よしっ 1月提出の最終課題を仕上げてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:27:20

    これでもう今期は安泰だ

    待てよ油断せずにもう一度作るんだぜ
    待てよ突っぱねられた時を考えて別の研究をするんだぜ
    しかし評価点が低く見られるのではないかと考えられる…しゃあっ補遺を三度追加だぁ!
    待てよクォリティに満足がいかないんだぜ、二度目の手直しを投下だぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:31:00

    そしてフランケンシュタインの怪物が出来上がる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:31:45

    どうして教授に相談せずに始めたの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:32:00

    10ヶ月前の課題を今更提出しても手遅れだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:32:28

    >>4

    もしかして褪せ人なタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:32:33

    >>1

    見事やな(にっこり


    たいていのマネモブは提出直前になってできてないんやけどなぶへへへへでスレ立てする中

    納期前に完成させあまつさえ更なる完成度を求めるこの職人気質は好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:33:20

    どうして期限ギリギリに提出するの?
    期限前に提出して教授からのアドバイスを受ければいいと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:38:01

    完成したのに提出せずさらに上を目指すなんて見事やな…(ニコッ

    提出する前にお前を殺してやるよ

    >>1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています