ゴールドシチー「合コン?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:54:52

    ふーん…いいじゃん、行ってくれば?
    それで自分で確かめてきなよ

    アンタにとってアタシ以上の女なんて存在しないって

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:55:21

    これ間違いなく拗ねまくるやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:55:41

    そんなくせいって2時間以上たったらお迎えを理由にやってきて周りを牽制しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:55:51

    強い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:55:59

    >>1

    とか言いながら合コンを少し離れた距離で監視するシチー

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:56:42

    合コンの監視に付き合わされるジョーダン

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:57:15

    八方睨み覚えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:57:40

    なぜか会場の場所と名前を聞いてきそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:57:58

    強すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:59:12

    シチー「行くよ。ジョーダン」

    ジョーダン「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:59:45

    合コンに行ったはいいけど、相手の女性方と話している間、ふとした瞬間に何回もシチーを思い出しちゃうんだ…。

    そして結局1次会で帰ってしまって、その帰り道でシチーが待ち構えていて

    「ね?アタシよりいい女なんていなかったでしょ?」

    って言われちゃって心の底から分からされちまうんだ…。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:00:39

    奇跡的にいた場合も見たい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:01:32

    >>12

    "奇跡的"ねぇ...

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:42

    合コンにしれっと参加してるシチー

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:42

    >>6

    >>5

    >>10

    >>8

    「ちょっ、シチーヤバいって!!ここお酒飲む場所だよ!?門限も過ぎてるしバレたらどうすんの!!」


    「アルコール頼まなきゃいいでしょ。それより静かに、バレちゃうしトレーナーの声聞こえない」


    「もー!!ひとつ貸しってヤツだから!!今度駅前の高級はちみー奢ってよね!!」


    「はいはい」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:17

    >>14

    途中でシチーに促されて合コンを抜け出すシチトレ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:33

    >>14

    トレーナー以外の男から話しかけられても恐ろしいくらいアッサリなんだ…。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:47

    闇のシチートレーナーは合コンでシチーが来てる事に気付き、見せつける様に女の子と楽しくコミュニケーションを取る事をやめられない
    後で慰める

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:08:38

    >>18

    多分シチーはトレーナーが他の女と楽しく話し出した時点で乱入する

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:21:55

    皆いる中で
    あれ?いつもの頼まないの?あんたここ来たら毎回頼むじゃん。アレ好きなんでしょ?
    とか言って牽制してくるシチー

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:24:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:40:48

    本物のトップモデル(しかも未成年)が来たせいで慌てる他の参加者
    二度と合コンに呼ばれなくなるシチトレ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:00:44

    >>20

    ウワーッ!正妻マウント!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:19:14

    本編でもこの強さだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:21:43

    むしろ本編のこれがあったにも関わらず合コン行こうとしたからキレたんだなこれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:43:01

    今後の女性観に影響出るしもうシチーと添い遂げるしか無いんだよな…
    それはそれとして友達に誘われて断れずに合コンには行って欲しい
    最中ずっと、「シチーの方が…」ってなってて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 04:12:19

    最近シチースレ増えてきたな
    もっと増えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています