和歌ちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:04:23

    普通に強くないスか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:05:11

    まあ仮にもハイパーバトル来てるだけのことはあるんじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:05:32

    一応館長やってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:05:37

    ワカちゃん以外の女参加者いないからどうなってるのかわからないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:06:22

    ミノルやあの巨人に勝てるやつなんて男でも極々僅かなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:06:25

    不意打ちで後ろから掴まれたけど二人は一蹴してるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:06:44

    キー坊や卍レベルの化け物からしたらこの感想になるだけで普通に強いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:07:33

    道場でも弟子たちに舐められてる様子はないし普通に強そうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:07:41

    普通に和香ちゃんと結婚したほうが強い子供産まれそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:09:19

    キー坊>ミノル、薔薇丸、万次、有働>暴殺ハゲ>ゲン>和歌ちゃん>モブ野蛮人>総合不良>尻丸ぐらいなのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:10:50

    >>10

    ラリー・パイパーもハゲとミノルたちの間にいると考えると笑えるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:11:07

    普通に銀メダル取ったやつとかその辺出てるからなんやかんやハイパーバトル自体もレベル高いのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:11:11

    >>10

    清丸低過ぎやろがあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:11:19

    >>10

    タフカテで異常に過小評価される尻丸に悲しき過去…

    闘心流のような超実践派武闘家をぶちのめせるくらいには強いんだ腐っても心陽流なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:11:19

    >>9

    キー坊と和香ちゃんの間に生まれた息子を主人公にして欲しかったのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:11:38

    日本チャンプとかもでてきてたな
    関脇は…まぁええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:12:04

    >>11

    待てよ、木村大観十段も居るんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:12:28

    日本予選が激戦区なのは作中でも明言されてたのん
    その激戦区である程度生き残った和香ちゃんは普通に強キャラの部類に入る

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:12:34

    >>1

    女は男には勝てない…これは差異だ(三人がかりの屈強な男がワカちゃんに瞬殺されたことに目をつぶる)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:13:01

    正直タケシより強そうでおろうが!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:14:15

    >>19

    まあ実際ミノルに負けたりあのデカいやつに負けたり万次に負けたりで体格差もかなり大きいのは事実やからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:14:26

    こんだけ強かったらそりゃ日本最大の道場でも当主やれるわっ
    女で和香ちゃんに勝てるやつたぶん日本に数人いるかいないかかと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:14:58

    >>3

    コラ…画像…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:15:26

    女では男(の頂点クラス)には勝てないってことなんだ
    中堅程度の男ではゴリラ女には食べられますよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:15:45

    実際おじさんレッスン受ける前の清丸だったら普通に負けると思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:16:21

    万次はまぁ強すぎる気がするんだよねあいつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:16:56

    由美子おばちゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:17:04

    メスブタがムキムキの男二人を瞬殺できるようになる石心空手ってもしかしてかなり強い流派なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:17:17

    >>26

    なんかメンタルが現代人として異常なんだ 侍の思考回路で生きてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:18:00

    >>25

    もしかして教え上手の鬼龍が和香ちゃんにレッスンしてたら世界最強のゴリウーが誕生してたんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:18:18

    >>28

    まあ万次とかあのへんから見るとお遊びとか子供向け扱いなんやけどなぶへへ

    比較的一般向けなことの悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:19:41

    >>31

    すいません、新堂流が色々大人向け過ぎるんです。なんやねん殺さないように殺すて

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:19:49

    >>31

    万次はまずメンタルがおかしなことになってるからあいつから言わせたら現代のまともな武術全部子供向けじゃないスかねあれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:21:06

    無料公開で読者が増えて俺も嬉しいぜ!

    無料の後は有働語録の連打にほだされるゲンに王さんの悲しき過去…とメインキャラも絡んでさらに面白くなるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:21:48

    >>32

    >>33

    すいません、大人どころか現代版侍向けなんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:23:07

    >>35

    ひょっとして新堂流は平和のために潰した方が良いんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:23:20

    見れば見るほどキー坊と和香ちゃんのベイビーならスゲえのが生まれてただろってなるんだよねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:23:44

    同じ流派の大男差し置いて師範代してるあたりマジで強いんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:25:06

    >>38

    先代当主の娘とはいえまぁまぁ慕われてたからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:26:25

    >>37

    おじさんが龍継でキー坊と重機ちゃんを結ばせようとしてたけど

    バーハー発現する可能性考えたらキー坊と和香ちゃんの方が良いと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:28:33

    しかたないけど強い女性ってほとんどでてこないんだよねTOUGH
    おばちゃんくらいスかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:28:54

    ムキムキの男3人と闘います
    ◇和香ちゃん→まず逃げて三人をバラけさせてから追いかける勢い止められない先頭に奇襲の回し蹴りで即殺して二人目にはボディ
    ◇我龍院清丸→足止めて3人前にして喋ってから初手ハイキックしたらガードされてそのままタックル受けて絞め落とされ尻丸

    ま、なるわな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:30:21

    尻丸はおじさん特訓前だとパンチ力も軽いとお墨付きをもらっている

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:31:02

    オリに関しては強いというかあれ身長3mくらいあるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:33:12

    待てよ
    石心空手の当主である武志のハイキックをモロに受けたのに全く万次は効いてなかったんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:34:37

    尻丸は力が強い弱い以前に戦術の組み立てが頭弱き者なんだよねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:34:54

    >>45

    その辺が判断に困るところではあるんスよね

    万次別に耐久がやばいとかじゃないしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:35:11

    無料読んではじめてしったけど万次ってめちゃくちゃ強いんだよね
    キー坊の”尊敬するでっ”も見られたんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:35:54

    >>45

    恐らく娘より弱いと思われるが

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:36:16

    少なくとも娘は真面目に武術と向き合ってるけど父親は怪しいもんなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:37:17

    男がやるというより女子供向けの流派だけど
    女子供がガチで強くなる流派なんだ石心

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:38:09

    いくら強いといっても重機には勝てないんだ
    これは差別では無く差異だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:38:21

    実際父親はそこまでやってないけど娘は父親への憧れその他でかなり真面目にやってるとかもありそうなのね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:44:16

    少なくとも不意打ちをするカスとは違うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:08:00

    尻丸愚弄スレになりかけている!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:08:41

    >>52

    まぁ確かに差異っスね

    有機物と無機物というとんでもなく根本的な

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:09:44

    >>50

    侮辱されたら正々堂々の決闘をする高潔さをもっておろうが!

    本当に弱き詐欺師ならなんでそんなことしたのかよくわからねぇんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:10:35

    >>57

    待てよ

    周囲に人がいない状況を作り上げ不意打ちしたんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:12:54

    >>38

    大道寺は強いだろうけどあのデカさだと一般の生徒にとっては体格違いすぎて技とか戦法の参考にあまりならなそうなんだ

    和香ちゃんのが身近な話してくれそうっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:16:07

    ミノルも別に正面から和香ちゃん倒したわけではなく後ろから不意打ちして絞め落としたんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:19:29

    >>50

    創始者のハッタリを真に受けて真面目に練習したと考えられる

    板さんの大山倍達とその弟子たちへの評価ががそんな感じなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:20:26

    ウム…
    多分猿先生の趣味からすると
    和香ちゃんが真に強き者になったら
    スミ江みたいな顔の女に進化するんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:38:20

    ここで倒された野蛮人もすぐ復活してるから打撃の重さが足りないのはいかんともしがたいスね
    一対一なら大丈夫だろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:39:13

    美しい攻撃なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:39:50

    真正面から野蛮人倒してるんだよね
    めっちゃ同性にもてそうなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:40:56

    俺のキングコブラで優しくしようとしたせいかもしれんやんけ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:42:07
  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:44:20

    >>62

    ここにも猿漫画最強格かつブスじゃない女がいるんですけど

    ​​​

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:44:32

    >>67

    すいません自分嘘つけないもんで…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:46:02

    和香ちゃんなら万次相手で勝てないのは当然としても武志よりは見せ場作れると思うのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:49:18

    まぁ一般野蛮人はこんな蹴りかまされたらビビッてしまうんだ
    こいつは3m級巨人やからそのままやったけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:51:19

    >>70

    実際やりあった結果

    武志と違ってガードしてるんだよね万次

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:53:12

    もしかして尻丸は石心流に入ればよかったんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:54:47

    >>65

    マネモブよこの動きができるか?自分をレイプしようとしてる野蛮人に向けて……あんな見事なコンビネーションが出来るかッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:54:48

    >>71

    これ性別関係なく3mの男とか勝てないっスよね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:01:53

    味方キャラがガタイで敵に劣ってるなんて
    当たり前を超えた当たり前すぎて
    女の筋力だから云々とか言われても困惑するのは俺なんだよね
    まぁせっかくタフ世界観なんだから
    和香ちゃんは打撃ではなく関節技の道に行くべきだと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:03:16

    実際関節もやれる空手じゃなくて関節主体ならもっと強くなりそうな気もするし追いかけられたときに対処しきれずやられてた可能性も感じるのね

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:04:31

    関節技というとまさにキー坊のお得意なんだよね
    マジでくっつけろや無能猿渡

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:07:17

    >>72

    ここで腕十字解いた上でのギリギリっぷり考えると和香ちゃんいない場合のキー坊勝ち抜きキツそうっスね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:16:45

    和香ちゃんは優希ちゃんに負けてるところがある…年齢や

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:22:05

    はーっ再登場してほしいですよォ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:39:38

    >>67

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:40:44

    もっと石心空手は関節も取り入れるべきだと思われる。灘神影流と交流するべきだと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:43:23

    >>82

    すいません、熊が新堂流使ったら肉体の差異からあらゆる面での差異に変わるんです

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:46:36

    >>83

    まず打撃の弱さなんとかせえや!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:49:03

    >>82

    まだ遺体残してもらっただけ温情やんけ

    熊は基本的に持ち帰って食うんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:53:32

    正直野蛮人ボコせてる時点で性差云々より例外には敵わないだけな気がするんだよね
    猿作品って「差別じゃない差異だ」が独り歩きして女性は例外なく男性には敵わず即舐めブタボボパンされるイメージが定着しているけど基本的にやられてるのってただの一般人女性で鍛えてたり戦える女性は真っ当に強いどころか上位層に食い込むレベルで強く描写されてると思うんスよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:56:28

    >>87

    相手が余程の人外でもなきゃ女性にもワンチャンあると思われる

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:57:52

    >>87

    舐めるなメスブタっも元シーンはおまえ母親になれねーな(子育て能力皆無だな)って言われたのに対して話し逸して喧嘩売ってきたメスブタがアレなところあるのにそこは全然知られてないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:58:27

    >>50

    親子の力関係がサタンとビーデルを彷彿とさせるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:58:34

    >>78

    猿先生「終わったことだ。もう忘れたよ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:59:23

    やっぱり銃をきっちり処理してる由美子おばさんはすごいスね

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:00:41

    男と女の力の差以前に万司やキー坊やミノルや3メートル級巨人がバケモノなだけなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:04:04

    >>89

    まあ後妻に活一郎の母親役をやる筋合いもないし

    母親を求めてるのは木場自身っていうのも本当だから結局痛いところを突かれて殴っただけなんやけどなブヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:05:30

    そもそもバトルロワイヤルなのになんでこの野蛮人3人組は仲良く女のケツおっかけてるのん…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:07:36

    >>95

    ちょうどいい穴が3つあるからやん

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:10:07

    ちゃんと興業側も盛り上げ役いれとかきゃ不味いな…でジョーカー入れてあとは推薦枠・オリンピック選手や相撲界といった感じで埋めていって後は数合わせだろうし仕方ないんじゃないスかね有象無象は

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:13:25

    人死んでもオッケーの無法地帯みたいで可愛い娘がいたらヤるしかないやん…
    でもあれ運営にリアルタイム映像でガッツリ監視されてるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:13:43

    >>95

    (((この2人が下脱いだ瞬間に倒すか)))

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:16:23

    >>99

    ◇この戦闘巧者共は……?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 04:49:16

    >>99

    なんかそんな感じで女襲ってズボンおろした瞬間ぼこった漫画あったんだけど忘れちまったんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:29:59

    >>94

    キャリアウーマンの後妻とっておいて義息子相手にしっかり母親しろとか無理を超えた無理なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:56:24

    >>98

    強・姦!現場がお茶の間に流れ出したら運営はどうするつもりだったんスかね

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:57:21

    >>87

    あばれブン屋のエアロビの先生は蹴り技のキレが尊鷹のそれなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:03:17

    >>72

    そんなシーンじゃないのに迫真のPC書き文字で耐えられないのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:04:27

    >>72

    なんで会ったばかりのゲンまで和香ちゃん呼びなんだよえーーーっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:08:19

    もしかしてこの時点の登場キャラでミノルに勝てるヤツめちゃくちゃ少ないんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:13:57

    >>107

    そりゃまぁ…鉄拳伝ならゴードン、ガルシアが果たして勝てるかって感じスかね

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:32:01

    >>105

    待てよ

    親の敵に挑む熱いシーンなんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:51:05

    逆に言うとミノルは
    男だったら自分ともやりあえたかもしれないと思うくらい
    和歌ちゃんの技術や根性は認めてるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:22:57

    >>42

    もしかして石心空手は戦いの心構えというか戦法は十分実践的なんじゃないスか?

    前館長も通じなかったとはいえ躊躇なく不意打ちをかますし割とクレバーなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:26:17

    差異うんぬんに関しては性別が
    3m級野蛮人などが含まれる圧倒的フィジカルを備えた男性
    女性
    和香ちゃんに負ける程度の蛆虫男性
    の3つに分類されているだけなのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:28:54

    >>71

    普通に人中に入ってるから耐えられる方がヤバいんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:37:11

    武志はなんで万次の挑発をスルーできなかったんやろうなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:44:48

    >>40

    しかも道場経営にも長けている。この娘とくっついていれば、キー坊道場も安泰だったと思われるが

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:14:54

    >>103

    すみません予選は流さないからジョーカー枠が出せるんです

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:46:52

    あの予選警察にどう説明したのか謎なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:32:54

    >>117

    賄賂だろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:33:59

    そう言えばウクライ○戦始まるよりだいぶ前に
    ロシ○の富豪がこの予選みたいなサバイバル
    開催するとかなんとか言ってたっスね

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:48:42

    >>15

    親になったキー坊も見てみたいし、孫ができたオトンや鬼龍の反応を見てみたいんだ

    ◇このウンコスターは…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:57:00

    >>106

    待てよ

    予選後に和香ちゃんが源内さんって呼ぶシーンがあるんだぜ

    恐らく自己紹介したのだと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:57:48

    タイトル検索ででねぇなと思ったらスレタイ間違ってるじゃねーかえーっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:58:29

    >>121

    ◇まさかのNTR…!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:06:58

    右近とちょっと絡んでたんスね和香ちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:13:25

    >>124

    かわいいお嬢さんとか言われてたんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:26:32

    >>125

    そこの和香ちゃんの表情めちゃくちゃ好きなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:28:50

    猿先生こういう強くて気の強い女が負けて陵辱され尊厳破壊されて泣くのが性癖だと思うんや…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:30:13

    >>127

    というよりもある種のリアリティとして男女問わずトップクラスのバトルに入り込めないくせにやる気だけはあるキャラクターの末路、って感じで淡々と描いてるだけじゃないスかねそういうのは

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:20:36

    >>124 >>125 >>126

    気になったんで調べたんスけど何とも言えない表情っスね

    女扱いされたことへの不満とか落胆とか諦観ともつかない微妙な表情っス

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:22:19

    >>129

    こんな状況で何いってんだコイツと考えていると考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:49:50

    うーん…和香ちゃんを可愛いと感じるのは右近ちょっとその感知能力怪しくない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:01:51

    >>131

    おそらく歳をとると若者を可愛く感じるようになるという例の病を発症していると思われるが……

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:09:25

    >>111

    石心空手は実はそんなに子供向けではないんだ

    なんでもありに対応できてる超実戦的空手なんやけどなブヘヘヘヘ

    新堂万次の逆技がキー坊と渡り合って極め合戦できるおかしいレベルだっただけなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:15:03

    5本束ねたバットを下段蹴りで折れる大道寺のレベルで師範代で5段なんだ
    それを和香ちゃんは腹ワンパンで従えることができるからさらに上と思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:44:16

    格闘漫画のヒロインとしてはしっかりやってるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:15:09

    >>133

    新堂万次の新堂流体術の逆技で父がやられたから 和香ちゃんが館長になってから空手の打撃だけでは通用しないとグラウンドや関節技の対策を取り入れてバーリトゥードに対応できる空手に進化させている可能性も高いんだよね

    和香ちゃんの格闘技センスはかなりあると思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:21:45

    数年前ならいざしらずって前館長を愚弄してるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:24:17

    >>131

    どう考えてもお世辞+若い子をみんな可愛がるジジィババァ気質が出ただけですよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:00:36

    >>138

    和香ちゃんの反応がひどいんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:09:06

    >>134

    束ねたバット5本はヤクザ空手と同等なんだ

    万次が異常すぎただけで石心流は相当な流派だと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:09:40

    大道寺くんはちゃんとオールラウンダーなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:23:48

    よく考えたら3対1なのは同じやけど和香ちゃんは二人倒して3人目に後ろ取られたんやんけ
    尻丸はそもそも一人目になんもできず負けとるから話になんねーよ
    一対一でも負けてたろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:25:40

    後ろ取られるというかなんか巨人が湧いてきた記憶なんだけどどうなんスかね

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:26:51

    もしかして父親があまりにも無様な負け方したからミノルがオトンの施術して鬼龍の戦い方を学んだように父親の看病を通して万次の戦い方を学んで超実践的な流派にしてたんじゃないすか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:27:42

    しゃーない総合不良三人組と和香ちゃん襲った三人組で尻丸を襲って貰うで

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:41:03

    3m巨人は崖を背にしていた和香ちゃんの後ろを取ったワープ能力が一番脅威だと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:31:24

    >>146

    そういやそうなんだ

    幽玄の使い手疑惑がでてきたんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:48:47

    再登場したらかなり盛り上がれるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:50:28

    >>148

    でも結構いい歳っスよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:57:08

    >>146

    崖下から上がってきたんやん…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:39:37

    >>150

    あの体格に機動力・急所を蹴られても平気な耐久性があるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:37:26

    >>150

    ふぅんダム登りしたキー坊クラスということか

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:27:58

    TOUGH無料で和香ちゃんの認知度が増えて俺も嬉しいぜ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:45:16

    >>153

    メインヒロインなのに知名度低いなんて…こ、こんなの納得できないっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:47:00

    >>154

    猿空間入りしたからね

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:14:55

    おいおいマジか
    和香ちゃんのスレがめっちゃ伸びてる上に割りと真面目に語られてるやん

    猿先生はただちに和香ちゃんを再登場させるべきだと考えられるが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:15:59

    >>156

    うーん今出すとかなり歳いっちゃうんだよね

    いやドクタークリスも29歳でかわいかったしあれならいけるか…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:20:44

    まぁキー坊の子を孕んでても何の驚きもないからな
    この重機ちゃんは・・・?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:21:28

    >>157

    和香ちゃん不要っ

    この“和ガルシア”だけいればいいっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:22:39

    アメリカで重機ちゃんと出会えばええやん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:24:52

    >>157

    待てよキー坊は20代前半だから同年代な和香ちゃんも全然問題ないんだぜ


    ◇この10年前に死んだ田代さんは…!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:33:59

    和香ちゃん…なぜTOUGHラストにでてこなかったんや

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:36:38

    >>162

    なんでって

    剛眼よりキャラが薄かったからやん…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:37:58

    よくTOUGHラストが大団円でハッピーハッピー言うてるマネモブいるが…そこに和香ちゃんが含まれてないのに納得できないっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:42:43

    >>162

    一応出てきてはいるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:51:04

    >>51

    もしかして現代社会に1番あった武術なんじゃないスか? 打撃の話はするな

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:22:55

    >>166

    でも和香ちゃんは相手の顔に当てて胴体にあててって感じできちんとしてるし後は個人の資質じゃないスかね

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:28:18

    >>166

    館長が弱いと言うより化け物じみた万次のタフネスがおかしいんだ

    まぁ流派がアレやから当然なんやけどなブヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:38:12

    館長が死んでから意識改革した説もあるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:37:10

    館長が逆技で完敗やからなのぉ
    ま…万次は打撃もキー坊と多少やりあえるくらいなのでタケシ程度なら余裕で勝てたやろうけどなっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:42:17

    和香ちゃん乱入なかったら怪我増えてるくらいはあったんスかね

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:49:04

    >>134

    しかもこれ軽く小突いただけじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:49:29

    >>171

    キー坊予選勝ち残りは最後にミノルに絞められてたのもあってかなりギリギリのギリっス

    あれ以上ダメージが増えていたら予選突破出来なかったと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:19:17

    かなりいいかんじだっのになぜ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:55:11

    もう陰で結婚してるってことにすればいいんじゃないっスか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:54:20

    >>134

    初見の時はこのハゲ羨ましかったのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:50:06

    「やりたいやりたい言うてもこっちも選ぶ権利あるしそういう気分ってあるやん」

    タンカーでNEO坊がルーセーに言ったこの台詞は、もしかして和香ちゃんに言われた台詞なんじゃないんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:10:02

    >>176

    結構いい立場っスよね

    十分強いし

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:50:19

    現実の空手流派の四分五裂っぷりを考慮すると先代館長が死んで跡継ぎが女ってなっても団体維持できてるのはすごいし
    師範代として盛り立てるハゲ入道にも好感がもてる
    モブ弟子の蛆虫っぷりは擁護できんけどなブヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:54:03

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:19:30

    >>134

    この時の大道寺はキー坊に落とされかけてタップした直後だというのも考慮すべきと考えられる

    それはそれとして 多勢に無勢だいっけぇ してあまつさえ木刀まで持ち出して襲い掛かる門下生を

    「やめなさいっ」「この騒ぎはいったいなんです?」と一喝するのみでおとなしくさせる和香ちゃんは

    単に館長の娘としてのみではなく一個人として統率者としての度量を備えていると考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:28:55

    >>174

    おそらくネオ坊になる時にアメリカとのゴタゴタに巻き込まない為に別れたのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています