へっ なにが「顔面をたたっこわしてやる」や

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:17:56

    傷穴から向こう側の景色が見えそうなくらい全身ボロボロで、スタンドはキラークイーンが簡単に受け止められるぐらいのパワーしかないくs

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:18:26

    はうっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:19:17

    >>1

    へーっ今どきそんな趣味の悪い腕時計してるやついるんだ……(オラッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:20:06

    ◇吉良「この圧倒的スピードとパワーは…?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:20:47

    >>4

    もしかして承太郎は時を止めてるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:20:56

    覚悟してください
    オラオラを撃ち込みます

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:23:10

    >>5

    花京院が必至こいて導き出した答えを超速理解するのはルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:23:25

    な…なんですかぁこれはァ…
    反応もできずに拳を叩き込まれたですゥ
    時だ…時を止めてるですゥ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:26:48

    ここで無様にブッ飛ばされる吉良には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:27:13

    時間停止能力持ちのスタプラと真正面からやり合うのは無謀ということがよくわかるシーンだったっスね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:29:25

    康一くん「おっ反応があったっおっおっおっ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:29:47

    DIO「このキレた承太郎に不用意に近づく頭がマヌケ野郎は…?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:38:50

    やっぱりスピードAとBの差はデカいよね パパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:42:17

    前作主人公として、空条承太郎として、最強のスタンド使いとして
    これ以上ない魅せ方だと思いますよ、ガチでね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:44:52

    まあ結局最後を承太郎が締めるのには賛否両論なんやがなブヘヘ
    締めたのは救急車…?ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:49:12

    >>15

    あいつは法では裁けないからこれが一番いいんだよね、酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:50:52

    ここがちょっと生々しくてヒェってなったのが俺なんだよね

    GIF(Animated) / 323KB / 660ms

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:52:14

    >>12

    なにって友達の一人もいない異常者のサラリーマンやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:52:21

    >>15

    あの救急車は"杜王町の意思"としてお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:53:14

    >>18

    ワシの正体見たり!

    吉良吉影だったのかあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:53:36

    >>15

    文字通り"命を運ぶ"車であると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:55:26

    ただし闘う時は必ず一報を入れろ
    杜王医療班の"奪命車"が現場へ急行するからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:47:41

    >>9

    は…話が違うであります 私は闘ったとしても誰にも負けんであります

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:48:51

    >>17

    こんなにグルグル首が回るなんて吉良ってやつは結構ビックリ人間だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:50:34

    >>24

    吉良の正体見たり!新堂流体術の使い手だったのかあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:53:33

    すみません自分怪我してるんスよ
    治してもらっていいスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:56:42

    でも俺あのオチ好きなんだよね

    いくらゲロカスの殺人鬼のブタ野郎でも子供がトドメを刺すのはダメでしょう

    だから大人がボコボコにしたのだと考えられる

    しゃあけどあの救急隊員無茶苦茶怒られたんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:08:39

    覚悟決めた康一君なぶれる程度には基礎スペック高いんだけどケンカ慣れしてるやつには何も出来ずに負ける強さなのを一貫してるのは好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:13:29

    どうせ逮捕しても直後に持ってた手の持ち主の殺人容疑でしかしょっぴけないんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

    なのでアンジェロですら一応は生きてるのを許してる杜王街の設備にすら拒絶され安心なんてない場所に送られる。これはもうスタンドバトル以上の快楽だッ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:15:25

    この町の住人を助ける車に殺されるお前はもうこの町の住人じゃないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:17:34

    >>27

    救急車が要救助者を轢いて死なせるとか全国ニュースになると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:19:46

    >>31

    スピードワゴン財団が手を回してなんとかしたと思われるが……そうでないとかわいそう過ぎるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:20:25

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるあるサラリーマンをぶちのめして欲しい
    名は『吉良吉影』33歳 独身
    仕事はまじめでそつなくこなすが今ひとつ情熱のない男……
    なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているため女子社員にはもてるが
    会社からは配達とか使いっ走りばかりさせられているんだぜ
    悪いやつじゃあないんだが これといって特徴のない……影のうすい男さ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    吉良吉影を殺すにはスタンドでなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも周囲に見られてはならないからだ
    なによりも殺人鬼の死が大事なんだ
    ぶっちゃけ町の奴らの命なんてどうでもいいんだ
    吉良吉影さえいなくなればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    吉良吉影を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:20:31

    わ…私は…レオナルドダヴィンチのモナリザを見て勃起した過去があるんだッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:55:09

    >>33

    同僚・マッスル… 君は死ななくてはならないんだ

    目撃者は生かしておけないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:25:01

    久しぶりに見たぜマネモブさんのコラ画像
    このコラが埋もれるなんてあまりにも勿体無い

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:49:53

    >>33

    おそらくキャプテン・同僚だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:59:15

    >>31

    目撃者もいる中で(常人に見えないスタンドに殴られ)勝手に吹き飛んで救急車の後方にいったと証言する人もいるから一応は擁護も出ると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:19:31

    でもね俺吉良吉影のこと割と好きなんだよね
    メスガキがそのまま大人になった感じがして面白いでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:41:14

    >>26

    へーっ今どきそこらの男子高校生に大怪我の治療頼むやついるんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:44:34

    >>1

    速すぎる…速さの次元が違う

    確かにこの男のスピードはズタボロのスタンドの範疇に収まらないスピード…

    まるで時でも止められたみたいだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:59:18

    >>36

    ムフフ… 埋もれる前に貼っとくのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:05:27

    『弱点』はないんだよね
    狙った標的は必ず仕留めるんだよね すごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:22:22

    >>43

    時空間を歪めるスタンドはルールで禁止っスよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:25:28

    しゃあけど…康一くんの靴下履き替えさせてるあたり余裕ぶっこきすぎるわっ
    どうせ爆破するんだし気にしてもしょうがないと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:25:18

    >>45

    うむ…

    一目で壊れていると解る異常性描写なんだなァ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:15:52

    もしかして私は運に味方されているんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:23:03

    >>7

    待てよ あくまで時間でも止められたみたいにっていうスピードが超スゴいことの比喩表現であって明確に時を止める能力だと理解したわけではないんだぜ

    後で情報を集めた親父に時を止める能力があると言われたか最後の最後でサザエさん頭が承太郎さん時を止めろーっ!と叫ぶまで知らないものと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:25:55

    >>18

    おいこらっ口の聞き方には気を付けろよ

    友達は自分にとって都合のいいなんでもいう事を聞く駒じゃないんだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:28:44

    >>42

    なにっ ミスター・トランプ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:05:50

    >>44

    ムフフフ 第2の能力は物語中盤まで

    矢に射抜かれて以降は第3の能力に変身するの

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:13:39

    >>51

    黙れ早人のガキッ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:15:22

    そもそも左手の爆弾という扱いで自動運転型スタンドも発現してるのはルールで禁止っスよね?

    待てよ こんなサイコパスなら群体型スタンドでも当たり前なんだぜ
    しかし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:15:47

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:18:15

    >>51

    は…話が違うであります

    猿空間送りにするスタンドはクリームとザ・ハンドのはずであります

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:03

    >>52

    >>55

    うあああ すでにマネモブの瞳の中に入っている!

    第3の猿展開のスイッチもすでに『作動』しているんだッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:11:16

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:56:33

    でもね、俺4部の終わり方好きなんだよね。
    吉良吉影の罪を立証する証拠もないし、ボコしてスピードワゴン財団に収監することもできないでしょう。
    杜王町の殺人鬼を消すには最適な終わり方だよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:04:12

    は…話が違うであります 死んだのに天国や地獄に行かずに
    殺し屋の幽霊になったであります
    ウアアア幽霊ノ制約ニ縛ラレテ思ウヨウニイカナイーッ
    幸福ニナラセテクレーッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:07:32

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:02:28

    >>59

    お前が行く所みたいなもん平穏なんてない場所やんけ。なにムキになっとんねん。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:59:05

    そもそも吉良吉影以外にも脅威がある町になんか住みたくないよねパパ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:00:55

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:12:17

    出来立てのカツサンドを褒めたり
    家に帰ったらさっと料理作ったり
    異常性癖さえなかったらみんな好感を持つヤツなのは疑いようがない

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:43:11

    >>64

    地元民しか使わなさそうなデパート勤めをしながら

    好感寄りの中立的ポジションでどうりょうと付き合いを続けられる吉良の器用さには好感が持てる

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:17:21

    まぁなんだかんだうまく行っとるからええんやけどなブへへへへ

    仕事もこき使うメスブタがムカつくけど割とこなしてるしな(ヌッ

    電車で旅行したりピンク髪の変なCD使うオッサンと冒険したりしてるし退屈しないんだ

    次の仕事は>>61の所へ行くっス これでワシの幸福にまた一歩近づいたぜェ グヘヘヘヘヘ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:17:50

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:17:24

    >>59

    掃除屋さえなんとかできたらあの屋敷幽霊でそれなりに快適に暮らせると思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:20:06

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています