国立に前期で受かった程の満足感ではないが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:48:34

    この”後期組”リカルドもまた受験競争の勝者でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:50:03

    後期合格でアパートが見つからなくて2カ月ホテル暮らしだったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:50:29

    心境的には浪人の万倍マシだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:50:58

    横浜の後期はアホ程東大早慶の滑り止めになっとったんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:51:49

    ワシは後期の倍率がアホ程高くてビビったんや
    その倍率……500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:53:22

    受かったなら勝者ではい!いいですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:54:11

    後期組でメンタル的には落ち目あったけどふと考えたら同じ学部の前期の奴らよりは成績よかったんじゃないか?って思いだしたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:55:43

    まあ前期が一番気が楽だし準備も進めやすいんやけどなブへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:57:50

    前期の不合格を聞いて後期まで保てるメンタルと気力があるかないかでも振り落とされるだよね
    ウム……勝者なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:58:31

    >>5

    どうせ全員前期落ちた雑魚と思えば楽なんだ

    よく考えたら自分も雑魚になるとは気付くな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:00:04

    俺なんて後期で志望校に受かる芸を見せてやるよ
    まあしょうもない地方国立なんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:01:12

    >>11

    ◇誰がなんのためにこんなことを……!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:02:16

    >>12

    何って……舐めプやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:04:57

    国公立に受かったわけではないが

    この”底辺私立”リカルドもまた何だかんだキャンパスライフを謳歌していてね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:06:20

    >>14

    楽しいならマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています