ウマ娘の増え方について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:05:00

    競馬よろしく生やして種馬ボボパンすれば生まれるのか
    無から生まれてくるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:06:43

    普通に母親から産まれてくるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:07:05

    おいおい、その語録はアニマル専用でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:07:24

    ウマ娘はヒトオスがいないと繁殖できないんだァ 約束通りうまぴょいしてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:08:03

    ウマ男がいるんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:08:07

    普通の人間からたまに産まれてくるのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:08:35

    ふぅん突然変異というわけか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:09:49

    突然変異ということは健全な親からあにまん民が生まれたみたいな感じなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:09:59

    トレーナーとヤるんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:11:10

    >>8

    ハイ!そうですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:11:37

    ガチャを回すのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:12:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:12:52

    うーっウマ息子が娘とボボパンしてるところを見せろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:13:05

    現状描写されてる範囲ではウマ娘の母親はみんなウマ娘だから普通にウマ娘から産まれると思われるが…
    ちなみにウマソウル云々はめちゃくちゃ一人歩きした妄想

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:13:56

    >>12

    いいやウマ娘ではなくウマ女ということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:14:21

    原作のようにウマ娘同士でボボパンするんだぁ
    約束通り生やさせてもらおうかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:17:05

    >>14

    正月オペラオーで帰省した実家は人間じゃなかったっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:22:36

    >>14

    おいおい ウマソウルって言葉が公式じゃないだけで異世界の馬の魂を宿してうまれた人間がウマ娘って説明があったでしょうが

    普通の人間からウマ娘生まれるし、ウマ娘から普通の人間も生まれるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:27:03

    未プレイ蛆虫だけどなかなか難儀な設定だと思ったのは俺なんだよね
    ウマ娘発覚で生まれ持った超人パワーと普通の人の差で苦しみそうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:29:35

    >>18

    ウマ娘から普通の人間は男子は確認されているけど逆は今のところ例が無いんだァ

    まぁ無いと言い切られてはいないから少数だがあるかもしれなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:34:16

    >>19

    それはクラマのえっちゃんのことを言うとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:37:59

    実際遺伝子的にはほぼ人間とかわらないんだろうけどな。じゃないと兄や弟が人間の話がおかしくなってくる。まあ見た目が人間なだけで身体能力はウマ娘の可能性もあるんやけどな、ブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:38:23

    >>19

    マネモブが大好きなヤエノはそんな感じで小さいころ暴れてたっすね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:39:52

    >>17

    別にオペラオーの母親にしてもはっきり普通の人とは明言されてないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:48:56

    壁画に書かれるくらい昔からいるはずなのに、普通の女性と数が逆転してないことから相当生まれにくいと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:55:13

    ゲームの都合昨今の有力バが概ねアプリ時代に集まっているのはどういうことなんスかね うーっ
    これ以上は危険や 思考を止めるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:01:11

    もしかしてウマ娘はミュータントなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:14:09

    >>25

    肉体強度は人間に毛が生えた程度だから幼いと些細なことで荼毘に付すんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています