リカルドダメだろ新キャラなのに目立ちすぎたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:18:44

    すみませんちょっとやりすぎました
    でも僕はもはや半分龍継ぐの主人公と言ってもいいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:20:00

    自惚れるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:21:07

    おいおい龍継の主人公は悪魔王子でしょうが
    あーーはよ来週の逆転が見たいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:21:33

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:21:50

    大目に見てもラスボスくらいですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:22:11

    俺も仲間に入れてほしいんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:22:44

    >>6

    仲間に入れるどころかうんちを出しとるやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:24:49

    不意打ちでもなく悪魔王子ボコり始めてるのは
    どういう展開になるのか見当もつかないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:03:33

    >>4

    最後の力ってのはなぁ 枯れるまで出すんだ!!(ゴッゴッ ゴッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています