弦一郎殿ダメだろ 『龍胤』で葦名を救おうとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:15:33

    すいません
    御祖父様は病気で多くの兵士は死んで尋常な術ではもう葦名は守れないんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:16:20

    手遅れを超えた手遅れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:19:01

    すいません
    一心様は「葦名を黄泉還らせねばならぬ」と言っていたから既に葦名は死んでいるんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:28:00

    ぶっちゃけゲンちゃんが御子の力で不死になっても鬼庭さんとかが龍咳になって
    葦名の戦力がたがたになると思うんスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:32:23

    雷エンチャした弓矢打ってれば雑に内府の軍勢を蹴散らせそうだと思う反面…一心様ほどの強者で無ければ孤影衆に暗殺されそうだという懸念に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:38:18

    >>5

    はっきりいって葦名は一心様のワンマンで他は滅茶苦茶弱い

    内府の軍勢がまず雑魚モブからして葦名の雑兵たちよりずっと強い上に、葦名七本槍が既に狼に何人も殺されてるから話になんねえよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています