俺はヒーローになりたいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:24:47

    オーブさんをバカにする人は許さないね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:26:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:26:49

    >>2

    語録も使わず愚弄とは……いい心掛けや

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:29:24




  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:44:25





  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:45:56

    あかんやん。ヒーローになりたい人間がマッチポンプなんてダサいことしたら、オーブも悲しむで

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:47:21

    正論罪と事実陳列罪で嫌われてるやつやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:47:43

    >>1

    怒らないで下さいね オーブのヒーローとしての本質を理解せず上っ面しか見ていないアンタが一番バカにしてるじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:49:08

    >>8

    へっ何がオーブのヒーロー性や

    過ちを繰り返さない努力もせず1万年も引きずってるPTSDアクションマンのくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています