箱へー

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:41

    次元の壁超えてる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:31:58

    割とマジで消しゴム一個で消えてたかもしれないんだよな型月もきのこも

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:32:12

    最強スレの頂点に立てそうな性能のラスボスやな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:32:57

    魔デウスかアスモデウス(スーパーヒーロー戦記)かデッドプールかなんかかよこいつは....

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:32:59

    MONOって字面が中二心くすぐるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:33:08

    近代日本サブカル史が剪定されるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:35:17

    言っちゃアレだがこんな消しゴム1つ程度で武内がきのこに巡り合えなくなるとはとても思えない
    どんなに世界が分かれても絶対結び付くぞあの二人

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:36:12

    >>8

    たぶんきのこが消しゴム忘れずに持ってきたら

    武内が鉛筆忘れる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:42:47

    まさに運命じゃねーか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:44:01

    メタ時空に干渉できるコイツは何者なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:50:32

    >>11

    クォーツァーかスーパータイムジャッカーなんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:32:15

    >>9

    そんなアラヤがミスったらガイアがフォローするみたいな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:34:58

    教科書だったりプリントだったりに置き換えられるんじゃない
    まどマギで魔女が魔物になっただけみたいに

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:35:04

    型月ってメタ認識干渉系はまだいないっけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:36:45

    ケシカスくん召喚スレかと思ったら違った

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:25:57

    きのこダンガンロンパV3とかにめちゃくちゃ感銘受けてたしなくはなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:28:47

    >>17

    メタ的とは言えない役割だけど、そういう消費者と物語の人物に楔を穿ってきたキャラとしてはオベロンとかが近くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:40:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:44:45

    ———やっと気づいた。武内は、私の筆箱だったのですね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:29:59

    ゲート・オブ・バビロン
       武内の筆箱

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:33:48

    >>15

    完ッッッ全におふざけだが沖田オルタが「fateもういいよ。はよ月姫とらっきょの配給よこせ」っていう型月民の想いをfate特攻(全fateキャラ対象)に昇華させたことはある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:34:13

    >>21

    ケシカスは混ざり、固まり、万象織り成す星を生む。死して拝せよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:24:47

    消しゴムを持たせようとするラスボスと消しゴムを忘れさせようとする藤丸
    壮絶な死闘の果てにきのこ少年が消しゴムを持って学校に行ってしまう
    全てが終わったと絶望した瞬間、鉛筆を忘れた武内少年がきのこに声をかけた所でエンディング
    歴代型月作品の映像が流れてFGO完結!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:27:37

    絶望しているぐだのところに
    カリー・ド・マルシェが檄をとばす展開か

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:29:18

    コンパイルが倒産してなかったらとか
    漫画の連載が上手くいっていたらとか色々な詰みポイントがあるな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:35:42

    >>15

    愛歌が花札でそんな感じのこと言ってた記憶が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています