へっ、何が理想の世界や

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:41:55

    美味い飯も食えないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:42:32

    だから家族との時間を大切にするんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:42:39

    SAOみたいな感じかと思ったら普通のVRゲーでビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:44:07

    怒ったらすみません、現実の世界の飯も大して美味そうじゃないですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:45:01

    怒らないでくださいね
    逆走を試したやつが過去に1人もいないなんてあり得るわけないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:47:00

    う あ あ あ あ あ
    M…MechaGodzillaが戦場を練り歩いている!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:49:57

    >>5

    参加費取られる上に大破やデスしたら全ロスのシビアなゲームで博打撃つ奴はそうそういないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:54:07

    >>6

    ワシめっちゃゴジラやし

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:54:37

    >>5

    原作だと結構違うゲームだった気がするのは俺なんだよね

    まぁ読んだの小学校時代だから碌に覚えてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:14:19

    >>6

    オアシス内で結婚した奴らって一生現実では会わないとかあるんすかね忌憚のない疑問ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:15:04

    マネモブだったらどんなスキンにするか教えてくれよ
    海外だしドックオックのアームとかも再現されてそうだから使ってみたいですね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:15:35

    >>11

    トダーデス

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:18:00

    >>11

    仮面ライダー剣の嶋さんの見た目でアバターチェンジしたいと妄想したのが俺なんだよね、怖かっこよくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:18:17

    >>10

    MMOじゃ日常茶飯事なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています