主人公の後輩キャラは

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:45:33

    これくらいでいいという風潮

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:46:02

    悟飯をめちゃくちゃうまく調理した感じ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:46:10

    だいすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:47:08

    見ただけで再現する才能の塊みたいな子

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:47:25

    キーパーとしての才能は円堂を超えたり超えなかったりするのいいよね…(なお円堂は飛び出すGK)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:48:08

    理想の後輩キャラすぎる
    これで〜先輩呼びだったら死んでた
    〜さん呼びだったから致命傷で済んだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:48:10

    マオウ·ザ·ハンドの寿命短すぎてダメだった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:48:48

    マオウ!!!ザッ、ハンド!!!!!って言い方好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:49:08

    >>7

    相手が悪い

    本当にそうとしか言えないぐらいには立向居にも才能はある

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:50:05

    来年の雷門がFF優勝困難な理由その一

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:50:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:51:46

    >>9

    実際3年になった豪炎寺の真爆熱スクリューを止めているからトップクラスのキーパーだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:52:00

    某対戦動画投稿者のお気に入りになるのも分かる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:53:00

    FFでの円堂の活躍見てからMF→GKなので、ゴッドハンド習得までかなりタイムアタックしているという(エイリア編はFF編から間を開けずに突入しているので)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:54:42

    >>10

    でもよぉ、円堂守の意思を継いだGKの相手するのは豪炎寺修也の意思を継いだFWだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:55:31

    >>10

    そっか立向居は中学雷門じゃないのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:57:01

    >>16

    2は全員雷門のユニフォーム着るから誰がどこの中学か忘れられやすいよね

    当時小学生だった俺は何故か追加メンバーで小暮だけは雷門だと思い込んでた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:57:29

    >>14

    ゲームだとFF優勝から数カ月後スタートだからちょっと違う

    けどどっちにしろスポーツのポジションチェンジってそんな楽じゃないし大変だっただろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:00:06

    比べられる、というか追いかけてる相手が作品の主人公なんだから覚醒しても越えられちゃうのは仕方ない
    ていうか一時的にでも円堂越えられてるだけでもうおかしいからマジでよく頑張ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:08

    立向居で一番強い技はマオウ・ザ・ハンドやけど、やっぱりムゲン・ザ・ハンドの方が立向居の代表技としての印象が強い。

    ムゲン・ザ・ハンド進化の歴史 G0~G5 evolution of Mugen the hand


  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:55

    主人公を越えるキャラを出すのはな…かといってこのままだとキーパーを増やせない…せや!円堂を前に出してる間にしっかりゴールを守れるキーパーにしたろ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:09

    これで円堂より声低いのも萌えポイントたかい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:49

    >>22

    円堂のシュート技は…公募のメガトンヘッド採用したろ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:57

    ちらほら性的な目で見てる人いて笑っちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:18:13

    やはりキーパーっていいよな……GOは敵の強さを強調するために味方キーパーの活躍少なかったし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:18:42

    >>12

    冗談抜きに虎丸以外で立向居突破できるFWおらんよなあの世代

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:19:34

    >>24

    何前線に出たのに攻めと守りを両立出来る(原作通り)唯一無二の技貰ってんだお前!

    円堂だから仕方ないか!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:19:36

    >>27

    すいせいシュートがあるでヤンス

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:20:10

    点を取る花形ストライカーが一番映えるのは仕方ないことなんだけど
    自陣に強いキーパーがいる時の頼もしさがほんとに好きなんだ
    俺たちにはまだアイツが居る…!みたいなの

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:01:47

    なんならイナズマジャパンでもこいつ相手に単騎でゴール割れるのヒロトの天空落とししかなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:03:54

    ロココに単騎でゴール決めるホモってやっぱ強いわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:07:11

    豪炎寺が無理ならヒロトしか残ってないわな。マキシマムファイアが使えたらいけそうではあるが

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:07:54

    立向居は素直で努力家ですごい好きだった
    でも円堂さんより使わなかった子供時代だ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:09:10

    正直世界でも他のチームなら余裕でスタメン出来そう
    攻撃も出来る円堂が悪い

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:13:38

    この後輩才能の塊すぎるせいで3のストーリーで必殺技が円堂に負けてる期間無いんよな。素ステはどうなんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:18:16

    主人公より才能があるかもしれないがポジション変更の理由が別にあるので明確な優劣がつかないし立向居自身も好感が持てる性格で最後は頼りがいのあるキーパーになったからほんと理想の後継者って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています