MT車…?そんな大したもんじゃないでしょ マニュアルなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:08:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:10:38

    >>1

    エンストでもかまして後続車からクラクションでもならされたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:11:00

    教習時の坂道発進で地獄を見たのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:13:51

    >>2

    教習で初めて乗ったんだけど終始はひーっだったんだよね

    左足もプルプルだしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:14:54

    仮免の見極めで6回落ちてATにしたそれが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:15:18

    俺なんて卒業検定の路上で1回エンスト起こしたけど普通に合格した冷静さを見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:15:59

    >>6

    エンストも減点だけど、その後のリカバリーの方が重要っスからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:17:49

    MTは慣れると運転が楽しくなるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:18:34

    俺なんて信号発進でエンストしてもすぐに付け直すスムーズさを見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:20:32

    今の世にMT免許など必要あるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:20:52

    半クラの感覚は覚えたけどアクセルブレーキはつい踏み込んじゃうんだァ 早く慣れてもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:21:23

    >>10

    基本的に不要ッと思うけど仕事で古いMT車とか動かすことになるとまずいので取ってる感じっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:21:54

    たった2回の教習でATに切り替えたのは俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:22:31

    >>10

    軽トラに乗らなきゃいけないからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:24:32

    >>5

    もしかしてATすら怪しいんじゃないすか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:24:55

    MT免許取ってもプライベートでAT車しか運転してないと講習で教わった操作法忘れちゃうよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:26:41

    MTは難しそうだから運転出来る人をちょっと尊敬する一方…自分は一生乗らないだろうなという思いに駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:27:55

    >>15

    さぁね...ただこんな俺でもATに変わってからは一度も試験に引っかかることなく免許を取れたと言うことは事実だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:28:47

    >>18

    ふぅんMT車との最大の違いであるクラッチ操作が障害だったということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:45:27

    へーっ いまどきMT免許取る奴がいるんだ…(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:49:17

    MT者はエンジンブレーキの効きが強い気がするから運転していて安心するのは……俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:50:03

    MT車は趣味で車を楽しむ用なら全然良いと思われる 車なんて移動の手段やろアホらしって言う人はATでいいんじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:50:34

    >>21

    その気持ち、分かるぜケンゴ!

    まあアレは人で言う心臓部分やからそこで止めまくってるとあっという間に寿命迎えるんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:52:45

    >>23

    なにっ バー・ハーッ

    ふぅん 龍を継ぐ車ということか

    どないする? (会社の車やし)まあええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています