京都府は相当凄いよ きっと昔はね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:08:01

    でもあんたが凄かったのは京都に都があった頃まででとっくに衰えているんだ
    今となっては持ち前の京都弁で性格の悪さを表すぐらいだけなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:09:32

    おもろいこと言うな
    この蛆虫は

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:11:34

    おもしろいこといわはりますな
    この蛆虫は

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:12:50

    >>1

    京都府と言うとはどうやらわかってない様っスね

    京都人にとって京都とは洛内

    京都府どころか京都市でも山科区なんかは京都扱いしていないということを

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:12:59

    ジャーン 宮沢家特製ぶぶ漬けどす

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:13:03

    いいや
    大阪や神戸のような大都市が近くにあって遊びに行くのに困らない完全都市ということになってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:14:36

    あの、自分奈良県民で京都に負けず劣らず歴史あるんすよ観光客ちょっと分けてもらっていいっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:15:24

    笑ってしまう
    財政ガチでヤバいのに未だ昔の遺産で威張れると思っているのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:15:30

    >>7

    待てよ

    大仏が有るから、小学生とか遠足先として近畿じゃ1番強いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:15:36

    外部の人間はほとんど踏み込んだことがない幻の田舎“伊根町”は
    『車ぐらいでしか行けない土地なのに車で進入できない道が多すぎる』と地元民からお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:15:45

    >>7

    あの…自分兵庫なんスよ…

    ワシも分けてもらっていいっスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:17:02

    >>11

    待てよ

    シーズン始まれば西宮にトラキチどもが集まるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:17:14

    >>11

    お前には一都市だけで一つの県に匹敵する神戸があるだろ!許せなかった同じ田舎民面してるなんて...!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:18:51

    >>13

    和歌山「面白いこと言うなぁこの蛆虫は」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:19:22

    >>14

    本当に何もないのはルールで禁止すよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:19:36

    神戸はタフの聖地
    それだけで他の関西圏に勝ってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:19:58

    あれだけ観光資源があって財政難なの意味がわからないんだ
    しかもコロナ前からなんだよねイミフじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:20:19

    真に田舎なのは和歌山と三重であろうがっ!
    この2つってまじでなにがあるんスか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:20:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:21:04

    和歌山にはみかんがあるっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:21:48

    >>6

    そうか!

    かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:22:22

    >>18

    伊勢神宮、おかげ横丁、菜畑の里、鈴鹿サーキット、スペイン村が三重を支える、ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:22:24

    >>18

    貴様っ!

    伊勢神宮を要する三重県を愚弄するかぁ


    和歌山はパンダがいるんスよ

    あと熊野古道とか那智の滝とか最高っス

    京都からだとクッソ遠いんやけどな(にぃ~

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:22:28

    >>18

    すみません 伊勢海老は三重と和歌山で1位3位なんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:22:29

    >>14

    有名な観光地が軒並み奈良か三重経由のほうが近いのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:22:58

    >>18

    三重は伊勢神宮とかその他いろいろあるし、愛知の隣なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:23:18

    >>8

    そういや返済計画は順調なんスかね?

    続報を全く聞かなくて謎なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:23:31

    >>17

    京都市内の観光において目玉とされ神社仏閣は宗教法人なので

    いくら客が来て拝観料や記念グッズ、お守りとかで金が取れても市政へのリターンがクソ少ないんだ

    土地の値段をいたずらに釣り上げるバカまでいるから住民税も取れないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:23:44

    まあ三重は関西扱いされてへんのやけどな
    ぶへへへへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:24:05

    滋賀県「あの自分のことも語ってもらっていいすか?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:24:25

    >>27

    情報がないってことは何もおきてないってことやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:24:42

    >>30

    琵琶湖あるんだからそれでええやん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:25:05

    >>13

    気に障ったなら謝ります… でも神戸以外はただの山ですよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:25:13

    水源なんだからええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:25:28

    >>32

    琵琶湖以外語られないなんて悲哀をかんじますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:26:22

    >>28

    しかし神社仏閣を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは採算の見込みのない地下鉄建設・ラッシュだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:26:22

    >>32

    あの…延暦寺は滋賀にあるんスよ…

    ちゃんと言ってもらっていいっスか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:26:29

    >>35

    待てよ

    滋賀にはゆるキャラ最強格のひこにゃんがいるんだぜ

    対抗できるのくまモンくらいなんだよね

    凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:26:50

    >>35

    待てよ雄琴温泉があるんだぜ

    まあ温泉よりもソープのほうが多いんやけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:27:56

    >>4

    ネットじゃそういう京都府民は育った所でマウントを取り合うってのをよく聞くんスけどそれって本当なんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:29:41

    近畿って魅力の平均順位なら関東に圧勝してるんだよね
    すごくない

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:30:01

    >>40

    さぁね...ただ京都出身の教授に田舎いじりをされた奈良県民の友人がいることだけは確かだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:31:30

    >>30

    琵琶湖県やん元気しとん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:33:19

    >>40

    京都カーストは存在するっス

    特に高齢者ほどその意識は強い

    これはこれは差別ではない 差異だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:38:39

    >>28

    これはウケるぜぇ

    神社数も仏閣数も10位に届かないのに神社仏閣が多いと思い込むバカがいるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:39:31

    >>40

    へっ東京だって似たようなもんの癖に

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:29:37

    >>30

    お前の県はひこにゃんと琵琶湖と彦根城しかないど田舎!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:38:04

    私なんて日常会話でタフ語録を使っても違和感がない芸を見せてやるよ(大阪・兵庫)

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:40:06

    >>36

    どうして遺跡がありそうと分かっているのに地下鉄なんて作ってるの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:52:37
  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:55:20

    没落した貴族令嬢みたいな県なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています