本当は百合エッチしたいんだろメスブタァ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:33:43

    最新話を見て驚いたのは俺なんだ


    https://sp.seiga.nicovideo.jp/comic/45939

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:35:37

    普通に致してるんすけどいいんすかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:38:43

    話が違うであります
    いつみはちやほやされることが好きなだけのちょっとだけクズなノンケだったはずであります

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:44:00

    >>3

    ちやほやされたくて教師を狙ってただけで別にノンケですらないんだよね

    おそらくちやほやされるなら喜んでレズになると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:49:06

    ふぅんつまり女もイケるしな(ヌッ)ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:49:22

    なんでいつみはポット出の柳に対してこんなに弱いんすか?完全にメスの顔してるんすけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:50:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:57:42

    >>2

    描写してないだけで9話の時点で四方塚と致していたと思われるからマイペンライ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:09:18

    はぁーいつきちゃんとおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:39:15

    羽根井ちゃんが『っス』の使い手でビックリしたのが俺なんだよね、珍しくない?

    普通に四方塚に負けそうなんやがなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:42:44

    >>10

    ヒロインレースに名乗りを挙げたものは沢山いるが四方塚こそが最強と自負している

    最新話を読んだワシ「ボケーっボケーっなにぽっとでのキャラに股開いとるんじゃーっ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:42:47

    こいつ私は百合じゃないとか言いつつマジでレズビッチだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:44:17

    >>12

    おそらくちやほやすれば力さえあれば男相手でも平気で股を開くと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:45:43

    百合というよりレズだな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:46:41

    >>13

    いつきの正体見たり!チヤホヤしてくれるなら男でも女でも構わないジェンダーレスだったのか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:47:01

    ユリというよりエロだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:48:03

    でも俺もジャニーズにいるようなイケメンにチヤホヤされたら乳首吸わせるくらいはしそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:50:57

    >>17

    異常者と思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:51:42

    >>18

    しゃあけどマジで顔いいヤツならどういう反応するかはその時にならないとわからんわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:54:08

    >>15

    実際、最初の標的は先生だったしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:56:30

    普通にクズなんだよね主人公

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:56:48

    ◇このバトル漫画みたいなドロ警は…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:59:41

    >>22

    しかもこの後に普通に登校してるんだよね、凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:04:12

    こんぐらい股がゆるゆるな女が1番抜けるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:22:39

    メスブタを超えたメスブタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています