へっ しょぼいコスプレAVにしょっぱい難癖つけていきがってるよあの馬鹿

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:53:48

    なにっ
    批評するだけではなく原作の設定を活かした代案を挙げてる上にシチュとしても魅力的っ “鼬” お前が同人を描け

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:55:05

    アーニャ役を出すのは難しいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:55:30

    伏字いちいち入力するの大変そうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:55:30

    >>1

    代案長々と書いておきながらアーニャの演者をどうするのかな触れてない時点で話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:56:00

    ふんっ 子役を用意できないから残念なアーニャがお出しされるだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:56:34

    わ、わかりましたアーニャは諦めてボンドを人質に取ります

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:00:02

    待てよ
    この作品はスパイファミリーのコスプレ物じゃなく
    十連続大量ザーメ ンぶっかけシリーズのverヨルって見かたをすると違和感無いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:00:51

    >>4

    分かりました、アーニャ視点から○されるヨルを撮ります

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:01:30

    十連続大量ザーメ ンぶっかけシリーズ…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:02:07

    >>1

    スパイが好きなやつは言われなくてもこんなの見ねぇだろうがよ えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:02:46

    そもそもヨルさんにしちゃオッパイちっちゃくないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:02:52

    当然アーニャもAV女優がやるわけじゃないスか
    AV女優がAVに出てるのにボボパンしないで見てるだけになるんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:04:32

    待てよ
    アーニャの年齢は不詳だからいくらでも言い訳可能なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:06:22

    ショタが小さいおっさんだからアーニャも小さいおばさんでええやん・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:07:54

    >>14

    待てよ

    このシチュでアーニャの見た目がキツイと意識が散ってシコれないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:28:40

    もうアーニャはお人形さんに声当てるで良くないっス
    ヨルさん馬鹿だから騙されるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:32:28

    捕まってるアーニャの写真をカメラからは見えない角度で出せばええやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:38:49

    お節介だ… お節介がすぎる…
    まるで児島だ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:40:07

    鼬 お前がアーニャ役をやれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:43:34

    >>18

    愚弄を超えた愚弄

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:49:57

    >>バッドエンドにするか賛否ありますが


    ◇一体どこで……!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:51:41

    >>2

    待てよ

    AVには男子小学生風の男優が出てくるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:52:10

    >>19

    いいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:57:26

    skebのリクエスト文みたいな熱量でつい笑っちゃったのは……俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:33:05

    >>22

    木ト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています