TS+他の性癖との組み合わせで好きなのある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:33:23

    TS+石化とか、TS+魔物化とかTS+クリーチャー化とか
    TSになにか他の特殊性癖を足したものの魅力について語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:34:58

    最近思いついたのはts×分裂
    親友のハーレム要員全部オレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:36:04

    女体化したうえで記憶喪失とか
    自分の一人称すら覚えていないレベルの

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:36:07

    TS×わざと敗北

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:36:15

    TS+ホモ化

    しかし女子になった状態で男子を性的に見るようになるのはホモ扱いなのかは知らん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:37:24

    +というか手段だけど皮モノ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:39:09
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:41:15

    >>2

    プールの水に変身した後入ってきた女子の体に憑依するとか、魂を分割できる能力者が複数憑依するようなネット小説はぽつぽつあったよ

    まあだいたい憑依した女の子たちでレズらせるか、分割した魂を自分の体に残しておいて乱交のどっちかだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:41:35

    ts+上位生物との百合

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:42:07

    ありがちだけどTSからのメス堕ち大好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:42:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:43:43

    TSして自分からちんちんしゃぶるぐらいにはなってほしいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:44:21

    TSしてからおっぱいに搾乳機を付けられて搾り取られる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:45:40

    「勇者が女魔王と体を入れ替えられたうえで巨大化からの石化されて封印、そこから数百年経過する」シチュが頭に浮かんでるんだけどいつかイラストなり小説なりで形にしてみたい
    数百年の間に精神を摩耗して闇堕ちしているとよい
    封印が解かれたタイミングで世界に復讐してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:46:24

    俺は入れ替わりとか憑依もので精神汚染系が好きだな
    入れ替わった体の記憶に侵食されて人格が変容していったり
    憑依した体の人格と自分の体がだんだん混ざっていくのがもう元に戻れない感じがして好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:47:44

    TSしたなら元の自分と比べて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:48:08

    >>4

    分かるけど、それはそれとして普通の凌辱も楽しみたい

    エロゲー世界で 作者:ホワイトナウ

    わざと敗北と凌辱の中間?

    リンク直貼りはしないよ

    R18だからね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:48:34

    TS+キャットファイト+リョナとか。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:49:04

    >>3

    エロ漫画だけど男女で異世界転生した上に体の入れ替わりが起きて

    さらに片方は記憶喪失するやつがあったんだよなー

    あとは世界ごと改変する系の女体化で自分が男だった時の記憶がどんどん消えていって

    自分がもともと女だった記憶が生えてくるやつとか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:49:58

    TS+出産フェチです
    助けてください

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:50:12

    >>13

    そういうのはだいたいTF(トランスフォーム)属性もついてて

    牛娘化するやつだね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:50:18

    TS×TS
    つまりノーマルと言うことになるな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:50:30

    趣旨と違ってたら申し訳ないんだけどTSと幼なじみの王道組み合わせが大好き、男女入れ替わりTSでもいいし家族同然の友人がある日突然(もしくは毎日少しずつ)異性に変わるんでもいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:50:58

    TS+風俗堕ち

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:51:05

    >>20

    探せばあるよきっと

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:52:18

    >>20

    それは異種姦バッドエンドifでもOK?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:53:46

    タイムスリップしてミトコンドリアイブ化
    タイムスリップ+女体化してミトコンドリアイブになるパターンでもタイムスリップしてミトコンドリアイブに憑依するパターンでもよい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:55:17

    >>20

    ついさっきリコさんが妊娠してお腹大きくしてるイラストみたばかりな俺にはタイムリーなレス

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:56:20

    先天的もアリ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:52

    入れ替わりで相手の肉体でいた期間の方が長くなるやつとかかなあ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:12:27

    ショタが女怪人になる絵を描いてみたい
    最近キノコ人間の魅力に囚われてしまってな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:54

    >>20

    これはもう新堂エルのTSF物語で救済するしかないな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:17:36

    TS対魔忍って良いよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:21:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:22:40

    小さい頃に絵画コンクールに巨大なダンゴムシになるイラストを描いて入賞したことがあるんだけど、ダンゴムシモチーフの女怪人になるイラスト描いてセルフリメイクしようか悩んでる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:08:01

    まだ未開拓なジャンル同士の組み合わせなら、せっかくならイラストなり描いて布教してジャンルの開拓者になってもいいと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています